Il fait bon    -KRUHN- https://ameblo.jp/marseille1223/ mes mains sont mes outils preferes....... 私のお気に入りの道具は・・・・自分のこの手。 ja-jp これ、おもしろい https://ameblo.jp/marseille1223/entry-12081710712.html 願いが叶うゲーム  ↓http://nekomaru2.exblog.jp/21678692/ 2015-10-07T23:08:11+09:00 やりたかったコト https://ameblo.jp/marseille1223/entry-11549677343.html 晴レル家パーティーというお教室があります。ステキなお教室。そのもうすぐ1周年パーティーの空間プロデュースとスタイリングのお仕事をもらいました。教室の主催の秋葉さんは本当にステキな人そこに集まる講師のみんなや、生徒さんも、ステキです。ぜひ、見てみてください。遊びにきて下さ~い。http://m.facebook.com/events/419463548152588?aref=22&ref=bookmark&__user=100002518039573#!/events/41946354815258 2013-06-11T09:47:35+09:00 もうすぐ!! https://ameblo.jp/marseille1223/entry-11512991398.html CHABTABLEの4回目のカフェイベントが来週になりました!!CHABTABLEは《いつかカフェとかやってみたいね…それなら今できることやってみよう》とはじまったユニット。それから、出会いがありDOZE LIFE FOODさんと2日間のイベントができたり、作家さんとのコラボのイベントをしたり。そして、今回は1年ぶりの4回目のカフェ。テーマは、、最近気になっていたアメリカの移動サーカス!色あせた、懐かしい雰囲気。おとなも子どももリラックスして楽しむ感じ。そんなイメージで、NORIの限定ランチとs 2013-04-17T10:05:21+09:00 本が発売になりました。 https://ameblo.jp/marseille1223/entry-11459870704.html 秋葉ひろこさんのケーキポップの本か発売になりました。スタイリングをさせてもらって楽しくて仕方なかった、今思うと夢みたい。本当に本になってました。色んな人が気持ちや才能を注いで、一冊の本がてきるんだな。って、すごいと思いました。そして、秋葉ひろこさんの才能とPOWERってすごい。と改めて思いました。楽しい本になっていました。ぜひぜひ!!本屋さんで見てくださいiPhoneからの投稿 2013-01-30T12:16:54+09:00 天職?! https://ameblo.jp/marseille1223/entry-11413885597.html ケーキポップの本のスタイリングのお仕事をいただき、思いっきりやりましたぁ!!幼稚園の頃から続く、かわいいもの集めや、かわいいもの探しが仕事になるなんて材料集めから、2日間朝から夜までの撮影。もちろん大変なこともあるけど幸せな時間でしたぁー。本当に楽しかった天職だぁー!!って言いながらやりました。著者であり、作品の製作をしてい秋葉さん、編集の方々、カメラマンさん、スタイリストみんなの息がピッタリ合って、良いものを作り上げていく。チームプレーなんだなぁ。ってところがまたまた大好きな仕事になりました。 2012-11-26T21:57:35+09:00 ハッピーハロウィン!! https://ameblo.jp/marseille1223/entry-11393521897.html ハッピーハロウィン!!10月はハロウィンのお料理やりすぎて、今日はシンプルなゴハンでした!写真は前にやったのです。今は新たなスタイリングのお仕事をもらって、頭も体もそれでいっぱい。だから、ハロウィンパーティーもできなかったよーごめんね、子供たち!今年はチャーリーとチョコレート工場のチャーリーになりたい!って言ってたのにね。仮装大好きな子供たち。来年はみんなで、たくさーんの人とハロウィンパーティーやろ!!iPhoneからの投稿 2012-10-31T22:12:17+09:00 ついに!! https://ameblo.jp/marseille1223/entry-11382120218.html スタイリングの仕事をさせてもらった本が完成しましたー本屋さんに並んでいるので、ぜひ探してみて下さ~いこんな機会をくれたアッキーに感謝です。この本は、人気クリエイターの方々が作った年賀状が載っている本です。その中で、私は、doze life foodの秋葉ひろこさんのアイシングクッキーのスタイリングをやりました。撮影楽しかった!編集の仕方を見ると、、こうなるんだぁー。ととても勉強になりました。コレも仕事にしたい!!って思ったから、これからも頑張りますiPhoneからの投稿 2012-10-17T21:33:53+09:00 捨てられないもの https://ameblo.jp/marseille1223/entry-11338079745.html バースデーカードをつくりました。子供のころから大好きな、とびだす絵本形式。こういうの、もっとたくさんやりたーい昔から紙が好き。何かが包んであった、手触りが不思議な紙とか、薄い紙、パリパリの紙、包装紙、台紙とかまで。たとえば、、kiriのクリームチーズが入ってる箱の中の台紙がかわいい。とか、誰かに言っても、あんまり分かってもらえないようなものを集めてしまう。何か可愛くて捨てられなかった。今でもそういうのが生かせるかもしれなーい。何かやってみようかな。iPhoneからの投稿 2012-08-26T03:15:31+09:00 やったぁ!! https://ameblo.jp/marseille1223/entry-11292537660.html スタイリストの仕事が無事に終わりましたとにかく楽しかった。準備はもちろん沢山で、撮影のスタジオも初めてで少し不安もあったけど。楽しかったぁ。アーティストのアッキーの作品はやっぱりステキ。スタイリングも、アッキーの作品をいかせるようにって意識してうまくいきました。そして、時間もピッタリに終わり完璧。気持ちよかった写真、ぜーんぶ撮り忘れました、、スタジオの様子とか、伝えたかった、、また、スタイリストの仕事やりたい。雑貨の仕事はどういう方向に行けばいいなか考えちゃってます。新しい段階に行けるように頑張 2012-07-02T16:49:07+09:00 初!!スタイリングの仕事 https://ameblo.jp/marseille1223/entry-11289897698.html スタイリングのお仕事をいただきました。人の作品をきわだたせるための仕事だから、すごーくプレッシャー。でも、だからこそ頑張れる気がします。私が集めてきた、人から見たらガラクタなものや、たくさんの布がお披露目できるのがスタイリングの仕事。って気がして、、やっぱりこれからやってみたい仕事。だから、今回もらったチャンスをがんばろ~iPhoneからの投稿 2012-06-29T18:06:41+09:00