赤峰マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/maria1001heart/ 女優・タレント...頑張っていきます!~マリアのdiary~ ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12724798764.html ブログ更新が1ヶ月空いてしまいました。毎日皆さんのことは考えてるけれど。理由を文字で改めて打つのも辛いですが書きます。去年から自分自身の指定難病である骨髄炎との闘病生活、それとこれは初めて公表しますが大切な大切な親が末期ガンです。毎日毎秒、精神的にきつくて今はSNSの更新さえ…という状態です。精神的に限界です。春に予定されていました主演舞台も延期になりました。今はまた明るく元気に戻れるように、一時SNSをお休みさせていただきたいと思います。m(_ _)m元気になってもらえるような元気を届けられる 2022-02-03T11:39:25+09:00 にゅー https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12719104020.html あけましておめでとうございます🎍昨年も応援してくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m今年もどうぞよろしくお願いいたします2022🐯今年も皆さんにとって笑顔多くあたたかな1年になりますように! 2022-01-02T22:28:51+09:00 うれしい https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12714761787.html こんにちは❀想像も無かった嬉しいことがありました思わずウルウルしてしまった。きれいなお花をいただきましたฅ(º ロ º ฅ)びっくりした。嬉しい。…いろんなこと感じるね、こういう時って。幸せな気持ちです。ありがとうございます。お家に着いてから写真撮ってあらためて載せるねInstagramのほうにアップするかも??..:・✽Today's Maria ✽・:..今日も見てくださってありがとうございました 2021-12-09T16:48:33+09:00 ごはんですよ~! https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12714468796.html こんばんは雨も降って寒いね:(´◦ω◦`):今日は1日バタバタでした帰宅してホッとしております料理なので「ごはんですよ~!」のコーナーにしたけど1品です(*ˊᵕˋ;)ゞけんちん汁☆寒い夜に(*´ω`*)あたたまるね皆さんもあたたかくして、疲れの取れる時間を(*^-^)人(^-^*)今日も見てくださってありがとうございました 2021-12-07T22:48:48+09:00 ごはんですよ~! https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12713084572.html こんにちは✿業務連絡のほう、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡また更新していくのでInstagramのほうもこれからもよろしくお願いしますランチ作ったよ鶏の生姜焼き☆豚肉が無かったので鶏肉で作りました( 'ω' )و生姜焼きの、玉ねぎの甘みがなんとも好き皆さんのお昼ごはんは何かな?(^-^)生姜焼きのズームアップ。と、マリア。明日からもう12月だね11月最終日、あたたかくして午後も過ごしてねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ今日も見てくださってありがとうございました 2021-11-30T12:05:53+09:00 ごはんですよ~! https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12712723543.html こんにちはお昼ごはん作りました冷蔵庫、冷凍庫にあったもので簡単に焼きうどん☆具沢山にしました(^-^)皆さんはお昼ごはんどうしたかな?焼きうどんのズームアップ。と、マリア。と、まったり中の愛犬あ、業務連絡 📢( ˙0˙ )))))))昨日新しくInstagramを更新したのだけど(頑張って動画作ったのよ(笑))更新後も他のものには皆さんコメントくださるけど昨日のにコメントがもらえてない…悲しい(笑)いつもくださる方見てしてよーm(_ _)m寂しいので💦(もちろんいつもじゃない方も初めましての方 2021-11-28T12:54:15+09:00 ごはんですよ~! https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12709971332.html 色々あったうちに本当に久しぶりになってしまったこのコーナー自炊は変わらずしてるよ(ˊ꒳​ˋ)ゞ今日はサラダ☆ナスとトマトのキーマカレー☆にしたよ(=^^=)キーマカレー…何度も言ってるけど自分で言うけど絶っ品!!本当に食べてもらえる機会あるといいなぁ(> <)キーマカレーのズームアップ。と、マリア。皆さん気分良く夜を過ごせますように🌙*゚今日も見てくださってありがとうございました 2021-11-13T18:10:09+09:00 検査結果 https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12709123800.html こんにちはすごい雨だね☔皆さんのところは大丈夫ですか?夏に受けました、骨髄炎の手術。成功だったのかは数ヵ月後に精密検査をしての結果を見ないと分からないと言われてました。結果次第では骨を取り除いて別部分からの骨移植という大きな手術が必要と。正直なところ痛みなどの症状は今もあるし検査も結果も怖かったです。怯える毎日。舞台が入ってたので少し遅くなりましたが精密検査と結果待ちの時期が終わりました!結果はとりあえず大丈夫でした!!とりあえず大丈夫って言い方もおかしいけど、今現在の状態ですぐに手術をって考え 2021-11-09T11:24:26+09:00 あったか https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12708743241.html こんにちは✿かなり久々に実家へ顔を出して来ましたパパとママの顔見れて嬉しかった(;_;)♬︎*.:*首元が寒いって言ったら帰り際にママがスカーフをくれたよ 。(*ˊ˘ˋ*)。まさかのこの間、役で演じました黒猫🐈‍⬛笑(特にママは知らないのに)黒猫柄のかわいいスカーフ(*´ω`*)大事にしよう帰ったら愛息子(愛犬)がスネてました(′・ω・`)これから愛でます…今も膝に居るけど笑寒暖差も大きいし体調気をつけてね今日も見てくださってありがとうございました 2021-11-07T15:52:24+09:00 ありがとう https://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12705896770.html 先日2週間と少し長い期間でしたが舞台ぶじに終幕いたしました!会場に足を運んでくださった皆さん映像で観てくださった皆さん本当にありがとうございました!!✨このご時世の中で、ぶじに全公演を終えられたこと全力で毎日戦えたことそして観てくださいましたお気持ち感謝しますm(_ _)m本当にありがとうございました!!ルイ子役と黒猫役。物語の中で、着替えが今回1秒を争うくらい(笑)時間が全く無くて写真を全然撮れないでいました。千秋楽の日に終演後にルイ子(回想シーンでのルイ子は撮れずです)と黒猫の衣装を着替え直 2021-10-24T19:43:30+09:00