北森正樹(マイケル)のLifeIsAGamble https://ameblo.jp/masaki-kitamori/ レコード会社業務、映像制作から演奏サポートまで幅広く活動する北森正樹のブログ。アメブロスキン制作、ホームページ制作などもしております。 ja-jp トラ https://ameblo.jp/masaki-kitamori/entry-11752376585.html ちょっと元気の無いおとんからの電話。「トラ」という一言でなんとなく想像がつきました。うちの実家にいるニャンコ「トラ」が亡くなった。正月に実家へ帰ったときは少し元気が無く、毛並みもバサバサ。もうおじいちゃんになったなぁ…なんて思っておりました。ですので驚きはないのですが、少し寂しいですね…。トラの前に飼ってたワンちゃんが亡くなったときは家族の落ち込みようがひどく、今でもすぐに思い出せるほど脳裏に焼き付いてます。ですので家族が少し心配ですが。こんなに悲しい気持ちになるなんて、もう動物は飼わない!そん 2014-01-18T04:28:47+09:00