伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba https://ameblo.jp/masa-trm/ 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba ja-jp すっごい久々ですいません! https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11845725030.html こんにちわ!皆さんすっごく久しぶりの更新になってしまいすいません!その間なにしてたかというと怪我もほぼ治ってきて充実した練習と日々を過ごせてきてますブログ見返してたら去年は怪我のことばかり書いてたなぁとおもいました!!最近は自分の体の弱点もわかってきてなにが自分にプラスになっていくのかもわかってきた気がします来週はさっそく世界選手権&アジア大会の選考会です!!1位になれば代表決定だけに狙うは優勝のみそして急なんですが!!皆さんよかったらみてください✨アスリートの魂!見てください!BS12014年 2014-05-09T13:26:04+09:00 2013年シーズンが終わりました https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11734540290.html こんにちは世界選手権が終了して!1ヶ月と少し経ちましたその間にまずは全日本選手権があり。結果はシンクロ優勝!個人も予選1位通過して…決勝でも今シーズンの自己ベストを出して5回目の優勝が出来ました世界選手権の時にこの調子ならと思う所もありましたが…自分では世界選手権の結果があったからこの結果になったんだと思いますやっぱり僕は負けてから強くなるタイプなんだと思いますそして昨日まで全日本トップ10や海外選手も参加してのJAPANカップがありました予選では自己ベストを更新決勝でも来シーズンを見据えて難度 2013-12-23T08:28:41+09:00 世界選手権2013 https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11688367227.html さーて今年の1番の目標としていた大会が終わりました👊結果は個人6位団体4位!どちらも予選では3位と2位だっただけに順位を落としてしまいまだまだ確実に勝ちきれない弱さを感じました😳💦とはいえ!正直ここまで来れるとは本当に思わなかったんで満足とは言いませんが…少しホッとしてる自分もいます✌️この大会を迎えるまで沢山辛い思いをしただけに結果よりも代表としてあの舞台にまた立てて幸せでした👍思えば1月から東京に来て3月には腰を痛めて!その中練習とトレーニングをしてたら5月には全く跳べなくなりました💦6月の 2013-11-13T06:04:02+09:00 25歳になりました! https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11664797941.html こんにちは最近はしっかり練習も出来ていて!調子もロンドンオリンピックぐらい!いやそれ以上かも?ってぐらいまで来れましたまだ不安もあるけど自信のが強くなってきました✌️明日から世界選手権に出発します腰を痛めて半年以上…そして3ヶ月跳べない日々が続いて正直なぜ自分が?という気持ちを毎日思っていました💦世界選手権の日々が近いのに全然練習出来ない自分に苛立ちも沢山ありましたですが沢山の方に励ましの言葉や練習場でのスタッフのおかげで自信を持って世界選手権に行けそうですありがとうございます!今回は個人と団体 2013-11-02T18:52:53+09:00 W杯 https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11631346789.html 今回デンマーク行ってきました✌️世界選手権前最後の国際大会だったんで!世界の選手達がどんな内容をやるのか自分がどこまで勝負できるか楽しみでしたが!😳予選でミスして勝負は出来ませんでした…ですがしっかり飛べることは出来たので✨世界のレベルも分かれたし!その中自分の演技したらいけるかも✌️って少し自信も出ました😁あと世界選手権まで1ヶ月やっと飛べるようになってきたのでどこまで仕上げられるか分かりませんが真剣に毎日試合のつもりで練習して出発するときには自信に満ちた表情で出発したいなと思います😃👊今遠征 2013-10-08T19:18:36+09:00 1ヶ月ぶり https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11617620423.html 皆さんチョーお久しぶりですm(_ _)m全く更新しなくてすいません。。。更新しなきゃと思いながら…引き伸ばしてしまいました。ですがそれは1ヶ月間充実してたって事です!腰の方も全力では飛べないですが6~7割ぐらいで飛べるようになってきました正直痛みがこんなに長引くとは思わず!気持ちも落ち込んだりもしましたですがそれでも自分の復帰を自分が疑ってはダメだと思い!リハビリを繰り返し!ここまで来れましたまだ完治ではないので!ここからが難しい事なんで頑張ります先週スペインでのW杯があり復帰初戦は最終結果9位 2013-09-20T09:37:48+09:00 明日から https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11586500262.html 本当早いものであっという間に8月に入りましたね7月の終わりには体育館にこの方が遊びに来ました一緒に飛んだり喋ったりしてましたそして8月に入り毎日暑いですね!皆さん水分しっかりとって熱中症にはお気をつけてーさて選考会が終わり1ヶ月ちょい経ちましたあれから毎日リハビリを続けてきました明日からトランポリンの練習に復活しますm(_ _)m腰は完全じゃないですが8割は治った気がしますまた痛めないように焦らず自分の演技を戻して行きたいと思いますそして過ぎてしまいましたが…8月3日はロンドンオリンピックからち 2013-08-04T23:51:37+09:00 夏休み https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11574710787.html こんばんわ先週の3連休に静岡県の熱海に!練習仲間達と夏休みしてきました今年初の海にも入り!ちょっと冷たかったけど最高でした食べ物も美味しいの沢山たべて!温泉にゆっくり入って最高の3日間でしたまた今週からリハビリ頑張ってます復帰戦は9月のワールドカップ!スペイン大会予定早く治して練習したいとそろそろ思ってますだけど焦らずゆっくり治して行きますでわまたiPhoneからの投稿 2013-07-17T21:46:23+09:00 最終選考会結果 https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11566441771.html こんばんは先週の土日で世界選手権最終選考会がありました結果は個人決勝でミスしてしまいましたが!世界選手権の個人代表に選ばれました日曜日の日には朝4時ごろに腰が痛くて目覚めましたその時に正直今日は無理と思いました決勝前もトランポリンは跳ばずに本番1回に集中してやろうと決めましたですがやはり痛すぎて力入らず失敗してしまいました今回は本当に辛い4日間でした今は9月のW杯に向けてリハビリを頑張っています今回怪我しましたが…前向きにこのリハビリを乗り越えて復活した時に前より飛びやすい体になってるかなぁとか 2013-07-04T20:22:03+09:00 最終選考会 https://ameblo.jp/masa-trm/entry-11561388077.html こんばんわ!かなり久々の更新になってしまいましたすいませんm(__)mというのも明日からの最終選考会に向けて調整してきたんですが…万全な状態で出場することは出来ませんでした(ーー;)腰が痛いですまずは自分の調整ミス!そして沢山の体操ニッポンのファンの方たちに自分の万全な演技が見せられないのが本当に残念ですこういった大きなケガはした事がなかったのでどう調整して良いか分からず結局焦りからミスをしてしまいました本来の5割も自分の演技は出来ないですが…今出来る演技をして楽しんで試合しますその先に代表に選 2013-06-26T23:24:58+09:00