僕とママは日々成長するのだ! https://ameblo.jp/marchkawaii/ グルメのジャンルから育児のジャンルへ変更(。??艸?)そんな日が来るなんて思わなかったわ!人生なんでも楽しまなきゃ損☆楽しく時にはスパイスな日もあるけれど全てに感謝(^O^) ja-jp ここ最近のご飯(^-^) https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12175983412.html 何だか似たり寄ったりに見えるご飯(^-^)お皿が一緒だからだろうなぁ~と言い訳にしておく(笑) 2016-06-30T21:10:58+09:00 ニューヨークチーズケーキ(о´∀`о) https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12174800465.html ピーマンまた1つ収穫です1つづつだとなかなか何料理にしていいか迷いますが 今回はオムレツに~美味しく頂きましたそして大好きな生もずくをぽん酢で昨日は柏で会社のコンサートがありましたその帰りに高島屋に寄ってスイーツを買っちゃいましたとても美味しゅうございますたまにはご褒美必要です 2016-06-27T08:28:26+09:00 土曜参観で~買い弁(*^^*) https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12174311307.html 今日は息子くんの学校の参観日転校してから初めての参観日でしたどんな感じかなぁと思ってましたが いつも通りの息子くんがそこには居ました照れ屋の息子くんの発表の声と言ったら思わず聞こえませ~んと言いたくなりましたが 頑張りましたなそんなこんなでお昼ご飯を作る暇がなかったので 新しくできたお弁当屋さんのチラシが入っていて気になっていたので早速行きましたメインのおかずが シャケ 唐揚げ ハンバーグ さばの味噌煮 焼肉 とあってその中から選んで 残りのおかずはつめ放題で500円詰め込みまくりました息子 2016-06-25T19:29:35+09:00 きりこぶって美味しいなぁ(о´∀`о) https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12173644601.html きりこぶとこんにゃくと人参と鶏皮の煮物これは美味しくできました息子くんもばくついていましたよ(笑)もやしもたまにとても食べたくなるので ナムルでまだ残ってるから今日も食べられる~しらすの下には大根おろしさっぱりとしててこちらもグッ今日は仕事で一人お休みがいて そんなときに限ってトラブる発生二日分の体力消耗しました 2016-06-23T18:21:15+09:00 一挙に公開(笑) https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12173089278.html 引っ越し前の学校で息子くんが育てていたピーマンくん!!1つ収穫しましたが またもや1つ実になってきました収穫が今から楽しみです‼そんなこんなで 調子にのりミニトマトの苗も買いましたすでに何個か収穫して食べていますその画像はまた後日にでも父の日にランチに行きましたなんと食いしん坊のわたしは写真を撮らずして食べ終えてしまいました(笑)われなが、、、ついにトウモロコシの季節が到来ですねとっても甘くて美味しかったのです頂き物の梅酒とともにハーゲンダッツはいくらでも食べられますまた違う味も食べたいなぁそし 2016-06-21T23:01:17+09:00 今を燃やせ‼ https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12171496280.html 12日に突然親戚より連絡があり 私の従兄弟が急死したとの事でした。病院でも調べてもらったけど これといったことが無かったそうです。かと言って持病もなかったので。今わたしたちは生きています。本気でやろうと思えば何でもできます。1日1日を大切に悔いなく生きようと強く思いました。としくん安心してゆっくり休んでください。全く関係ない画像ですが 2016-06-17T08:11:18+09:00 お魚大好き(*^^*) https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12171162279.html カジキマグロの煮付けお魚の美味しさは大人になればなるほど感じるものですね少し甘めなピクルスですご馳走様でしたいつものワイン🍷 2016-06-16T08:01:37+09:00 すき家のビビンバ定食! https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12170135816.html 山からの帰り道 ご飯を食べましたお母さんが すき家に入ったことがないと言うことで ちょうどお店を発見し 食べましたわたしは ビビンバ定食ボリューミーでしたが美味しかったので完食その分動いてきたのでよしとしようある日の夕食夏っぽくなってきました会社でのみんなでクッキングあじさいのカップケーキでした‼材料費の関係で色々買えない中で それでも楽しく美味しく頂きました 2016-06-13T06:25:05+09:00 茨城県つくば市ほうきょう山 https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12169155005.html あらまー!行こうと思っていなかったのに、迷ってここに到着(笑)前に行きたかったところ今はさすがにもういいかなぁーと思っていますが、せっかくたどり着いた場所何かのお導きかもしれないので、石をなでなで小旅へ茨城県つくば市にある ほうきょう山職場の方よりお勧めの低山しか~し、なめすぎていた私たちは時間の関係上登りきらず下山(笑)息子くんのスタミナも切れてしまったし次はもうちょっと準備万端で向かいます場所的には心癒される、とてもいいところでした 2016-06-10T08:03:50+09:00 外食ーー(^-^) https://ameblo.jp/marchkawaii/entry-12168675093.html 会社の方と夜食事にいきました二人で言ったので普段出来ないようなお話もしちゃいました和食のとても美味しいお店で、中も落ち着いていたのでゆっくりと食べることができました高島屋の中に入ってるお店ですが名前を忘れてしまいましたまた今度行きたいなぁ食後のデザート白玉あんみつだったのに白玉が売り切れてしまったという衝撃な事を言われてしまいましたが、その代わりに他のものを入れてくれるということだったので、注文しました美味しかったので、これはこれで良かったです(笑)いつかの餃子最近は餃子焼きが得意になりました 2016-06-08T19:40:01+09:00