マサヨ荘・17号室 https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/ 築47年・木造・風呂、トイレ、ハート共同のコミュニケーションアパート・・・マサヨ荘。 ja-jp コココココ https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10030285119.html コーネリアス、行ってきました。 小山田君のパンツが思いのほかローライズなのが気になりました。 それより高木正勝、初めてちゃんと見ました。 耳のみならず、目への攻撃でかなりのダメージ(良い意味で)。 なんか脳みその内側を、指でかいているような感じ。 ピクピク-トロトロ。 もし嗅覚とか触覚までアプローチする作品があったら それはドラッグの粋に達するんじゃなかろうか。 あ、今、音と映像に合わせてマッサージしてくれるエステがあったらいいなぁ、と思った。アロマオイルたいてさ。単純だけど。 快感すぎて、性感 2007-04-09T02:03:53+09:00 https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10030009656.html の日記を読み返していました。自分で書いた事なのに、自分の事じゃないような気がします。思えば色んな事やってきたなぁとこれまで過ごしてきた時間の重みを感じています。でも、まだまだやりたりない。就職活動とかしてると、自分がやりたい事ってなんなんだ?ってか結局、なんもないじゃねーの?とか思い始めて、鬱ループにはまるんだけどやりたい事ってまだまだ、いっぱいあるわ!今さっき、気づいたよ。今石原良純のタウンワークのCMを思い出して「もしもピアノがひけたなら」どうしよう!!?って10分ばかし、考えてたんだけど。 2007-04-05T04:04:08+09:00 あー https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10029636330.html 2007年度始まりました。嘘つきっ子のによる、嘘つきっ子のための日。エイプリルフール。嘘つき村の長・マサヨは意気込んでバイト先に行くと「嘘をついていいのは午前中」裏の裏で、むしろ午後?とか考え始めるとキリが無いので素直に信じ、これといって、嘘もつかぬまま過ごす。帰りに近所のカフェで一人コーヒーを飲んでいると隣に来たカップルが何やら喧嘩を始める。金子賢風の強そうなB系男子と映画版「プラトニック・セックス」の主演女優風のギャル女子が隣で何やら喧嘩を始める。さすが金子賢。押しが強い。終始攻め姿勢。プラ 2007-04-01T08:48:43+09:00 まじめに。 https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10027075960.html 昨日深夜番組で教育について討論する番組が放映されていました。ヤンキー先生、夜回り先生など、メディアティーチャーが勢ぞろい。話題は今取りざたされているイジメ問題。ヤンキー先生が「いじめっ子出席停止論」について熱く語っていました。私この案件、正直反対です。それでイジメが無くなるなら話は早いです。で、寝転びながら、考えてみました。どうしたらイジメは無くなるのか(減るのか)?と。マサヨ案「フォークダンス形式会話喫茶」。毎日ペアを変えて、一時間以上会話する、というもの。で、最後にお互いのいい所を紙に書いて 2007-03-03T00:19:08+09:00 無題 https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10027068543.html 2007-03-01T23:56:49+09:00 顔筋損傷 https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10026517101.html どうも。今日は高校生のための「溶接ワークショップ」のお手伝いをしました。とはいっても、あまり溶接経験の無い私が教えれる事も少なく。ムシロ教えられる事の方が多かったように思います。・・・・・・・・・鉄っておもろい!・・・・・・・・・・先生達とワイワイ食事をした後、帰宅。早速。友達から貸してもらったリクルート用パンプスを試着。ついでにスーツも着てみて、営業スマイルの練習に励む。鏡の中に映る自分。理想と現実の違いに、瞬きがいつもより3%増えました。●理想● 程よくくびれたウエスト。 しなやかなふくらは 2007-02-24T23:39:06+09:00 https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10026417460.html 切りました。毛先が伸びて、しかも茶色いので就職活動の事も考えると切らなくては!と思っいたったが吉日。バイト中に電話予約して、バイト終りに美容室へ。コザッパリしました。そういや遂にスーツも買いました。某良品で上下\15000。で、中のシャツが某セレクトショップで\14000。シャツだけでスーツ一着買えるじゃねぇか。と言う声が聞こえて着そうですが、アンチリクルートスタイルの私は少しでも違いを出したかったのです。見た目には何の違いもありませんが。気分の問題です。私、実は今日・・・・真っ赤なブラジャー付 2007-02-23T19:16:18+09:00 王冠 https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10026202639.html 今日、やたらと人に見られたように思います。レジで並んでいる時に隣の子供が母親らしき人に、私を見てコソコソと耳打ちをしていました。一人でお茶をしている時に斜め前の席の集団が、私を見てコソコソ盛り上がっていました。自転車とすれ違った時に運転している人が驚いた顔で振り向き、私の顔を見ていました。私の顔に何か付いていたのでしょうか。家に帰って早速鏡を見てみたものの別段普段と変わりない、いつもの顔でした。さくらももこの漫画で理容室に行き髪を切ってもらうといつのまにか自分の頭が壷になってしまう。。。という話 2007-02-20T23:03:53+09:00 https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10026204747.html 最近もの凄い勢いで漫画を読んでいます。寝むけを誘うために漫画。起きたら目覚ましに漫画。自分の顔がコマ割りしそうなくらい読んでいます。読んでも読んでも読み足りない。次の漫画に手を伸ばす自分に恐怖すら覚えてしまいます。といいつつ、手塚治虫全集400巻集めるのにかかる予算を電卓で計算してしまっている私。もう病気です。追伸手塚治虫全集全400巻お値段\240000也ゼロ多いよ!! 2007-02-19T23:39:07+09:00 モヤ https://ameblo.jp/masamasamasa-masa/entry-10025869514.html 今のバイト先には本当に色々な人が居ます。おばちゃんから、おじいちゃんから、オタクから、ギャルまで。ほんと、いろんな人が居ます。私は基本的に話をする事が大好きなのでどこかれ、だれかれ構わず、話かけてしまいます。ヒモジイ顔をしているとオバちゃんは、説明書に書かれている様にお菓子をくれるし、おじいちゃんに話かけると、必ず、若い頃の話をしてくれます。で、そんな事もあってか、最近意識してしまうのが、「伝統産業のこれから」(なんか論文のタイトルみたい。。)文明が発達して、どんどん『機械』が人間の『技』に追い 2007-02-16T18:20:13+09:00