ママ(わたし)ガンになった… https://ameblo.jp/mario533/ ちょっと変わった母子家庭の生活だったのに…ガンになって闘病する母子家庭の生活 になった…大腸がんステージ④腹膜播種卵巣転移手術後 抗がん剤治療 ja-jp わたしを守ってー!! ☆追記あり☆ https://ameblo.jp/mario533/entry-12633703401.html なん回も、何十回も聞いてきたけど、やっぱりどっかで信じてた信じなきゃ、生きていけなかった…精神を保ってられなかった…まだまだ生きたいよー💦そいえば、おしり痛いからって⬇これ買った🎵テレビショッピングで何回も見てて、気になりまくりだったんだー背もたれ付きにしたよん 玉子ホントに割れないのかなぁ〜💨💨なーんか怪しい気がする☆追記☆あの無重力クッション類似品がたくさんある中で、1番信用出来るよなって想ったから、テレビショッピングでやったやつを購入しましたよ〜💦背もたれ付きで9900円なりんで、おしりが 2020-10-25T01:59:07+09:00 前記事… https://ameblo.jp/mario533/entry-12632836408.html ブログの記事が消えてますね💦たくさんコメント頂いてたのにすみません💦わたしも大人気ない事をしたんだと、ちょっと反省しますあと、リブログ出来ないよーにしました‼今までリブログしてくれた方々、ありがとうございました‼ところで今の痛み事情なんですが、薬が退院してから3倍になったかな💦もう痛みが0になる事がほぼ無くなり、レスキューも相変わらず当たり前みたいにポチりまくりそれに加えてトラブルがあり、毎日先生か訪看ちゃんが来てる気がする…( ´д`)💨でも血液検査したら、全体的に良くなってた(笑)9月には一 2020-10-20T23:36:46+09:00 サーバーが来た( ´罒`*)イヒッ https://ameblo.jp/mario533/entry-12632277463.html わたしのお部屋にサーバーを設置してくれた〜🎵これから寒くなるから、色んなお茶を揃えて飲みたいな~めーちゃんが飲んでた浮腫に効くお茶も飲んでみたい💨急遽、空き部屋にお部屋を作ってもらったのにサーバーまでありがたいまぁ、わたしの為ってより、息子と住んでた家でサーバー使ってて水が余りすぎてるのに毎月届くから使い切れなくなってて消費する為もありーの、同じ会社で紹介にして設置したのよ💨訪看ちゃんや先生、来客時にも勝手に飲んで貰えるし、お母さんも心配なんだか💦よくこの部屋にいるからお茶したりってねマッサージ 2020-10-18T11:52:00+09:00 マッサージ 追記あり https://ameblo.jp/mario533/entry-12632251219.html ☆追記☆マッサージは血栓もないし、強く揉んでも大丈夫って事やマッサージ機を使っても大丈夫って訪看ちゃんに確認してからやってますだから心配しないで下さいね〜‼みなさんからのコメントやメッセージで頂いた対処方法も試してみますさっき訪看ちゃんに少しマッサージしてもらったんだけど、気持ち良かっただったら、マッサージ機のフットだけやればいいんじゃない❔って思ってやってみたふくらはぎと裏太ももに効くぜ~こいつ10年以上前に買ったマッサージ機なのに、いい仕事するわあっ(笑)この⬆マスク、この前友達がくれた🎵シ 2020-10-18T09:44:42+09:00 浮腫 追記あり https://ameblo.jp/mario533/entry-12632165984.html ついに浮腫が出てきた最近少し足が太くなってきた❔と思ってて多少歩いて筋肉が復活してると思ったのに…完全に浮腫さっきから浮腫んでるのはわかってたけど足の甲まで浮腫んでるいざ見たら号泣しちゃった自分の足が象みたいになってた怖い浮腫を和らげる方法とか教えてください‼温めてマッサージ❔マッサージ方法をネットで調べてるけどなかなかよくわからないってか今パニックなのかな落ち着こー訪看さんに連絡する話❔マッサージ方法は効く❔痛くはないけど、変な感覚…足の裏をマッサージしてみる☆追記☆たくさんのコメント、メッセ 2020-10-17T21:05:05+09:00 眠い… https://ameblo.jp/mario533/entry-12632139467.html 今日もお友達が遊びに来てくれた🎵約9ヶ月ぶりだったみたいだけど、そんなに会ってないなんてね〜💦何か色々くれたー(笑)残念ながら、このスープと杏仁豆腐のジュースは飲めないけどハロウィン🎃くまさんとか可愛い♥くまの隣のドクロは写真とかメモとか挟めるやつみたいベルみたいなガラスケースに入った花も、か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す♥うしろの白いオバケは綿菓子だよ~🎵後で食べよー🎵もーすぐハロウィン🎃なんだね〜これが終わればクリスマスだし、あっという間に年末か~💦はたして、わたしは生きてい 2020-10-17T18:53:00+09:00 NEWネイル https://ameblo.jp/mario533/entry-12632007059.html 今回はこんなん出来ました~🎵ベージュの囲み以外はマットにしてもらった実家まで出張ネイルで来てくれたよ〜🎵なのに、サロンばりのクオリティで仕上げてくれて、この前の15分匠の技も凄かったけど安定の時間気にしないのが良いよね(笑)昨日は朝から訪問医の先生、訪看の子、実家的な来客からのネイルやりながら友達が4人集まってきて、何だかんだ1日誰か来てた感じがする💦最後の友達との雑談は笑いっぱなしで、免疫力アップしまくったはずだわ🎵お出かけまで、あと少しだからさ〜痛みのコントロールを一生懸命やってくれてる訪問 2020-10-17T04:49:54+09:00 リハビリがてら… https://ameblo.jp/mario533/entry-12631353871.html ハイチーズさんをはじめ、みなさま…泣いてまうやろ~愛あるお言葉、胸に染みました♥最近の体調は…退院してから痛みとの闘いで、ベースの麻薬の量は約倍になり…痛くない時が少なくなったりしてます💦でも退院してほんっとに良かった毎日毎日幸せに過ごしています♥ちなみに今回は実家に帰ってます‼退院前に急に決まった事でしたが、スムーズに退院出来たのが本当に良かった~💦毎日お母さんがスープを作ってくれるので、それが朝の楽しみになってる🎵久しぶりの実家は居心地が良かった(笑)そんな今日はパパと少しだけお出かけしてき 2020-10-13T23:06:53+09:00 快適に過ごしてまーす!! https://ameblo.jp/mario533/entry-12630591116.html まだ1日しか経ってないけど、めちゃくちゃ快適に過ごしてます今日は朝から訪問医の先生が来てくれて、色々お話もしたけど、会った瞬間『元気そうですね〜🎵』って(笑)先生とのお話で在宅医療に少し不安だった事も解消されて、今後の生活に自信がついた感じですいい先生に恵まれたなーって感謝です🎵あと、息子の事ですが💦コメントを読んで、誤解されたくないので少しだけ書きますが…ブログに一切書かない約束なので全く登場しないだけで💦もちろん関係は良好ですし、かなり大人になったと言うか…余計な心配もかけず、まぁ普通に仲良 2020-10-10T11:49:57+09:00 点滴を収納するバッグ https://ameblo.jp/mario533/entry-12630418426.html こーやってリュックにして帰ったよ~🎵頭ボサボサ(笑)退院の時にバタバタとセッティングしながら写真撮ったから、わかりずらいと思うけど💦わからなかったら聞いてくださーい 2020-10-09T15:10:00+09:00