**まるぽけっと** https://ameblo.jp/marupokets/ ~ゆったり&のんびりなだらだら日記~ ja-jp ●一部お引っ越し● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10203439826.html さて。すっかり,更新の滞っているまる。実は・・・新しいブログをせっせと立ち上げていたんでふ( `・ω・´) その名も,『*まるぽけっと*』ね?え?って感じ?まぁまぁ(ノ´ー`)ノモチツイテだからって,こちらのブログを閉鎖するわけではなくてですねー。HandMadeの部分だけ引っ越すというわけなんです。消しゴムはんことか~布小物とか~ニット小物とか~その他,HandMadeに関することね。新しいブログは,fc2ブログで書いていきまふもし,興味のある方は,コチラ↓↓↓に遊びに来てくださいねん*まるぽ 2009-02-05T16:55:55+09:00 ●まるかぶり● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10202475297.html さて。季節の催しもの。日本の伝統文化を感じるってことは,実にいいことですね。ってことで。どどーーーーーーーん。なんと全部で15本巻いたね・・・巻いたよ・・・今日は,節分。まるおの実家で,恵方巻きを作ろう会が催されたのだ。まるのアパートとまるおの実家は,車で5分くらいの距離。まるだって,自分で恵方巻きを作る度量はないからさっ(・ё・)誘われるがまま,いそいそとまるおの実家に。まるお母は,すでに巻物の中の具の下ごしらえや,酢飯のスタンバイは完了していたので,あとは巻くだけ。巻くのは・・・そう m9 2009-02-03T20:02:34+09:00 ●バルビ日記 * え?もう?● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10199556400.html どもども。ののまるでふ。いやー。久しぶりに深夜にINしたら,なんかこんなことになってて。 ふーーーーん。パークや空き地に散乱しているフリーアイテムをどうするか・・・って問題を解決するのに,運営が考え出した苦肉の策かねぇ~でも。そこは,イベント好きなののまるでふからっ とりあえず,買うでそwんで。さっそくフリーアイテムを拾っては入れ,拾っては入れ,拾っては入れ・・・ん? うそんもう,fullに近いやんけーーーーー!!ののまる2500も入れてないぞーーーーー!!!っと思ったら,まほうパークの方とあ 2009-01-29T01:54:27+09:00 ●ついに出ますか● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10198512918.html ついに・・・ついに・・・出てしまいますかっ( `・ω・´)つ ●クリックすると公式HPに飛ぶよん●そう。Wiiからリラックマのソフトが出るようです。んんんんんんんーーーーーーーー・・・どうすっかな~買おうかな~でも。同じような感じのDSソフトを,今や放置・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ街森さえも,今や放置・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ(というのも,モンハンやってるからなんすけどもーwww)(いや。ここ最近の更新頻度の極限までの後退に関して,モンハンに原因があるかどうかという問題についてはさておき デヘ)というわけで 2009-01-26T22:45:37+09:00 ●消しゴムはんこ * 数字スタンプ完成● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10197117097.html さて。先日の数字スタンプが0から5までと,ちゅーーーーとハンパで終わったのが気になっていたまるそこで・・・完成させたのだ( ^艸^)いあー。やっぱり10個そろうと気持ちがいいねぇ~ 2009-01-24T07:13:55+09:00 ●消しゴムはんこ * ドロップとかぶりもの● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10194907877.html 勘を取り戻すには,彫るっきゃない(*ゝω・*)bって思ってはいるけれど・・・なかなかねぇ~んがっ。今日は体調も悪く,1日家にいることができたので。ちょうど訓練にはもってこい!(いや寝ろやって話なんすけどね。タハw)んとー。なんとなく,かぶりものwww基本的にかぶりもの好きなんで。こういうのにも,自然とね・・・(ノ´∀`*)テヘ重ね押しを彫りたかったけど,さすがに体調が・・・でも。結構かわいく彫れたんで,ちょっと気を良くして・・・こんなんも彫ってみたのだっほんとは,0から9まで彫りたかったんだけど 2009-01-19T19:01:21+09:00 ●あー・・・● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10193233012.html なんとも・・・更新頻度が著しく落ちてるな~(;・∀・)なにかと忙しく。あまりネットをチェックするヒマがないもんで。そんな中,まるを見捨てず・・・プレゼントをくださる奇特な・・・(嘘すんばらしく素敵な方々がいてくれて,まるは幸せ者でふ(ノ´∀`*)紹介が遅れて,ほんますんません(*_ _)まるは生きてますんで。ぼちぼち,いろんなところに顔出す予定なので。またよろしくでふ~( ☻ ω ☻ )ウル 2009-01-16T08:56:38+09:00 ●消しゴムはんこ * 初ホリ● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10189238083.html さて。2009年になり,早1週間が経とうとしていまんな。なんとまぁ。月日が流れるのははえーーこってす(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ2009年は,何事も気楽にゆるっとがモットー。んがっ趣味的活動も,じょじょーーーに始動していかなきゃなーってことで。消しゴムはんこの初ホリでやんす えー・・・まるお曰く「パッと見わかんねぇ」_| ̄|●ス・・スンマセンほんとに久しぶりなんで。ホリの技術も,絵的センスものうなってしもたんかな~道具もそろってなくて・・・(言い訳はもういいぜっ)とまぁそんなわけで。これが何をモチーフにしてる 2009-01-07T22:34:16+09:00 ●バルビ日記 * 初着ぐるみ● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10186898777.html どもども。ののまるでふ。明けましておめでとうございまふ。ウェルカム2009!そして2009年最初の着ぐるみ・・・来ましたよw ・・・うーん。あんまり魅力的なものはなかったんだけどねぇ~ついついコレクターとしての血が騒ぐっつーかwあっけなくドヴォンwww ●酒樽● ●豪華なお重● ●鏡餅● ●杵と臼● ●羽子板● ●艶やかファー● ●舞妓結い髪● ●歌舞伎役者● ●正月髪飾り● ●こたつ●・・・ムーン・・・結局2009年も,一番欲しいものは一番最後に出る年なのねん 2009-01-02T23:01:26+09:00 ●ようこそ2009● https://ameblo.jp/marupokets/entry-10186188280.html さて。2009年も明けました。天気もよく,穏やかに新年を迎えることができたような。こりゃ~幸先いいねぇ~(  ̄ー ̄)ってことで・・・ 2009-01-01T13:09:41+09:00