お局OLまあちが行く https://ameblo.jp/march615/ お局日記としてスタートさせようとしましたが、いつのまにかキャバリアKCSの「まるこ」と「ひらり」が中心の生活になってしまったまあちの日常 ja-jp 謹賀新年 https://ameblo.jp/march615/entry-11126582744.html あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願い致します放置ブログとなっておりますが今年はせめて週刊にぐらいはせねば・・・と思っておりますひらりのアトピーもあり、もう少し情報発信できれば。。と思っていますパッとせんブログではありますが、よろしくお付き合いください♪まるこ&ひらり&まあち 2012-01-04T18:44:37+09:00 納涼チャイナキャバ浴衣会 https://ameblo.jp/march615/entry-10950744997.html うそつきまくりなワタシですみません(^^;もうすっかり1週間が経過しましたが、幹事責任でup(^^;;イイワケですが、とうとう出勤が決定し、ちょっと会社へ打ち合わせや病院が立て込んで忙しくしておりました・・・・「納涼チャイナキャバ浴衣会」と銘打ちましたが・・・このミョーなネーミングはワタシの仕業(^^;みなさん、オフ会だとかキャバの集まりの多い方々メールした時点で「あ。。あの日のことだな」とすぐわかっていただくためにワタシが幹事のオフ会はこういうふざけたネーミングをしておりますwその最たるものが 2011-07-11T22:07:00+09:00 納涼チャイナキャバ浴衣会(お詫び追加あり) https://ameblo.jp/march615/entry-10944709559.html ちょっとボケボケ満開でブログupに困っておりまするーww・・・で、きょうや○方式にしますw 続きは明日・・・・・・と、ここまで書いて、翌日upの予定でしたが写真編集したところでキョウレツな睡魔に襲われ寝てしまいました(^^;今日はこれからRIANさんにお詫びとお礼に伺うので帰宅後upできたらさせていただきます大うそつきでごめんなさーい(^^;;尚、「あれ?この会、声かけられていないな・・」って方、たくさんおられると思いますRIANさんのキャパは25人くらいで、それだけ入ったらはっきり言ってギュウ 2011-07-05T23:48:15+09:00 ブルゴーニュ専門 小料理こもり https://ameblo.jp/march615/entry-10935181999.html 今日もまたまた まるひらネタから離れます(^^;先日、昼の3時くらいから私一人で出かける時、ついでにダンナとちょっと飲もうかという話しになったので某ワインビストロに伺ったのですが、すでに満席思い出して電話してみたこの「こもり」さん席があるとのことで、土砂降りの中、出かけてきましたブルゴーニュワインで和食?興味あるけどマリアージュはどう?家で和食してもなかなかワインとは難しい刺身と白なら合うけど、それじゃお寿司屋さんだもんなぁと様々なことを考えつつ、お店に到着新地本通りに面したビルの3階へは階段で 2011-06-26T16:15:44+09:00 ありがとうを感じながら・・・ https://ameblo.jp/march615/entry-10930657556.html 今日はまるひらネタではありません1週間経ちましたので発表!(←大ゲサな^^;)先週15日、私が誕生日でございましたーはい、ハッキリ言います!44歳ですw歳は隠さず、その年齢にあった年輪が刻めている人間になりたいという戒め隠さないようにしています(笑)誕生日プレゼント?んなものありませんw当日残業して帰宅した同居人、ケーキ屋さんが開いてる時間には間に合わなかったみたい・・てか、前もって手配しろっつーねん(--;まぁ結婚15年、今に始まったことでもなく、なぁんにも腹も立ちませんが(笑)CAVA下げて 2011-06-21T23:24:27+09:00 タイの風 https://ameblo.jp/march615/entry-10929659844.html このところ、大好きないつものカフェ でよくご一緒頂いているウィリアムレオンママ こと きょうちゃん ボクのママがナニカ??きょうちゃんがタイが大好きとのことで先日タイに行かれたとのお話しを聞いたのが6日の週のことそしてタイカレーもお家で作ります~なんていうお話しを聞いてあ・・・それ食べたい。。って気楽に言ってしまったところ「どーぞ食べに来てくださ~い♪」って優しく言って下さってずーずーしく、ホイホイ出かけて参りました(^^; オシャレな食卓♪タイカレーにつけてくださったのはもちろんタイ米タイ米を 2011-06-20T22:49:18+09:00 地元のおいしいおうどん https://ameblo.jp/march615/entry-10921164539.html 今日は日曜日買い物に出かけようかと思っていたけれど、やめました  顔塗るのめんどくさい(笑)娘たちは爆睡  雨の具合見てまた外に出さないとなぁ・・・・元々「OLブログ」として始めたココまることひらりが来てから、ちょっと様変わりしたけれど今日は初心に戻って?w  お店を見つける時に参考にしている食べログいろんな意見がある中、私が参考にするのは行ったことのあるお店で「自分が思った感想」とレビュアーさんが書かれている意見の近い方を探し行きたいな。。。と思ったお店が出てきた時にはその方のレビューを見て参 2011-06-12T16:28:47+09:00 今月の朽木キャバQ https://ameblo.jp/march615/entry-10917441324.html Coming Soonの予告通り、UPしま~す(笑)6月5日日曜日、6月度のキャバQ(キャバリアわらわらBBQ)に行ってきました!今シーズン3度目!いい調子!ガンバレ、アタシ!(爆)まずはメンバー紹介から・・・・ただ、スラっと撮ったコンデジ画像なのでブレボケはご容赦ください・・・デジイチ構える時間なかった・・(;。;)さくら&れんげ姉妹 セィラさん  いつも幹事ありがとうございます♪アル  ryokoさん&パパさん  この横顔、キリっとして好きだな♪アンディ&ノイ兄妹  アンノイママさん&パパさ 2011-06-08T22:28:01+09:00 とりあえず・・・・ https://ameblo.jp/march615/entry-10916826236.html どりゃーっっ!!! ひらりっ!吠え過ぎぃーっ!!ちょっとドタバタ・・・・ comeing soon  ホントに・・・(爆) 2011-06-08T10:28:04+09:00 カフェ三昧 その2 欧風なかほり https://ameblo.jp/march615/entry-10910320421.html 今日はえらい雨でしたねぇ・・・・そんな最中、おでかけし、そして散財(爆)晴れ女な私、娘たちを「三女MOCO」に乗せるときにはしっかり雨が上がってました♪(我ながらすごい w)ただ、帰宅が遅くなり、お店を出る時に「こんな日に限って、パパ、帰宅早いんよね~」の予想までドンピシャアタシがお店を出る時間くらいに、もう会社出てたらしい・・・くぅ・・・そんなおでかけのお話しはまた後日upとして、今日はまた先週のお話を・・・・mixiキャバコミュで知り合い、行動範囲が近いことがわかりもしかして家が近い?なんて 2011-06-01T22:35:56+09:00