masa-galaxyのブログ https://ameblo.jp/masa-galaxy/ Baby Blue Music ja-jp コラボプロジェクトに参加しました! https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11921043857.html お世話になっている作曲家 Ken-Gさんのコラボプロジェクトに編曲で参加させていただきました。今回はなんと初の男女混成楽曲に挑戦!男女の遠距離恋愛をテーマにした楽曲です。プロジェクトメンバー全員の個性がうまくまじりあったよい作品になったなあと感じています。特設ページ左下の『完成版』再生ボタンをポチっとやれば聴けます↓http://kengbagel.wix.com/cocollabo#!project03-special-page/c9j4是非チェックしてみてください~!m(__)m<L・I・N 2014-09-06T21:57:57+09:00 バンドアレンジ2 https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11876334218.html バンドアレンジ第2弾!小泉玲さんの『海』という曲をアレンジさせてもらいました~!哀愁あるメロディで神秘的な『海』がイメージできるアレンジになったかな!?と思います。前回と同じくドラムは僕の兄が叩いています。よかったら聴いてみてください~^^ 2014-06-11T20:46:20+09:00 バンドアレンジ~! https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11874882165.html どうもこんばんは!長いことさぼっていたブログですが、ぼちぼち再開していきたいと思います~!先日かつてのバンド仲間でもある、小泉玲さんの曲アレンジさせてもらいました。バンドっぽくしよ~ってことで生ドラムのオケです!しかもドラムはなんと僕の兄貴です夢の競演を果たしましたwでその音源がコチラです↓是非是非聴いてみてくださ~い!(´◉◞౪◟◉) 2014-06-10T00:00:06+09:00 BabyBlueMusicサイト更新!! https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11870949675.html 久しぶりのブログです~!そして久しぶりにBabyBlueMusicのサイトを更新しましたっ試聴コーナーの曲も追加しましたよ!是非是非遊びに来てください~http://babybluemusic.info/ 2014-06-05T09:21:46+09:00 残暑ですね~ https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11357528677.html 今日の静岡は暑かった~(;´ρ`)湿気がむんむんでした!!残暑ってやつですな!!久しぶりに全く予定のない2連休だったので、湿気に対抗すべくクーラーをかけ、本を読みあさっていました今となってはよく本を買いますが、昔は本が大嫌いでした~!な~んか本を読んで勉強するなんて普通すぎるな~なんて思っていたからです。それは今思うと自分の内側にあるもので全てを処理したかったんだと思いますが、到底そんなこと無理だということに気づきます次のステップを踏みたければ今ある既存のモノの外側にあるなるべく僕はそのように考 2012-09-17T23:43:36+09:00 お久々でございます https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11353483295.html みなさんお久々でございますだ~いぶサボってしまいましたが、ブログっちゃいます☆わたくしの近況報告としましてはスイミングのコーチを今月で引退しまして、次は電気配線業とミュージシャンの二足のわらじを履こうとたくらんでおりますスイミングの教え子達と離れるのは少々さみしいですが、新しいわらじが楽しみな今日この頃です。ちゃんと履けるといいな~どか~んさて1つお知らせです☆シンガーであり、BabyBlueMusicの作詞を数多く手掛ける『haru』さん9/13より1st ミニアルバム 『haru loves 2012-09-13T08:34:47+09:00 FMうらら「PURE LILY WHITE SONGS」に出演しました☆ https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11262733438.html こんにちわ~!気がつけば久しぶりのブログ更新になってしまいました日々時が経つのははやくなるもんです~最近は暑くなってきましたね~!!今年の夏は湘南の海に行きたいな~なんて考えてます不健康そうな自分も日焼けすれば少しは健康的に見えるかも(゜.゜)ま~なんにせよ、夏は色んな事して楽しみたいです☆で、話は変わりまして昨日5/27(日)BabyBlueMusicと中村綾菜さんでFMうらら「PURE LILY WHITE SONGS」に出演させていただきました☆USTREAMで動画が試聴できます☆興味ある 2012-05-28T12:44:34+09:00 アメアガリ https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11234556936.html おはよーございます!最近は天候の変化が激しいですねぇ~!!どしゃぶりだったり快晴だったりなんだか花粉の種類も変わったみたいで、今飛んでる花粉が僕の天敵のようですくしゃみと目のかゆみがハンパないです(´◕д◕)気温的にはちょうどいいんですけどね~!はやく終わってほしいな~!!さて話しは変わりまして、先日BabyBlueMusicで新しい曲を制作しました。アメアガリという曲で素朴な感じの曲です~!僕はアレンジとミックスで参加しています。是非一度チェックしてみてください~!アメアガリ歌 :haru作詞 2012-04-27T09:02:57+09:00 みそじぃー https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11214909724.html 先日無事みそじぃをむかえました~メッセージくれた方々、ありがとうございましたm(__)mいや~なってみるとなんか気が引き締まるというか、もっと働けるおっさんになっていきたいな~と思いますね(´◉◞౪◟◉)日々精進!!がんばりまっす!!!さて一つ報告です!昨日から株式会社青山様からインターネット動画『青山TV vol.1』が公開されました。この動画はBabyBlueMusicで制作させていただきました~ ナレーション:haru動画制作:miho流れている曲は「AOYAMA」という青山様のテーマソン 2012-04-06T00:29:14+09:00 iTunes 配信開始!! https://ameblo.jp/masa-galaxy/entry-11200030293.html 3月5日より松本宗徳 『アーグルトン』 6曲 iTunes より配信開始しました~!!ALL1曲 150円 です☆購入は↓よりhttp://itunes.apple.com/jp/album/echo/id508263221?i=508263325よろしくお願いします!! 2012-03-22T09:03:30+09:00