レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記 https://ameblo.jp/marimomariko/ ja-jp Marry Me Regina 2号店への道順 https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12537407009.html 住所 : 世田谷区弦巻 2-2-14 GoogleMAPだと違う場所が表示されてしまうのでこちらのMAPをご覧ください。オレンジの星印がレジーナです。 2019-10-19T20:42:52+09:00 レジーナ前撮り・後撮りフォト&レンタルドレスプランのご案内 https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12076353816.html 花嫁様の悩みでよく聞くのが ウェディングドレスは会場提携のドレスショップで借りなくてはいけない。それなのに提携店に好みのドレスが無い というもの。 提携店でウェディンドレスを借りたけど、やっぱり自分の好きなドレスを着て写真を撮りたい!という花嫁様がマリーミーレジーナにはたくさんいらっしゃいます。 フォト用にドレスを購入しても、お直しやクリーニングのメンテナンス、そして別に小物をレンタルすると結局高くついてしまいますよね。 そこで、マリーミーレジーナではそんな悩める花嫁 2018-08-01T11:20:54+09:00 韓国記録 https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12337168065.html ブログにアップしてたはずが、何故かアプリ内に保存されたままでした。全然ブログチェックしてなかったので今気づいた。というか、結構アプリにたまったままの記事がたくさんありました💦というわけで、遅れての再アップ。韓国は記録としてブログにも残しておきます。韓国、寒いと聞いていたけど予想外で−7度で今年一番の寒さだった様子。雪山にいるみたいでした❄️宿泊はインターコンチネンタルCOEXで中心地から少し離れていたので20分ほどかけて明洞に電車で移動し、ミカボンで朝粥。いつ行っても人気のミカボンは日本人観光客 2017-12-18T10:50:42+09:00 コーディネートまとめ ツイードトート編 https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12336686166.html 前回のコーディネートまとめからあっと言う間に3ヶ月経過してしまった!車通勤になってからというもの、おしゃれから遠ざかりつつある(´;ω;`)というわけで9月以降のコーディネートダイジェスト。お気に入りのこのバッグバージョン。もはや使いやすすぎてヘビロテしまくりのバッグ(笑)今年はこのバックに合う赤、緑、黄色などの服の色ばかりを新調してます。 まだまだこのバッグのコーディネート貼りきれないくらいある(笑)今年一番大好きなアイテム❤️ 2017-12-16T00:27:22+09:00 打ち合わせランチ https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12336681255.html 先日はorgablancaのデザイナー大橋さんと撮影の打ち合わせ。たった数時間のためにわざわざ新幹線で名古屋から来てくれたの。嬉しい〜。 大橋さんが大好きすぎて、話尽きず時間なさすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ランチしましょうねって言ってて、お料理作って待ってたら、なんと大橋さん、ランチ買ってきてくれたー!かぶったー!(笑)急遽卒花嫁が、今晩お店に遊びに行ってもいいですか?とタイミングよく電話くれたので、大橋さんからの差し入れは夜に美味しくいただきました💖お店のキッチンでは 2017-12-16T00:10:23+09:00 お家サロン https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12336356621.html 今日は可愛い妹分の結婚が決まったのでランチ しながらいろいろ打ち合わせタイム。今日も和食にしてみました。私の師匠の岡山の関野さんがご自宅でウェディングサロンをされてて、花嫁様にご飯作ってあげたりしてるのよって聞いて、暖かいそんなサロンを私も作りたいな〜って思っていたのでこういうスタイルは念願✨さて。海老シンジョウ🦐のお椀は、なんと海老の代わりにかっぱえびせんを使うのだけど、超簡単なのにお上品な本格的な味になります。かっぱえびせん10本、はんぺん1枚、山芋少しを何も味付けせずコネコネして団子にして 2017-12-14T05:12:13+09:00 豊かな老後を過ごすために https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12335384415.html 今まで何度か資産運用にチャレンジしたものの、騙されて嫌な思いをしたり、どうもうまく行かない話を前職の後輩にしたら、ファイナンシャルプランナーの資格を持っている彼女がいろいろレクチャーしてくれるというので、今日は卒花嫁や友人を呼んでレジーナで資産運用の勉強会(^。^)普段の女子会だと、あまりお金の話をすることはないけど、こうしてお金に関する情報をシェアしあって、みんなで意識を高めていくのもいい機会かなと。私の場合、資金があればすぐに仕入れに回してしまうので、ちゃんとお金に働いてもらって増やしていか 2017-12-10T23:31:17+09:00 韓国出張 https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12333821393.html 4日から6日まで買い付けのため友達親子と韓国に来ています。降り立ったのは初の仁川空港。イマイチ距離感わからなかったけど、日本で言う成田空港みたいな距離なのですね。なかなかの遠さにクラクラしつつも、約2時間タクシーに揺られ無事にホテルに到着〜🚕夜はホテル近くの美味しい茹で豚 ポッサムにありつけました🐷https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=9787アシアナの機内食のフィレステーキもなかなかGOODでした✌︎振り返ると肉にまみれた1日。明日も肉 2017-12-05T00:15:49+09:00 バイマ仲間 https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12331357066.html 先日バイマのトップセラー達の集まりでご一緒した可愛くておしゃれなひとみちゃん。 ゆっくりお話ししたいと思っていたら、早速お店に遊びに来てくれたのでカフェレジーナでプレートランチを💕バイマ買い付けの話、OEMの話、不動産投資の話などなど、何でもできちゃうスーパーウーマンのひとみちゃんの話は興味津々でうなりっぱなしのランチタイムでした。いやー、ほんとにすごい!お土産にひとみちゃんがオリジナルで作ったお財布をいただいたのですが、本革なのにリーズナブルでものすごく使いやすくて超便利!!早速毎日使わせてい 2017-11-25T22:43:03+09:00 チャリティーパーティー https://ameblo.jp/marimomariko/entry-12321307082.html 毎年楽しみにしている子供地球基金のファンドレージングパーティーに参加してきました。http://www.kidsearthfund.jp/ja/子供地球基金は、世界中の紛争地帯、被災地で心に傷を負った子供たちに絵を描くワークショップを開催し、その絵を販売し、その資金がまた新しい活動をするという、子供が子供を救う仕組みなっているのですが、子供地球基金ももうすぐ30年になるそうです。代表の鳥居晴美さんは本当に格好よく、女性達の憧れの存在。オークション、ラッフルズチケット、参加費などで昨夜一晩で960 2017-10-20T20:27:49+09:00