本能のまま笑って生こう https://ameblo.jp/masa-dive/ 百見は一行にしかず全てを認め楽しく自分で聞いて見てやって見て生きて生きたい今日この頃 ja-jp 小丸山villege https://ameblo.jp/masa-dive/entry-12016194653.html 最高のイベントといってもいいでしょう先週の四月11.12日に小丸山スキー場で開催された総勢500オーバーのスノーの祭典みんなありがとうございましたそして、繋がったみなさんこれからもよろしくお願いしますいやーすでに来年が楽しみすぎますまだまだスノーシーズンもあるし来月5月10日に神楽スキー場で僕の所属するTHE SUNSの試乗会もあるし楽しみいっぱいです 2015-04-19T13:59:03+09:00 THESLOPE https://ameblo.jp/masa-dive/entry-11996419389.html 昨日のブログを投稿できてなく(๑°⌓°๑)今日と連続にいやー何回もなるけどスロープおもろかった元祖次世代VS新たな次世代の戦いになるかと思いきや、更なる下が飛び越えて行きましたねしかし、あの子達も急に出てきたのではなく昔からいた十年選手レベルですそれが体重体格の変化と共に頭角を表してきましたよねすごいwww女子も今や7-7を繋ぐオリンピックには9-9やダブルもありそうですね私は上手いではなく一つの滑りや一つの技でかっこいいと言ってもらえるようになりたいっす 2015-03-02T14:14:26+09:00 北海道 https://ameblo.jp/masa-dive/entry-11996417300.html 2月の最後に北海道に行ってきましたよん天気は最近にしては上出来だったらしくあたりですかね三日間ひたすらフリーラン?パウダーを満喫しましたよんルート間違え道路にでたりそろそろこんなの欲しいなーでもパークをたまには入りたいですねジャンプもジブも忘れてそうwww3月はパークをがんばりたいっすTHESLOPEを見てて10代の進化が恐ろしいですね。少し前に出てきてる10代でさえもうかうかしてると置いていかれそうな時代に環境さえ整えばオリンピックを日本人が独占するようになってもおかしくない時代になってきてる 2015-03-02T00:28:37+09:00 北海道 https://ameblo.jp/masa-dive/entry-11996346072.html 2月の最後に北海道に行ってきましたよん天気は最近にしては上出来だったらしくあたりですかね三日間ひたすらフリーラン?パウダーを満喫しましたよんルート間違え道路にでたりそろそろこんなの欲しいなーでもパークをたまには入りたいですねジャンプもジブも忘れてそうwww3月はパークをがんばりたいっすTHESLOPEを見てて10代の進化が恐ろしいですね。少し前に出てきてる10代でさえもうかうかしてると置いていかれそうな時代に環境さえ整えばオリンピックを日本人が独占するようになってもおかしくない時代になってきてる 2015-03-02T00:28:37+09:00 今日はスノボ関係ないw https://ameblo.jp/masa-dive/entry-11993923159.html 久々にマクドみたらほとんどセットが600円台www誰が買うねん昔はセットが390円コーヒーだけ飲もうかなと思いましたがあの口に合わない味であの席の広さでは飲みたくないそれならドトールかスタバの味で300円の方がいいマクドが業績悪くなっていったのはそーゆーことやとみんなが思ってるんやなーと思ったそーゆーどうでもいいブログw僕もお客さん一人一人に心地よい空間を届けたいと思う今日このごろでした今日聞いているのはCHEHONのLIFE goen on一度聞いてみてねんiPhoneからの投稿 2015-02-24T10:31:13+09:00 衝激 https://ameblo.jp/masa-dive/entry-11993038765.html 2月17日毎年楽しみにしているインタースタイルとJSEいろんな人に会えるし新しい商品に出会えるし年に一度の楽しい日しかし今回はまったく身がはいらへんたスノーボード業界で同じ年ながらすごい尊敬していた人物のすごい出来事自分自身のこと以上に手が震え信じられへんかった岡本圭司は僕の知るライダー印象は大会に出るコンペディターとかDVDに出るライダー以上にスノーボード業界のことを考えこれから出てくる新しいライダー、キッズ達に新しい道を作る素晴らしいライダーやと思う多くのキッズ達が彼の背中を見て育ってきたと 2015-02-22T09:48:53+09:00 スノーボードのコンペシーン https://ameblo.jp/masa-dive/entry-11989254905.html 日本のプロ協会の大会シーンに置いて、お客様がみて楽しむと言う取り組みが非常に少ないと思う会場は真ん中ではなくゲレンデのすみの方でひっそりとライダーも滑り終わると、さっそうとリフトに向かい、誰に手を振るわけでもないお客さんも少なく身内ばかりライダー陣も予選落ちすれば帰るか、屋内に入るこんな流れのところにお金は動くのだろうか本来プロとしての役目は自分自身が楽しんでるスポーツの普及ではないんやろかエアミックスやXゲームは滑り終わると観客に答えられるように出口も一箇所で観客と身近になる瞬間がある魅せて触 2015-02-13T10:27:21+09:00 池の平 parkakedemy https://ameblo.jp/masa-dive/entry-11989247398.html いやー今週日曜日やっとこコーチングーに池の平にいけますねーいろんな人に会えるので楽しみな行事の一つです多分ボックス担当になると思いますよろしくですiPhoneからの投稿 2015-02-13T10:17:24+09:00 自己表現 https://ameblo.jp/masa-dive/entry-11984190354.html とあるブログを読んで書きたくなり書きましたよく聞くのがプロになりたいスポンサーをつけたいどうすればいいですか?とじゃーどのような活動をしてるか聞くと毎日滑ってる練習してる何処で?同じ場所でえっ??!そこで誰に出会えるんやろか?スノーボードはスポーツですが、僕の中ではアートであり、自分を表現できる大きな舞台です当然大会での結果という確実な評価は必要でありわかりやすいものですがアートである以上、同じ場所で同じことをしていても、見つけてもらえる可能性は非常に低いとおもいます本当にプロになりたいスポンサ 2015-02-01T09:55:32+09:00 HEAD INSTINKT153 https://ameblo.jp/masa-dive/entry-11968783118.html 昨日は牧場牧場で良い日でしたピーカンでパウダーありのパークあり地形あり使ってみたHEAD INSTINKTは今まで乗ったことのない乗り味で面白い人とは違った板でスキルアップしたい人にはオススメですねパーク楽しめつつパウダーも浮きますしねとんかつゆき藤の世界一十人くらいで挑戦したいっすTHE SUNS所在地:東京都千代田区神田小川町2-5-17営業時間:11:00~20:00(夏季)、11:00~20:30(~21:00 一時期のみ)(冬季)(年中無休)電話番号:03-5282-3911FAX番号 2014-12-25T10:12:27+09:00