真凛オフィシャルブログ「真凛ぶろぐ。」Powered by Ameba https://ameblo.jp/marin0109/ 真凛オフィシャルブログ「真凛ぶろぐ。」Powered by Ameba ja-jp そんな訳ないじゃない https://ameblo.jp/marin0109/entry-12372576761.html 五月はずまりますたね。鯉のぼりも🎏よく見かけます。うちの家は鯉のぼり飾ったことはなかったな。子供の頃といえば、今思えばそんな訳ないのにって事も、自分の中では成立してたり。信じちゃえるのが子供の頃なのかしら。例えばこれこれもよく見かけますよね。万一何かの事故でワイヤーの片側に電圧がかかった場合でも反対の端には電気が流れないようになどの絶縁が目的とされた、「タマゴガイシ」というもの。私は小学生の時これをずっとニンニクだと思ってた。ニンニクな訳ないじゃないの。さーてゴールデンウィーク皆様いかがお過ごし 2018-05-01T09:29:01+09:00 なおさずに出たい https://ameblo.jp/marin0109/entry-12357001767.html 今朝の寝癖がお転婆だったので。記念に撮りました。 2018-03-02T16:26:36+09:00 褒められたいんだと思う https://ameblo.jp/marin0109/entry-12355467697.html こんにちは真凛です。大人になったなあと思う瞬間ベスト3に入るんじゃなかろうかと思う事は「友人の結婚」。東京で就職して東京で出会った方と晴れてこの度結婚することになった地元の友達。そんな友達と旦那さんと3人でご飯を食べていた時。むかし話に花を咲かせてたら高校生の時に私が創った、「木でつくった干支のパズル」すごい上手だったから式場に飾るウェルカムボードを描いてほしい。と光栄なことに頼まれまして(一生に一度の結婚式という晴れやかなイベントに飾るウェルカムボードを描かせてもらえるなんてなんて事だ…式の招 2018-02-24T20:01:36+09:00 歩道は大抵電線の下にあるやないですか https://ameblo.jp/marin0109/entry-12355225691.html 先月七福神巡りなるものをしました。in京都。宇治の黄檗(おうばく)にあります萬福寺から始まり五重の塔でお馴染みの、東寺そしてゑびす神社東山区松原通の、六波羅蜜寺寺町通りの行願寺松ヶ崎の、妙円寺そして修学院の、赤山禅院巡ってまいりました。一箇所ずつ御朱印を頂き。1つ増えるごとにワクワク度も高まります。家の一番高いところに飾りました。ゑびす神社から六波羅蜜寺へ向かう道中うなじにポツリ。雨でも降り始めたか、と少し早足になったところでポツリとした部分がじわぁと暖かくなりまして。「 雨 じ ゃ な い 2018-02-23T20:17:10+09:00 2018年。 https://ameblo.jp/marin0109/entry-12342108901.html 新年明けましておめでとうございます。真凛です^ ^お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。あたくしはと言いますと。。車折神社へ初詣。芸能の神様に手を合わせ本年も宜しくお願い致します、とご挨拶に行ってまいりました。初食事にはお雑煮を頂き、2018年をスタートさせました。お雑煮って地方によってスタイルが全然違いますよね。我が家の関西地方は白いお雑煮。私が盛り付けしたのでなんだか魅力が伝わりづらいのですが…笑昆布だしで優しいあったまるお味なのです。皆さんのお家はどんなお雑煮なんだろう。食べてみたいなぁ 2018-01-05T21:43:47+09:00 2017年 大晦日。 https://ameblo.jp/marin0109/entry-12340704183.html こんにちは!真凛です。明日から2018年ですね。このブログを読んでくださってる皆さん。2017年も大変お世話になりました。今年は嬉しいお知らせが出来たり、お知らせに一緒に喜んでもらえたり。たくさんたくさんありがとうございました✨2017年は支えてもらい、助けてもらい、導いてもらい、いっぱい笑い、ちょっとだけ泣き。笑明日からもう新たな年が始まってしまう。1/365がもうスタートするんだもん。いい年だったからこそ、あまり振り返らずに、より良い新年を迎えたいと思います✨2018年は周りの人をもっともっ 2017-12-31T20:04:42+09:00 NHK BS時代劇「赤ひげ」最終回。 https://ameblo.jp/marin0109/entry-12338383095.html こんばんは。ついに、、赤ひげ最終回を迎えました。寂しい。前回のブログに引き続き寂しがってばかりです。笑撮影所に通った日々を思い出しています。入口の扉をあけて撮影所に入る時の第一声の挨拶は元気よく行こうと、それは自分の中で決めてた約束事でした。一回大きめの声出しておこうと言いますか。笑でもなんか、1日うまくいきそうなそんな気持ちになるんですよね!朝。顔を合わせるたびに、座組みの皆さんのこと昨日より知ってるっていう嬉しい気持ち。みなさんお雪ちゃん、お雪さん、お雪、て呼んでくださる喜び。撮影所で過ごし 2017-12-22T21:46:39+09:00 「おんな城主 直虎」最終回そして総集編そして浜松紀行 https://ameblo.jp/marin0109/entry-12337288370.html こんにちは!真凛です。昨日大河ドラマ「おんな城主 直虎」最終回でしたね。正直なところ終わってしまってとても寂しいです。だけど、作品として無事に終わることは幸せなことだなって、思うです^_^撮影を思い返すとすごく前のような気がしますが、撮影時に感じたことは昨日のことのように思い返されますっ体の真ん中の方がポッと暖かくなる出来事ばかりです。一年かけて1つの作品を作り上げる壮大さ、だから一瞬一瞬が大事なこと一人一人の、全員の「想い」の結集だとその一員になれたことを誇りに思います。撮影のお休みの時期に少 2017-12-18T15:57:25+09:00 10周年。 https://ameblo.jp/marin0109/entry-12331384693.html こんばんは(╹◡╹)真凛です。夜遅くの更新ごめんなさい!実は、私事ではありますが、日付遡って、11/25で芸能生活10周年となりました。そんな今日(昨日)は、【2007年ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した足立梨花さんをはじめ、入来茉里さん、真凛さんが11/25でデビュー10周年🎉そんな記念すべき日に #ラインライブ に登場🌈】ということでLINE LIVEさんで番組をさせて頂きました。✨10年を振り返ると長かったような、でもあっという間だったような気もする。足立梨花ちゃんと入来茉里 2017-11-26T00:36:20+09:00 ちっとばかし報告。 https://ameblo.jp/marin0109/entry-12325554992.html 先日日本映画テレビプロデューサー協会主催アクターズセミナー選定オーディション2017受賞いたしました。一緒に受けていた唯月ふうかちゃんと。2人で受賞できたことが何より嬉しいです。まだまだやりたい事挑みたい事たくさん。前に前に進んでいきたいと思います。これからも宜しくお願い致します。 2017-11-04T17:46:42+09:00