やけっぱち投資信託館 https://ameblo.jp/maresukeyasaki/ 行き当たりばったりの投資信託増えるかどうかこうご期待! ja-jp お引っ越し https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10014508786.html どもども。maresukeyasakiです。こっち全然更新していませんが、実はmixiに引っ越してましたwだってアメブロなんかスパム多くて嫌気さしてしまいまして(^^;ちなみに大損こいて退場したわけではありませんむしろ稼いでますw順調そのものですよ株は予測通りやはり高値圏から下落しましたしねおいらはブログは別にランキングとか関係なく、自分のメモ帳兼いろんな繋がりが作れたらなと思ってやっていたんで、今はmixiだけで十分って感じです。もし、mixiで連絡とりたいって方はmaresuke_yasak 2006-07-09T22:31:41+09:00 TOPIX大天井 https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10008544892.html ども、買い遅れ涙目さんmaresukeyasakiです最近のすごさに呆れて見ていました。まあホールド銘柄も上がってるんでそれなりには嬉しいんですけどねところで日経平均がまだまだこれからだとか言われてますけどこちらをご覧下さい矢印の所そう、年足でみると、もう高値圏一杯一杯に近いんですよ。日経平均は入れ替えしてるからまだ16000台でも安いってかんじだけどTOPIXはそうじゃないからね。ま、近々利確して、また現金ポジ増やします。え?突き抜けて上がったらどうすんだって?そりゃあんた、また買い遅れ涙目さ 2006-01-30T14:44:11+09:00 買い遅れ涙目 https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10008407669.html はい、私のことです、ごめなさい(挨拶)予測大外れε=('A`)でもまあ、俺が買おうと思っていた銘柄は+1とか+2とかしょぼいのでいいんだ、ちぇ。負け惜しみだけど負け惜しみじゃないようなそんな感じwどっちにせよ買い向かうにはちと怖い、高い水準です。まあ今から買い向かっても、やっぱり買い遅れ涙目さんなので負ける率も高いから現金ポジのまま下落するのを待とうと思います。とはいえ・・・去年五月の勢いで行かれたら乗るに乗れねえなw 2006-01-26T12:45:47+09:00 韓国 ドル安ウォン高 https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10008379055.html すげえ笑ったhttp://www.forexdirectory.net/krw.html 興味のある人はyahooなりgoogleなりで検索かけてみてくださいかの国は過去に日本が苦しんだ円高ドル安と同じ状況でまた国家経済が破綻しそうですていうか非常事態で政府介入してるけどヘッジファンドに狙われて無駄に資金を潰してる模様っていうかアジア通貨危機の一歩手前の水準って(笑)解らない人に今韓国政府が何やってるかっていうのをドラクエ2で例えます解らないというメールが来たので絵で説明します(笑)青がギガンテ 2006-01-25T16:56:21+09:00 明日は微妙 https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10008376280.html いやあライブドア面白かった(挨拶)今日は日経平均が前日比わずか+2トピで+6ですた午前中は、あー予測外れた、買い逃したと残念に思っていましたが予測通りにライブドアが寄りついてから下がる下がる結局下げの予想は外れたけど、一時+200だったこと考えるとどう考えても悪い方向ですわとりあえずホールド銘柄は爆age&プラマイ0で終えました明日は午前中から下げれば買い上げていたら多分大きく下げるから見てるだけの方が良いでしょうなで、あさってが買い明日が楽しみです 2006-01-25T15:11:27+09:00 今日はage https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10008338019.html 今日は上げると思ってただから今日の朝一で買って仕事の合間ぬって午前中に売却(ホールドしてるの除く)俺は2歩進んで3歩下がる相場が今週一杯だと思ってます来週初めまでかもしらんけどねま、予測はずれてもいいんだ。俺のアホールド銘柄さえ上がればそんな種金持ってる訳じゃないしね 2006-01-24T13:36:54+09:00 はー 読みが当たりすぎ https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10008300442.html 読み当たりすぎて嬉しいヽ(´∇`)ノここらで少し買い入れますわ現金ポジはまだあるので、また下げたら又買います今週一杯は調整と見たけどなあ先週の上げで調整終わったと思った人お疲れ様追証頑張って下さいw 2006-01-23T10:56:49+09:00 ぽまえら注意シル!! https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10008200279.html 個別の状態の良い銘柄を除いてまだまだ調整するぞ昨日上げたからって油断は出来ないっすよ現物の人はまだ様子見が吉と見たまあ俺がホールドしてるやつは相変わらずの値動きでなんとまあ安心して見てられますわ 2006-01-20T11:22:52+09:00 うひょー高値で逃げ切った!! https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10008132039.html うはははは一部の底堅い銘柄残して逃げた!セーフ!さ、あとは暴落を高いところから見下ろしてますよ14500から買い出動しますわいあとはメインを為替に移しますわー新興に手ぇ出してた人お疲れ様追証頑張って下さいw 2006-01-18T11:28:26+09:00 ちょ、ネタだから(笑) https://ameblo.jp/maresukeyasaki/entry-10008105276.html 毎度さまです。とんでもない1日でしたねε=('A`)さて、昨日の記事でライブドアの事書いたら友人数人から心配するメールが来ました(笑)大丈夫、ただのネタです(^^;ごめんね心配かけてネタつっても100株持ってるんだけどさ(爆)でも安く仕込んだから全然何とも無いんだわそりゃ上場廃止にでもなりゃあ0円だけど、その前に1回は寄りつくからその時に売りますよまあ0円でもいいけどえ?余裕有るねって?そりゃそうだ俺株全部微下だもん(笑)さー!日経14500まで来たら買いまくるでえ!さっさと下がれ、むしろ暴落し 2006-01-17T17:00:27+09:00