いま、買いにゆきます ~春真っ盛り~ https://ameblo.jp/maruberry/ 私、☆maruberry☆のお買い物日記です。大好きなバッグ・靴・洋服から、オタクを目指しているコスメまでいろんなことを徒然日記として公開中です! ja-jp ただいま戻りました♪ https://ameblo.jp/maruberry/entry-10001996783.html 帰ってまいりました!!2週間ぶりのブログ更新です。ビックリするぐらいランキングは下降(笑)転職を前に少々羽伸ばし♪旅行に行ってきますと前回お伝えしていましたが、先週。。香港へ行っておりました☆ ビクトリアピークの夜景とってもキレイ☆雨季のこの時期にしてはきれいに見えた日だったそうです。肝心のお買い物はというと。。。。。不完全燃焼_| ̄|○それ以外は「最高」の旅でしたよ~☆これから私の旅行記順次公開していきま~す♪ 2005-05-27T09:01:37+09:00 ☆新天地☆ https://ameblo.jp/maruberry/entry-10001010719.html 最近、サボりぎみのブログ。。。しかも、読者の方々へのコメントも出来ず申し訳なく思っております(涙)最近買い物を控えているのも理由の一つですが、もう1つ!!来月より職場が変わることになりまして。。「転職」です。おかげさまで間があくことなく、次の新天地へと旅立てます♪そして買い物も♪まあ、そんな訳でして引継ぎやら残務の処理やらで忙しくなかなかブログ更新が出来ないかもしれませんが待っていていただけると嬉しいです。皆さんのブログには寝る間を惜しんで遊びに行きますね!!☆予告☆来週は休暇を頂き、海外で羽を 2005-05-14T13:28:32+09:00 ☆SK-Ⅱのマスク☆ https://ameblo.jp/maruberry/entry-10001363837.html いつも読んでいる雑誌の1つに↓VOCEがあります。実は創刊からず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと愛読。友達からは「アホ」と言われてしまいました。。。今月号はなんと言っても付録命!!SK-Ⅱのホワイトニングのマスクが入っているじゃないですか!危うく2、3冊買うところでした(笑)SK-Ⅱはまだ早い!!と言い聞かせていた私ですが。。(価格的にが大部分)早速使うと。。はまるう~んもっと欲しい。ので、旅行の買い物リストに追加☆ついでにホワイトニングソース(美容液)も追加☆これでSK-Ⅱデビューかも 2005-05-11T11:10:50+09:00 ★水まんじゅう★ https://ameblo.jp/maruberry/entry-10000856693.html ぷりんさんにトラバ~♪ようやく伊勢丹に週末行ってまいりました~!えっ??なぜ伊勢丹に行かなかったかって??また買い物してしまうからです。。。_| ̄|○実は旅行を控えていまして。。テヘ。でもぷりんさんのブログを見たら、地下の食品売場なら、行って良いんじゃないの~って♪ぷりんさんも買っていた★水まんじゅう★三重県伊賀の「桔梗屋織居」さんです!冷え冷えにしていただきました♪プルプルしていて美味し~~~~~!!羊羹とか夏柑糖とか食べたいので~もう1回行ってこようと思います!! 2005-05-09T16:27:06+09:00 KORSの香水 https://ameblo.jp/maruberry/entry-10000434577.html 以前、エタニティモーメントを使っていると紹介しましたが、以前ハマっていた香水もご紹介。 その名は「KORS]マイケルコースの香水です。コレが発売されたのは、2、3年前だったかな??もちろん伊勢丹先行発売(ほんと伊勢丹バカですみません。。)たまたま仲良くしてくださっている知り合いの方と伊勢丹ツアーをしていた時に見つけました☆コレに惹かれた理由とは、、、、香りが「ワインポートとコニャック」だったから(爆)ようは私酒好きなんですね~一緒にいた方ももちろん食いつきましたよ(笑)そして二人そろって買いまし 2005-05-07T11:21:27+09:00 ショッピング~番外編その③~ https://ameblo.jp/maruberry/entry-10001701089.html 皆さんGWいかがお過ごしでしょう??10連休を目論んでいた私ですが、不慮の仕事により月曜日は出勤。。。すっかりテンション下がっているmaruberryです(涙)っで、番外編の続き~新宿伊勢丹であろう事か4時間ぐらい滞在してしまい、JUICYちゃんが行きたかったマルキューへ急遽移動。でも、疲れていたのでとりあえずお茶で一息。ほっ。せっかく渋谷へきたのだからと、久しぶりにモノエディションへ。目の色が変わりました(笑)いかんいかん、そんな衝動買いしてられないのです。人の事言えませんが、JUICYちゃん 2005-05-05T00:17:58+09:00 クレメンツリベイロのキーホルダー https://ameblo.jp/maruberry/entry-10001381241.html も~~~~~~~~~~~~~~~っやっと手に入れました!!今年の大本命キーホルダー♪(GAPのモチーフの時に言っていた大物はこれです)遠回りしすぎましたね(笑)プラダにルーベルにGAPまで。。。買いすぎた_| ̄|○で、必至こいて手に入れたのがクレメンツリベイロのキーホルダーです☆ 形はクローバー。結構大きいんです。なんと言っても4つ葉のクローバーはハッピーモチーフ。葉っぱの所には「LOVE」の文字が入っています♪色はプラム☆本当は、ネイビーが良かったんだけど。。。完売(T_T)クレメンツリベイロ 2005-05-02T14:09:00+09:00 e.m.のネックレス https://ameblo.jp/maruberry/entry-10001666329.html 今日は番外編をお休みして、私のお買い物のブログ JUICYちゃんとのお買い物を楽しんでいたわたしですが、 しっかりちゃっかりお買い物しています(笑) まあ、なんだかんだいって私の頭の中にももちろん買い物リストはあるわけで、 で、やっぱり欲しくて買っちゃったんです♪ ☆e.m.のネックレス☆ かぎモチーフにお約束のジルコニアがぶら下がっております♪ チェーンは長めなので、なお良し☆ Tシャツでもカーディガンでも付けられますからね。 コレは私の大好きな 「限定品」(笑) 新宿伊勢丹でGW中2階に出店 2005-05-01T23:13:00+09:00 ショッピング~番外編その②~ https://ameblo.jp/maruberry/entry-10001082159.html 今日も引き続き、JUICYちゃんとのお買い物ブログJUICY COUTUREでのお買い物の後も引き続きグルグルとさまよっていた私達、っていうか、その前に私はお買い物してしまったんですけどね(笑)ハンアンスンでとっても可愛いクラッチバッグを見つけた♪でも買えなかった。。。_| ̄|○なぜって??最近買い物しすぎの私。旅行計画もあるので、おあずけです。JUICYちゃんのお買い物は炸裂中マウジーでジャケット羽織ったり、私も可愛いを連発して誘い水出しちゃってます(笑)自分は買わないのにね。。。ハハハ。。。 2005-04-30T00:33:23+09:00 JR福知山線電車脱線事故 https://ameblo.jp/maruberry/entry-10000501799.html 痛ましい事故が起こってしまいました。犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。まだ車内に取り残されている方々もいるとのこと、一刻も早く救出されることを祈ります。被害者の方、ご家族、関係者が一日も早く心癒される日が来ますように。。。 2005-04-27T15:37:28+09:00