丸居沙矢香オフィシャルブログ https://ameblo.jp/marui-sayaka/ 丸居沙矢香オフィシャルブログ ja-jp 天国から電話 https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-12004067706.html 今日見た夢に…🌙天国にいる👵ばーこから電話がきました☎『月曜日にこっちにくるって手帳に書いてあるからその確認の電話よ~』って言われたけど今思うとちょっとゾッとする😂まだ私はそちらへはいかない予定よ~笑でも報告したいこともできたし、天国からの電話がなんだか嬉しかったな~💕夢だけど近かった☺️やっぱりいつでもそばにいるんだな~って思いました👵✨ 2015-03-20T22:49:10+09:00 My Birthday https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-11995329430.html 2月23日にお誕生日を迎えました。いつもこの時期は主人がキャンプで留守なので、毎年寂しくないようにありがたいことに家族やお友達がお祝いしてくれてました。しかし、今年は奇跡が起きました!!!キャンプの合間の23日の当日が1日OFF!出会って約11年。11年越しの夢が叶い一緒にお誕生日を迎えることができました。2人が結婚式を挙げた思い出のホテルでゆっくり一泊。笑いあり、涙ありの私達らしい時間。なんせ もぅ寝ようとしていたのでパジャマ姿の私でしたが、そんな中サプライズで『ピンポーン』爆笑しながらケーキ 2015-02-27T21:37:34+09:00 寧々ちゃん♡ https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-11982592416.html お姉ちゃんのベイビーちゃんについて産まれる前ですっかりとまってましたね…なんだかんだでスクスク5ヶ月たちました👶可愛くて可愛いくて叔母バカ発揮しまくりの私です。笑J1昇格決まってすぐに写メが送られてきてこの表情にテロンテロンになってしまいました( ̄▽ ̄)可愛くて可愛いくて震える毎日です。笑 2015-01-28T11:13:20+09:00 mocoちゃん♡ https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-11982208266.html 立ち寝でもそこで寝たいのねぺっとりぴっとりほっこり♡ 2015-01-27T12:07:31+09:00 2015年☆ https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-11971829386.html あけましておめでとうございます!去年もたくさん笑ってとっても素敵な年になりました!☆初夢☆ものすごい高い波で初めてのサーフィンなのにいきなり乗れた夢でした!!なんだかいいことありそうな予感( ்▿்)本年もマイペースですがどうぞよろしくお願いします! 2015-01-01T14:19:10+09:00 お姉ちゃん♡baby https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-11913998685.html そろそろかな…ドキドキ♥ドキドキ♥お姉ちゃん頑張ってー!!母子共に安産でありますように。 2014-08-23T12:55:41+09:00 サマーカット! https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-11909316517.html さっぱりしました✂️期間限定の白クマさん🎵 2014-08-13T15:42:35+09:00 moco♡baby https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-11907238277.html ぬんぬん変わらず元気です♡毎日毎日可愛いmocoちゃん。人間みたいなmocoちゃん。よく寝るmocoちゃん。いつも私達の中心にいるmocoちゃん。一生一緒♡あなた~に~会え~てほんと~に良かった🎵うれしくて~うれしくて~言葉に~できな~い🎵 2014-08-09T15:06:21+09:00 ととろ https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-11907234786.html 山形は先日からゲリラ豪雨がひどいです。楽しみにしてた花笠祭りも中止になってしまいました。ブーブーふくれてたら我が家にトトロがやってきました!大人になっても夢だけど夢じゃなかったー♡ 2014-08-09T15:01:22+09:00 今日見た夢。 https://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-11896993808.html 私はよく夢をみます。夢って…寝てる時に見る夢のほーです。完全なるお話の国のほーです。昔からほんとに夢を見る私は夢占いがとっても気になります。興味津々。ってことで…本日の夢のお話。船津君が私が🗿へあげたお手紙を取り上げていろんな人に見せたり読み上げたりして全然返してくれなくて、私が追っかけて怒ってる夢でした。船津君…なんで出てきたんだろ~って考えてたら最近やたらふなっしーが出てる番組を見てたからだと気付く。単純な私の脳みそ。笑 2014-07-20T12:36:49+09:00