MUGENうっちーの無限大ブログ https://ameblo.jp/masa4913/ 中目黒、京都居酒屋経営奮闘記!! ja-jp なかめのてっぺん5周年 https://ameblo.jp/masa4913/entry-11008614944.html 久しぶりのブログアップです!!最近は、Facebookが多いのですいません・・・・9月8日から、なかめのてっぺんが5周年になります!!連日、日ごろの感謝をこめてイベントやってます!!是非よろしくお願いします。 2011-09-05T16:03:00+09:00 あしたのジョー https://ameblo.jp/masa4913/entry-10920999380.html iPhoneからの投稿 2011-06-12T13:24:38+09:00 偉大な記録 https://ameblo.jp/masa4913/entry-10864021764.html プロ野球が開幕した!!今年はなかなか盛り上がりにかけるけどそんな中、兄貴こと金本の偉大な記録がストップした。金本のブログが更新されていたのでそれを。。。それにしても、器の大きさを感じるな~一応、ケジメとして連続試合ストップの感想を!いやあ、正直あの瞬間はびっくりしました。何がびっくりって、2アウトから代打に行った時は盗塁はほぼ御法度というセオリーがあるからです。記録が途切れることは後から知りました。しかし、本当にこれで良かったですね! 早いうちに途切れて。去年も、僕がお断りしてるなか、偉大な記録 2011-04-17T09:59:19+09:00 都知事選 https://ameblo.jp/masa4913/entry-10858305039.html 昨日、都知事戦が終了しました。この17日間、微力ながら数日応援させていただいたわけですが残念な結果に終わりました。美樹さんに東京経営したもらいたかったという思いと今の政治に、経営力を持ちこんだとき、どのような変化があるのか見たかったと思う気持ちが強く残ります。さて、昨日の結果見るとどの新聞にも、石原さん圧勝と書いてありましたがはたして、そうなんでしょうか?石原 慎太郎   2,615,120 (43.4%) 東国原 英夫   1,690,669 (28.1%) 渡辺 美樹    1,013,13 2011-04-11T10:37:32+09:00 投票 https://ameblo.jp/masa4913/entry-10857558201.html 投票して来ましたよ!応援してる、都知事戦は残念ながら都民ではないのででも、せっかく持ってる権利ですからiPhoneからの投稿 2011-04-10T17:31:15+09:00 蓮舫さんの旦那さんと会食 https://ameblo.jp/masa4913/entry-10857269124.html 昨日は、日頃からお世話になってるかいせい物産宮崎社長の紹介で今度、目黒区区議会議員に立候補される、蓮舫大臣の旦那さんと会食しました。ちょっと、ご無沙汰でしたがパンチョさん、河合くん、稲井も参加しての、楽しい政治談義(笑)昨日も、いっぱい飲みました。ちなみに、村田さんの家は節電ちゃんとしてるそうです。当たり前かiPhoneからの投稿 2011-04-10T11:27:40+09:00 店舗ミーティング https://ameblo.jp/masa4913/entry-10853087587.html 昨日は、ふたつめ、なかめのてっぺんそれぞれ店舗ミーティングMSレポートを用いた店舗改善や各月の個人目標の設定をしたり、アルバイトさんの昇給申請があったりetcそして、最後はすこしづつ定着して来た、 先月のMVP発表今月のふたつめはとし元ゴールド事務インストラクターとは思えない、ずんぐりむっくりな体型だけど、本当に真面目で誠実!一生懸命頑張ってくれました。なかめのてっぺんは、たつき日体大の現役学生震災当日も自転車で店に駆けつけてくれました。本当にありがとうiPhoneからの投稿 2011-04-06T11:27:09+09:00 京都の銘菓 https://ameblo.jp/masa4913/entry-10848873089.html 京都西院駅近くにある『養老軒』ここにある、大福があまりに絶品すぎます。季節によって、定番のイチゴ大福からパイナップル大福や巨峰大福など以前は家が近くだったので、よく買ったのですが昨日は、お世話になってる僕の兄貴分あんなに良い男なのにいつまでたっても独身の木村さん(笑)が届けてくれました新作キウイ大福とみかん大福めちゃめちゃ美味かったです。iPhoneからの投稿 2011-04-02T10:27:56+09:00 義援金 https://ameblo.jp/masa4913/entry-10848026137.html 久しぶりにブログアップ3月は震災含め多くのことがあり、あまりアップしないブログを更に自粛しておりました。4月1日ということで改めて近況含め、数少ないブログをアップしてまいりたいと思います。大震災の後、直接被害にあった方たち比べたら寝る場所も、働く場所もあり幸せなものです、感謝しかありませんが数日間はお店も閑散とし、アルバイトのみんなにもシフトを無理言ってもらったりと・・・そんな中、東京3店舗で売上の一部を義援金にということで本日、MUGENにご来店いただいたお客様のお気持ちを日本赤十字社を通じて 2011-04-01T15:28:51+09:00 前原さん https://ameblo.jp/masa4913/entry-10822856623.html ちょっと、日本を離れていますが・・・ニュースを見ると民主党前原外務大臣が辞任だってなんでも、在日朝鮮人の方からの献金が問題になったそうで3年ほど京都に住んでいたが、向こうに住んで在日の方の認識が大きく変わったというか、それまではあまり接することがなかったのだけど。なんでも、その献金された方昔から前原さんの事を可愛がってた近所のおばさんだとかしかも、前原さんは在日だということすら知らなかったかもだってまあ、事実はどうあれ違法のようだがもう、こんな事で『あげあし』取ってていいのかな?幕末の土佐の中で 2011-03-06T23:46:47+09:00