一休と一休み https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/ 飯出昌彦のブログ。現在大学4年生。浪花節的Communication Designerを目指す自由人。         愛犬“一休”と共に感じることを綴ります。一息ついたら動き出そう。 ja-jp 3ヶ月ぶりに https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10577777120.html 綴ろう。入社してからというものの自分自身特に変わらず。毎日、馬鹿みたいに楽しい日。最近、UVA(University of Virginia)から友達が何人か帰ってきたから少し遊びが派手になった気がする。でも仕事も遊びもとことんやりたい。今のとこ後者がだいぶ先行しているので少し考えもの。はは。仕事では一喜一憂し過ぎないように。 わかっているつもりなんだけど難しい。通勤時間は旅とスポーツのことばっかり考えてる。思ったより学生時代のバックパッカーが自分にとって大きなものを与えたようだ。社会人になって 2010-06-30T19:50:23+09:00 学生最後というわけで。 https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10496427866.html 特に何を綴ろういうわけではないんだけど。学生最後というわけで。 やることは全部やったつもり。高校で培ったものが、大学でリアルに形にできて嬉しい。馬鹿みたいに感動して、泣けたことが嬉しい。 気のきいたことは何も言えないけど。みなさん、本当にお世話になりました。ありがとう。 今、PCの写真を見返してる。やっぱり、寂しくなってくるね。 このブログも今までの様にはきっと更新できません。すごく、すごく残念だけど。明日から自分には責任が。 こんな馬鹿も明日から社会人ということで。 学生時代にあの瞬間を知るこ 2010-03-31T23:06:47+09:00 丸の内から追い出されました。 https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10494446919.html 追い出されました。丸の内西岡塾議事録隊っていう、ビジネススクールの学生お手伝い団体から。とりあえず前日は、塾生の皆様と池尻の『つくしのこ』で。ここは日本酒しか置いてない。日本酒専門店。もう日本酒全然飲まないからわけがわからない。■この頃はまだ皆健全ですね。■店内。ぜーんぶ日本酒。どこみてもこんな感じ。後日、また池尻のオフィスにて。6期から8期集合ということで。15人くらい集まる。元ホストがいるということで、ホストゲームから飲み会スタート。今回は追いコン兼佐和子さん、いずみん誕生日お祝い会なのです 2010-03-29T18:02:04+09:00 そつぎょう。 https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10493292924.html 大学卒業しました。式当日は体調不良(帰国からずっと)で病院からそのまま式へ直行。 ■あいにくの雨。右S君。式は友達の総代S君に野次を飛ばして即終了。■ADKインターン仲間と戦友のTVマンと母校のサッカー野郎と知らない人。■桐蔭の旧友。あいにくの松葉杖。■戦友。■HR!!祝賀会。式の後。祝賀会を学部でやっていたんだけど、調子が悪くなったので1人帰宅。シエスタ(昼寝)しました。そしたら夜のパーティーに1時間遅刻。はは。学部卒業生100人ちょっとと本当に少ないんだけど、まだ見たことない人たくさんいた。 2010-03-28T15:20:10+09:00 Bye Bye UVA & 3はぷにんぐ https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10491899018.html そんなこんなでUVAの3週間はあっという間だった。最後は、授業受けたり、料理したり、みんな自分を気にかけてくれて色々な場所に車で連れて行ってくれた。ビジネススクール等でめちゃくちゃ忙しいはずのに、ありがたい限りっす。 ■ぴざ! ■何だかんだジャンクフード恋しい。 ■意味もなく水着美女の近くで日向ぼっこ。世界遺産の目の前で皆自由。w最後のUVAの夜はパーティーしてくれました。みんなたくさん人呼んでくれた!感謝! ■UVAカラーはオレンジ×ネイビー。GOOD♪■その顔好きね。w■よく警察来たし、隣人 2010-03-27T15:29:27+09:00 Monticello&St Patrick's Streaking Day https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10489216141.html さてクルーズから帰ってきても、自分のSpringbreakは終わりません。3週間いるのはUVA(University of Virginia)という大学。既述したが、この大学自体が世界遺産なのだ。加えて近くのMonticelloも。両方とも前アメリカ大統領のトーマスジェファーソンがつくったのだ。 ■Monticello。何がすごいのかってそんなの俺にはわからない。 ■カワユス。何だかんだ30分で帰ってくるつもりが5時間もかかったのだ。中々のんびりしてていい。みんなここで犬と散歩してた。世界遺産で 2010-03-23T17:17:58+09:00 クルーズ④ to Miami https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10489193134.html さて、いつかの夜はシップでアダルトショーを見に行った。これ、中々面白かった。ストリップじゃありません。■超満員へ!■Kiss!!Kiss!!Kiss!!会場で待っている間はとにかくKiss!!画面に映ったらKissしなければならないのだ。これ結構長かったから、会場の3分の1くらいはKissしたんじゃないかなw今回のアダルトショーは借り物競走みたいな。1チームの代表者が2人。1チームが大体50人くらい。10チームくらいで対戦。最初のお題は『ホワイトハウスの絵』『タトゥー』『入れ歯』とおカタイ。最終 2010-03-23T14:36:02+09:00 クルーズ③ Belize&Cavetubing https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10489168602.html さてお次はメキシコの下に位置する国。ベリーズです。ここは大きい客船を受け入れるポートがないので小さい船で現地までで移動。 ■常夏最高。 ■何してんだ?そして今回はCaveTubingするのでこれまた現地まで車で1時間。町並みは東南アジアみたいな感じ。一歩離れると何もない。到着し、靴、ヘッドライト、チューブを借り出発。 ■ここに来るまで、アリを食べたり、洞窟探検したり。 ■いざ! ■START!所々飛び込みスポットがあってそこが1番楽しめたかな。やっぱ男の子は刺激的なのが1番なのです。しかし事件発 2010-03-23T14:26:10+09:00 クルーズ② Mexico & Infinite beerpon https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10489112491.html 只今帰国しました。更新するチャンスがなかったので、一気に更新します。クルーズ②ついに出航しました。とりあえず、防災訓練受けてデッキでMiamiにサヨナラ。そしてこのシップは大当たり。丁度Springbreakなので、主に大学生で超満員。 ■とりあえずジャグジー。左は偶然会ったMakotoの高校の同級生Katieちゃん。飯は本当に美味しかったけど、代償としてVAに来て2週間で8キロの幸せ太り。まあ、ダイエットの人生なんてつまらないからね。食いたいと思った時に食わないとそのまま死んじゃうから気がする 2010-03-23T13:20:48+09:00 クルーズ① Charlottesville, Miami, そして出航。 https://ameblo.jp/masamasa-ikkyu/entry-10482176526.html 一週間のクルーズ行ってきました。様々な気付きを含め、3章に分けて綴っていきます。今回の旅は9人。3人はマイアミで合流するので、VAからは自分、Santi、聖、誠人、Jeff、Christina の6人で出発。みんなでマイアミまで約16時間の車の旅。 ■飛行機代をアルコール代に。色々やったりですぐに到着。出航まで時間があるので、マイアミ大学の友達Lisaちゃんと合流しマイアミ大学を満喫。 ■常夏大学 ■ヤシの木たくさん ■ゲーマーLisaちゃん宅その後、飯を食ってポートまで送迎してもらう。なんとか 2010-03-15T07:52:30+09:00