毛玉中毒。 https://ameblo.jp/marimonogatari/ にゃんこ初心者の元へ来てしまった、毛玉とびび。一生懸命子育てしてます! ja-jp 集中する。 https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11890474040.html フム(( ˘ω ˘ *))フム(″ノдノ)キャ!ハリーが近いわー!ですって。 2014-07-07T20:43:00+09:00 時の https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11886744804.html 赤ちゃんは最強。毛玉もかないません。・・・・・・・・・。こやつは別の話。 2014-06-30T20:13:00+09:00 あいたた https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11862387519.html いやぁ、どうしたもんか。久しぶり過ぎて逆に書けない...みたいな。間に色々あり過ぎて...(´・ω・`)あ!まりもも、びびも元気です!大丈夫です( ^ω^ )簡単に言うと、子供産んだり育てたりしてました。ちなみに、右手はなんとか大丈夫でした(・∀・)いやぁ、これからブログどーしよ?とか思ってたら、数年たってました。子供も映り込む体でいきまふかね?うん。ちなみに、猫と子供は超仲良しです。ありがたいかぎりです。はい。 2014-05-27T06:31:33+09:00 失礼。 https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11173808239.html ただいま、飼い主個人的事情により更新しにくい状況におります。コメント下さった方。ペタ下さった方。読者になって下さった方。他、汚ブログの方や個人サイトから来てくださってる方。個人的にお付き合いのある方。大変迷惑をかけておりますが、もうしばらく連絡とりずらくなります。申し訳ありません。簡単に言うと、手が使えません。しばらく、放置します。しばらくっつっても、すぐですので。 2012-02-24T09:36:00+09:00 引きの強さ https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11169467464.html 今日は家の建て替えに当たり設計士の方がいらっしゃいました。私はこの地には結婚してから住んでいますので正直何言ってんだかわかりませんでした。姑と義兄に感謝。(旦那は仕事の為留守。)色々測ったり、何かやってたけどわからないので途中退席して洗濯物したりしてました。我が家のことなのに.....少しは反省しています。そんな三十路前の冬の合間の快晴。いやぁ、今日は乾いた!洗濯機2回回したけど、全部乾いた!猫モノや大物はなかなか洗えなかったことないですか?最近。2回回したの久しぶり!爽快!爽快!(ん?)窓開け 2012-02-19T16:41:00+09:00 やけ〇〇? https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11168528223.html 今日も今日とて密着型。いいかげん一人で食べてください。もう、ここまで食べてます。なんだかんだ攻防を繰り広げながら。完食のびび氏。背中に余裕すら感じます。庭に来る小鳥を見守るびび氏。心なしかいつもよりキリ!とした表情。飼い主嬉しい!まりもにも、このような余裕が欲しいトコですな。怒れる毛玉は、背中をモヒカンにしてやけ水中。余裕が欲しいトコですな....現在。びび氏に食われております。水飲むのが下手くそな女の子です。 2012-02-18T17:23:00+09:00 フリーダム https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11167551524.html ようやく自由になれました。あぁ、疲れた。という感じの義父来訪でした。一番の被害者はこの子。大人しい性格で、おっとりしてるから逃げるのもヘタ。いつもは、義父が一階にいれば二階で過ごす、逆も然りな感じだったのですが、数日間の間に、気が緩んだのか?数回出くわしたようです。尻尾を引っ張ったり無理矢理抱いたりするので本当にやめていただきたいものです。そして、びびが捕まると現れる正義の味方がまりも。噛みついたり、引っ掻いたりしてびびを救出します。そのせいか、乱暴な、躾のなってない猫だと思われているようですが 2012-02-17T17:24:00+09:00 INかばん。 https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11165620141.html 右見ても左見ても義父。なんでやねん!まぁ、とりあえずこれ。おや?びびっぽいホコリなのかな?(°∀°)bなんてカバンの中身出してパンパンして少し置いておいたらコレ。なんだよ、こういう時のスピード。普段からは想像出来ないスピード。なので、ピッタリ(・∀・)/わお!とか。いや!あの!写真撮ったらすぐ開けるつもりでしたよ!ハイ!その前にお叱りを受けてしまいました。あたふたと早々に写真を撮り出してあげようとするとお気に入りの様子。だけど、毛玉様にどんな報復を受けるかわからないので「ダメ!絶対!」精神で出し 2012-02-15T15:28:00+09:00 今日は寒い。 https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11164562999.html ハーイ(・∀・)バレンタインだね(°∀°)b 何ソレ?そんなコトよりご飯。今日も今日とて、ひとり飯拒否。コタツの中ではその左足なに?飼い主だけどわからない。ミステリアスな女、びび。怒れる毛玉の後ろ足。お腹の毛フサフサでかわいい。ウホ今日も今日とて、飼い主とゼロ距離でのご飯希望。顔の向き変えてもその左足なに?ニヒル気取ってるけど、その左足なに? 2012-02-14T14:22:00+09:00 どうしても https://ameblo.jp/marimonogatari/entry-11163630012.html どうしても、ご飯をひとりで食べたくない猫。拒否られても、聞こえないフリをする猫。何にも聞こえてない猫。身体の一部だけでも触れていたくてなんだかヘンなカッコで食事する猫。フワフワは、すぐソコにあるのに身体の一部だけでも、というか頭の毛くらいしか触れていなくてもいい猫。力技に出る猫。力って何?おいしいの?な猫。そんな、我が家の猫。 2012-02-13T15:33:00+09:00