マサヒロ★ドット★コム https://ameblo.jp/masahiro-com-com/ 甘い卵焼きはスイーツとみなす。 ja-jp お久しぶりです。51歳です。 https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12744363752.html お久しぶりです。結婚しました。嫁とのスノーボード を楽しんでおります。51歳になりもう長年ジャンプはしていないのですが久しぶりにと言うか初めての技もチャレンジしてみたらメイク率良くて草生える。調子に乗ってたら飛びすぎてキチンと膝を怪我するというオチ51歳のジャンプご覧ください、女の子が飛びます! スノーボード 春の奥伊吹スキー場(グランスノー奥伊吹)春の奥伊吹スキー場(グランスノー)のキッカー。飛びやすくてサイズも大きすぎなくて練習に最適!女の子もバンバン飛びます!youtu.be 2022-05-23T20:20:32+09:00 よし!書こう! https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12499705850.html 過去のブログを見ていると楽しかった旅行自分の感じた想いそして、それらの写真その時の大事なものが詰まっていた。だからこれからも、不定期ではあるが形に残そう。書くぞー!!日記ブログ!!と、三日坊主のマサヒロが言っております(・∀・) 2019-07-31T10:12:52+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12426466281.html また一つ歳を重ねました。何一つ成長もしていないし相変わらず、後先考えず自由気ままです。お付き合い頂いている周りの皆様ありがとう。そしてメールやお祝いしてくれた人もありがとう。そして毎年当たり前のように誕生日と共にスノーボードシーズンがやってきます。いくつまで滑れるんだろう。そんな想いのなか毎年、人と出会わせてもらい人に良くしてもらいスノーボードを楽しませてもらってます。でもねー。やはり歳には勝てませんな(ToT)先シーズンに彼女から「パークまたやってみたら?」と言われ単純な僕はマット施設で、また 2018-12-17T09:38:16+09:00 探し物 https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12418485115.html ウィングヒルズがオープンしましたねー。もうシーズインした人も多いのかな?そろそろ冬支度しないとなー。と思いながらもまだスイッチが入りません。史上最悪のコンディションなので身体が嫌がってるのかもなー。でもねもう新しい板も来たしグローブも新調したしあとはウェアが来れば!!って感じなんすけど大事な事がひとつ。マックアースのシーズンパス券を無くしました((((;゚Д゚)))))))無くしたと言っても、使ったりしたわけではないので、落としたりはしていないはず。どこにやったか覚えてないだけ!!だと思う(°_ 2018-11-12T10:39:48+09:00 ビワイチ 二日目 https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12418374526.html 日の出前に起床。ケツは痛い(ToT)足は…意外と大丈夫!!さて、二日目。今日は大きな坂は無い。泣いても笑っても今日で最後。ケツなんてくれてやらぁ!!(>人<;)絶対、事故など無く皆んなで完走しよう!!宿泊先を後にして、湖西通りを自転車で。またがった瞬間、ケツの痛み((((;゚Д゚)))))))やっぱケツは大事(°_°)日の出を見ながら、大津へ向かう。坂が無いので余裕♪琵琶湖大橋を渡る前にマクドで朝食を取り寄り道どころを相談し、また自転車を漕ぐ。琵琶湖大橋、何気に坂(笑)でも、昨日の坂に比べたら屁 2018-11-11T20:44:23+09:00 ビワイチ 初日 https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12417932313.html 米原駅からスタートして奥琵琶湖に向かう。コースは全てアキティにまかせている。 軽快に自転車を走らせて気持ち良い風を感じながら久しぶりの自転車の感覚を思い出す。楽しい♪まずは琵琶湖観音にご挨拶。なんか、自転車って楽しいぞ!!おい!そこから水鳥ステーションへ。天気も良いし、気候も良いし、メンツも良いしなんちゅー楽しいねん!(*´-`)こらっ!!楽しいやないかい!!(*゚∀゚*)と、変なテンションなるくらいやん♪そこから、琵琶湖最北端へ向かう!全然余裕ヽ(・∀・)途中、道の駅でお昼休憩♪まだ余裕♪ 2018-11-09T21:00:13+09:00 ビワイチ 初日 https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12417930546.html 米原駅からスタートして奥琵琶湖に向かう。コースは全てアキティにまかせている。 軽快に自転車を走らせて気持ち良い風を感じながら久しぶりの自転車の感覚を思い出す。楽しい♪まずは琵琶湖観音にご挨拶。なんか、自転車って楽しいぞ!!おい!そこから水鳥ステーションへ。天気も良いし、気候も良いし、メンツも良いしなんちゅー楽しいねん!(*´-`)こらっ!!楽しいやないかい!!(*゚∀゚*)と、変なテンションなるくらいやん♪そこから、琵琶湖最北端へ向かう!全然余裕ヽ(・∀・)途中、道の駅でお昼休憩♪まだ余裕♪ 2018-11-09T21:00:13+09:00 ビワイチ スタート https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12417663800.html アキティが何年か前からずっと言ってた自転車で琵琶湖一周したい。企画するたびに誘ってもらってたけどなかなか実現しなかったビワイチ。とうとう!!!2018年!!!天気も良さそうなので「決行します!」ってメールが2日前に来た!心のどこかで中止になりますようにって(笑)あ、いやウソ!ヽ(・∀・)だってね。お世話になってる整体の先生に「今の腰の状態ではおススメはできません!」って言われちゃって(ToT)うん。だから、参加しようか迷った。。でもやってみて無理ならやめればいい!迷惑かけるかもしれないけどやりた 2018-11-08T18:49:08+09:00 flying チキン野郎 https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12412270565.html 彦根のチキン野郎の2号店flyingチキン野郎に、ようやく行けました。頼むのはもちろん。贅沢なフライング野郎(鶏白湯ラーメン)表面を泡立たせる泡系鶏白湯。乳化させる事で円やかになるそうです。鶏白湯とはいいながら、泡の下のスープの色はこんな感じ。鶏白湯をベースに魚介や貝などいれてると思います。とても旨味が凝縮されたスープで奥深く、そして見た目とは違いサラッとしていて軽めのスッキリした味わいです。柚子が少し入っているので、爽快感もあり。麺は、東海の老舗製麺『林製麺』謹製の平打ちストレート。つるつるも 2018-10-16T12:13:08+09:00 モラル https://ameblo.jp/masahiro-com-com/entry-12409490649.html ある場所で釣りをしていた時の話。ここはとても水が綺麗な砂浜で魚も多くて人気のポイントだ。僕が釣りしてる隣に、若い男の2人組がやってきた。当然、特に気にすることなく釣りをしていたら隣なので、ふと目に入った。タバコのポイ捨て。一瞬だったし、目に入る程度なので確信は持てないけど最後のひと吸いをしたのか煙をはいているがタバコを手に持ってない。もしかしたら、携帯灰皿的な物に入れたのかもしれない。と、思いながら釣りを続けていた。それからしばらくして、またふと目に入った。さっきの男がタバコを吸っているのが。気 2018-10-04T08:11:25+09:00