☆まるゴンweb生息地☆ https://ameblo.jp/maru-gon/ 着ぐるみ芸人まるゴンの生息地です。まるゴンの生態は、これを見ればすぐ分かる!コメント(ツッコミ)はお気軽にどぞー。 ja-jp 寒いけど https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10495310637.html 晴れたから許す!(笑)さぁて、自転車でチャリチャリしますかな! 2010-03-30T17:54:16+09:00 行ってきます!! https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10492811631.html 今からお出かけです☆今日は寒いのよね……(´・ω・`)でもま、楽しそうな集まりだし!!!まるゴンも楽しんでくるのだ!!行ってきまー!! 2010-03-27T19:11:47+09:00 寒雨 https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10491114964.html かんう。(笑)別段取り立てて三国志と言うわけではないのですが。目的地に向かうバスの中で、今日も今日とてうしおとにお世話になるまるゴン。あぁー!うしおかっちょえぇー!!ガチハマりwww電車の中で読もうと、別の本持っていったのに、結局うしおととら。それがまるゴンクオリティーwww 2010-03-25T19:24:14+09:00 今日は https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10490332679.html 某あったかふぇレストランにて、人待ち中………に、本を読む。「うしおととら」まるゴンの大好きなマンガだぞー!!うしおみたいにまっすぐに逃げずに立ち向かえるようになりたいなぁ………って!かいじゅーやろ自分!!もっと強いかいじゅーになりたいっ!! 2010-03-24T21:07:14+09:00 うーん(--;) https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10489422367.html 何だかこのところ病気に悩まされる日が増えています。自己管理が甘いのがいけないのでしょうが、それにしても風邪とかではない病気に続けざまにかかりました。痛みというのは、かなりツラいものがありますね(-_-;)皆さんも、体調管理には充分にご注意をっ!!私も早く元気になって、また皆さんにお会いしたいと思っています。最近こんな日記ばかりでゴメンね。基本的には元気に過ごしてます。ではでは! 2010-03-23T20:11:29+09:00 ああぁ………… https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10485728025.html 1つ良くなると1つ悪くなり………一進一退とでも言うべきか。しゃーねぇ!また進めるしかねぇ!まるゴンは、不死身だぁー!! 2010-03-19T13:56:22+09:00 うーはー https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10484932237.html コテッグーグーグー(-.-)Zzz・・・・はっ?!(°Д°)ね、眠いでおじゃるぅ~!! 2010-03-18T14:56:03+09:00 少しずつだけどね https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10484253787.html 製作活動を始めていくことにしました。テストで1つやってみて、うまく出来たらニコニコかなんかにうpしてみようかなと。上手くいくよう祈っててちょ!応援コメは以下に募集中(笑)↓↓↓ 2010-03-17T18:55:15+09:00 おひさまが!! https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10483073041.html 今日のおひさますっごい元気だなっ!!まるゴンは今、チョーすたいりっしゅな街に向かって、坂をえっちらおっちら登ってるよ!くつがなんか変で、いつも以上に道端でコケてるぞ!!道端でコケてる怪獣がいたら、確実にまるゴンだから、探してみるヨロシ!じゃ、行ってくるぜー! 2010-03-16T09:56:09+09:00 おぉっ?! https://ameblo.jp/maru-gon/entry-10482959156.html 夜は寒いだろうって覚悟してたけど、なーんだあったかいじゃぁ~ん!!過ごしやすくてイーネっ!!でも…………雨がだんだん強くなってきたぁー!!ひでーやひでーや!!んでもまだ傘ささないぞ!負けないぞ!雨なんてぇー!!止ませてやるんだぁー!!ムリダー傘さそーっと(笑) 2010-03-16T00:54:34+09:00