masa's blog https://ameblo.jp/masa-ktcc/ なんとなく書いていくけどみんな温かい目で見てください!!笑…出来ればコメントもらえると嬉しいな ja-jp 生まれ変わる https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-11543774054.html 俺は息をする。ココからだよ俺の勝負は。 2013-06-03T11:09:40+09:00 この間久しぶりに写真載せましたが https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-11531649200.html どうもこんにちは。この間久しぶりにブログを書き、その際に自分の画像を貼りましたが、先日その髪型にパーマを当てて来ました!結構好評なので載せますねwパーマかけたての時は横岳クルンクルンしちゃってて大変でした(´・_・`)そしてこのドヤ顔wwwww 2013-05-16T16:47:17+09:00 またまたお久しぶりです。いい誕生日でした! https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-11526454475.html どうもお久しぶりです(^○^)最近はアメーバを離れてしまってました(´・_・`)皆さんお元気ですか?僕は5月の1日で23歳になりました。ピグでお世話になってた頃が懐かしいです。あのころはまだ10代でした。そのころに比べると僕の外見は変わりましたね。髪型でめっちゃ変わる人ですがw今年の誕生日ですが、色んな人に祝ってもらいました。人生で一番多くのおめでとうをもらった気がします。僕ももう23歳。そろそろリミットも近づいてきたので、頑張りたいと思います。またピグに出没しますので、よかったら絡んでください 2013-05-08T14:29:43+09:00 僕のバイト着 https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-11300392616.html こんばんは。最近なんかすっきりしないましゃです。今日は新しいバイト先での僕の制服姿を見せましょうw自分の写真載せてたな一時期w目元やらwwwwwwwwwwwww                                 ↓これが僕です。↓先に言っとくけど、ホントにこの面つけて料理やら飲み物運んだからねwwwwまぁこういうのはたまにしかやらないけど、だいたいバイト先では頑張ってますよwいつか誰か来たら面白いんだけどなwアメブロやら、ニコ生やらの連中来たら絶対笑うwww 2012-07-12T03:09:25+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-11299038622.html どうもどうも。おひさしぶりですみなさん。熱い日が続きますが元気でお過ごしでしょうか。僕はなんだかんだ生きています。バイト先も変えました。また居酒屋ですが。最近落ち期。正直。やっぱり好きなのは好きだし、嫌いなのは嫌い。人でも物でも音楽でもそう。難しいですね。人間って。一方通行じゃダメなんですよ。どうにかしたい。そんな気持ちは誰だってある。だからこそ苦しいし、悩む。完全に今ぼくおかしくなってますね。余裕がまるでない。好きさ。手放したくない物はみなさんにもありますか?大事にしてる事、したい物はあります 2012-07-10T15:42:04+09:00 リセット。 https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-11040395302.html ベランダに出て目を閉じる。深呼吸。深く。深く。考えてみると、結構くせぇ行動だけど、落ちつく。心の中にたまった色んなものを整理できる。ちょっと泣きそうになったり、勇気づけられたり。ちょっと落ちつける。みんなにありがとう。Friends In My Heart/KINGDOM HEARTS Ⅱ 2011-10-07T03:31:54+09:00 3連休の中日 https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-11018302799.html 結局明日の集まりもなくなり、明日一日なんの予定もなくなってしまった…(笑)つか、最近考え事が多くなってきたな。よくないよくない。この一年色んな事がありすぎたか。でもいい出会いもいっぱいあった。バイト先の先輩のおかげで、面白くてカッコいい人たちと出会えた。悪い事ばかりじゃないからね。まぁ、元気さ俺は(笑)…明日なにしよう(笑)ONE DAY(KREVA remix)/m-flo loves 加藤ミリヤ 2011-09-15T04:46:35+09:00 基準 https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-11004549559.html 久々にブログ更新します。しかも久々に曲紹介。さて、9月に入りましたね!夏も終わりですか。先輩のブログ見てて俺も思った。BBQやってねぇ!いやー、夏はBBQやらねば…そうそう、もう9月!俺が上京したのが、去年の9月の終わり。もうすぐ一年ですね。いやぁ、今年の一年は滅茶苦茶早かった。まだ半年ぐらいしか経ってない気分。結局何もできなかったよ。この一年は結局、KREVAばかりの一年でした(笑)そのKREVAが、今月8日、908(クレバの日)にアルバムをリリースします。5枚目のアルバムだから「GO」、5枚 2011-09-01T17:26:08+09:00 台風さ、マンゴーみたいな名前付いてたよね。 https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-10961271262.html どうもどんな強烈な台風でも、この俺には近づけないと思ってる、まさです( ・´-・`)さて、今日は一日涼しかったですね。あれぐらいがちょうど過ごしやすいや(。・ω・。)みんな節電できただろうし(笑)でもまぁ、俺は暑いのが好きです。そうそう、こんな事を書こうと思ったんじゃなかったwそう、俺はよく「すごい眉毛してるね!」とか「良い眉毛だね」とか言われる事が少なくないんですが俺はもともと自分の眉毛大嫌いで、太いし。濃いし。だから気になって手入れしてるんです。毎日と言っても過言でないぐらい。昔から嫌いだっ 2011-07-22T06:33:50+09:00 アニョハセヨー https://ameblo.jp/masa-ktcc/entry-10946137268.html どうもバイト前のまさですヽ(´_つ`)ノ明後日の土曜、新宿発、豊田着の夜行バスチケット、予約しました。とりあえず帰ってみよう。まぁそんな報告。みなさんには心配かけます。また帰ったら連絡しますね(。・ω・。)アディオスwwwKILA KILA, ハヒヘホ Feat. SHINGO★西成/KREVAKREVAは違法ダウンロードが出来ないように、2曲のPVを一つにしてます。前作のC'mon, Let's goでは、アカペラ部分を入れたり、前々作の挑めでは、急に曲を止める瞬間があったり。 2011-07-07T14:14:40+09:00