☆HAPPY DAYS ☆ marinco https://ameblo.jp/marie-marie-marie/ marinco 結婚しましたっ(*´∀`*)もうちょっとで28歳女性としてもっと磨きをかけて・・・素敵な人生を歩んで生きたいと思います。あたしの中での・・・完璧を夢見て・・・。 ja-jp わぁ~~~~~~~っい https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10014313919.html お・・・久しぶりで・・・ございますwwこんなものも増えてるのねぇぇぇぇぇo(^▽^)oたったのしいぃぃぃぃえぇぇ~~~~かれこれ・・・放置していましたがちょっと書いてみようかな・・・実はmarinco奥さんになったのぉぉぉぉ知ってますよね・・・書かないでいたから破談になったのかしら???とか思ってました?ちゃぁ~~~~んと結婚できましたそして今妊娠中デスなんか結構すぐできちゃいましたwほしかったからすごく嬉しいですちょっとずつ再開しようかと思ってます(o^-')bまたよろしくお願いします・・・ 2006-07-04T14:44:57+09:00 ご無沙汰しておりましたw https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10008202158.html バタバタバタバタ...やることが多く、放置してしまいました・・・。書く時間がもったいなかったのもあるんですが・・・wこの1ヵ月半で、いろんなことが決まり、結婚式が目前に迫ってきているのを感じています。招待状が出来上がりました♪すべて自分で作りました!!テーマカラーは春の挙式と私の名前にちなんで春らしくピンクです。招待状、席辞表、会場装花、ブーケなど、至る所、ピンクですwただの紙だったものがここまで自分の好きなように出来上がり、お義母さまにも褒められ、サンタさんから(お義母さん)贈り物まで届きまし 2006-01-20T12:30:41+09:00 ペーパーアイテム♪ https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10006629963.html ちょっとバタバタしてしまってUPできないままでした・・・。それでも見に来ていただいたり、コメ書き込んでくださってありがとうございました♪ちょっと体調も思わしくなく・・・ご飯も彼に作ってもらったりしてまして・・・。でもっっ昨日は元気に大好きなギネスをグビグビ飲めたので完治かな♪ではでは・・・秘かに進んでいる結婚準備、UPいたします・・・***********************************ペーパーアイテム、やっと出来上がりつつあります。昨日も、結婚式の担当者に見てもらいに行ってきま 2005-11-30T15:00:33+09:00 すみません・・・ https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10006439245.html 11月22日、引越しも終わり、部屋は最高に汚いことになってます・・・。しばらくの間、ブログは書けないかも・・・な忙しさです。。。コメレスも遅くてごめんなさい・・・。ちょっと待っててください。 2005-11-24T13:36:55+09:00 ♪HAPPY BIRTHDAY♪ https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10006189828.html marinco、27歳になりました♪♪昨日、11月15日に。プロフィールではずっと27歳でしたが実は昨日なったばかりです。おめでとうメールもたくさん届いて嬉しかったですwでも・・・ゴンが大変なことになってバタバタしてました;;;朝、ゴンを部屋においてあまりに早い起床だったのでちょっと横になったのです。昨日は彼のお仕事が早い出勤の日でお弁当を作ったので早起きです。そしたら、彼が出勤時間も迫っているというのに『鍵がない!!!!』と慌てふためいていろいろな所を探していました。その時にアタシのバッグから 2005-11-16T15:26:40+09:00 わぁ~~~~~~~い♪ https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10006027764.html 昨日、Yくんの帰宅は2時40分。なぜなら、焼肉→キャバクラ→バーに行っていたからですwそれもっっ!!!あたし達が住む最寄り駅で出勤時にあたしが彼の親友のSPに会ってしまったから;なぜか彼がごはんを食べに行くことに・・・。そして嬉しいご報告が♪①司会者 某TV局のアナウンサーの方がお休みを取って来て下さることになりました♪ もちろん、ノーギャラ!!(でも両手くらいは包むつもり・・・交渉中)②ビデオ撮影 某TV局のカメラマンさんが撮影に来てくれるらしい♪ もちろんっ、ノーギャラ!!!(でも、ビールく 2005-11-11T15:33:01+09:00 ピンドン♪・・・; https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10006004674.html 11月5日♪去年、marincoとYくんが初めてデートしてお付き合いが始まった日♪今年は素敵なお祝いをしていただきました。1ヶ月ほど前、彼のお知り合いがご結婚されました。そのTさんに初めてお会いできることになったのです。そのTさんは大会社の社長さんでウエディングドレスは150万だったそうです・・・;そして奥様は14歳年下ですwTさんには六本木の割烹料理のお店にお招きいただきました。初めてお会いするTさんはとても気さくで素敵な方でした。お食事が終わり、2軒ほどお酒を飲みに行きました♪1軒目ではヴー 2005-11-10T21:22:08+09:00 おばぁちゃんに似てる♪ https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10005960192.html 結納も無事に終わった次の日、朝から2人で温泉に浸かってゆっくりしました。結納のお食事会ではパパもお兄ちゃんもお酒をいっぱい飲んで、いろんな話をして大笑いして・・・。昔、いろんなことがあった話やmarincoとYくんのことや・・・。お兄ちゃんは初対面だったからか『いい人で安心した』って何度も何度も言ってました。なのでうかつに実家に帰らせていただくことはできなくなりました・・・汗Yくん、恐るべし・・・味方を増やしていました・・・。朝、10時半にママの実家に挨拶に行くことになっていたので山の中へ・・・ 2005-11-09T13:19:27+09:00 結納 https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10005925357.html ++++++++++++++++++++++++++++先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。コメレスが遅くなりましてすみません。バタバタしてしまってやっと落ち着いて記事にUPしていきたいと思っています。ご参考になれば幸いです。++++++++++++++++++++++++++++11月3日とうとう結納の日が来ました。朝5時に起き、仕度をしました。その間、ゴンはいつもと違うmarinco達に戸惑っていたように見えました。ゴンも初めての外泊になるとは分かっていなかっただろうから置 2005-11-08T13:25:46+09:00 2005.10.31 https://ameblo.jp/marie-marie-marie/entry-10005731531.html 1年前のこの日に再会した記念でお食事に行ってきました♪marincoとYくんが住む街にあるイタリアンのお店。さりげなくおいしい♪今日のお目当ては↓モエ・エ・シャンドン♪Qeenの歌にも出てきます。11月5日に付き合いだしてすぐmarincoの誕生日があります。その日にこのシャンパンを一緒に飲みました。なので、2人の思い出のシャンパン。その後、付き合って100日記念♪にもモエで乾杯してくれました。100日を数えたYくんがかわいい♪そんな思い出にひたり、この日もいっぱい飲んだので酔っ払いました・・・ 2005-11-02T13:42:14+09:00