聖峰(EMO)の明日は明日の風が吹くin福岡 https://ameblo.jp/masatakabassit/ . ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11975212803.html 今回個人ブログの廃止となりました今後はこちらからブログをお楽しみにください!!http://ameblo.jp/yu-sukesinger/ 2015-01-09T21:10:06+09:00 新年明けたよ(+_+) https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11971652390.html とうとう新年明けてしまった(-_-;)2015年(+_+)あらためまして新年明けましておめでとうございます(+_+)去年の年末は31日までドタバタしていて落ち着いたら新年明けてました(-_-;)ぶっちゃけ新年感がまったく感じられません(-_-;)明日になったら気持ちもきっと違っているでしょう 今年きっと俺にとってもEmoにとっても大きな意味がある一年!!今は眠たいばっかりだけど、、、とりあえず今年もヨロシクオネガイシマス(+_+)Android携帯からの投稿 2015-01-01T01:44:00+09:00 無事帰宅(+_+) https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11968659092.html 18日から始まったブラックサンタパレード!!クリスマスイブ突入と同日に家に帰ってくるという先走ったツアーもみなさんの応援のかいあって今年は無事に終了(+_+)今回のツアーは大雪により大阪公演終了間際に会場入りという事態からのスタートでしたが始めからの暗示どうりハプりながらのツアーでした(+_+)しかし、沢山のファンの方にも助けられ、そして関係者さん達の沢山の好意にも助けられて無事に一旦福岡に帰ってこれましたみんなありがとう(+_+)っつーわけで少ない画像を載せてみよう(+_+)ユースケ(+_+) 2014-12-24T23:39:00+09:00 哲也氏と(+_+) https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11959078369.html 今日は久しぶりに哲也氏と二人でギターを弾いた(+_+)お互いに別のバンドをやっていた時は二人でスタジオに遊びにいってたよーな気もするけど、ここ最近は全然してなかったなーそんくらい新曲に追い込みがかかってると言うのもあるけど、、、(笑)なんやかんやで四時間くらいアンサンブルの話やRYTHEMの感じかたやフレージングについて語ったり弾いたりしてみた何だか久々だったなー(-_-;)明日はスタジオでその成果がでるといいな(+_+)楽しみだぜ!(+_+)Android携帯からの投稿 2014-12-01T02:29:00+09:00 ただいま福岡(+_+) https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11956729192.html ただいま福岡!!(+_+)今年の野外ライブ締めくくりで名古屋の もちの木広場 て行われたStreet Fight Gigに行ってきました(+_+)ドデカい街のど真中で行われていたイベントだったけど沢山の人達が足を止めて聴いていって楽しんで行ってくれました(+_+)ジャンルを問わずみんな一生懸命聴いてくれる人達も一生懸命素晴らしいイベントでした(+_+)んな訳で我々Emoは来月ツアー出撃!!E.M.O クリスマスツアー!!ブラックサンタパレード☆日程12/18 DROP(大阪)12/21 恵比寿  2014-11-25T13:12:00+09:00 聖峰映画を見る(+_+) https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11944461419.html 今月は野外イベント三昧(+_+)昨日は筑後広域公園にてYAMATO MUSIC POWER!!夜は警固神社にて 月華祭!!今日はイオン伊都店にてE-motion!!二日で三本!楽しかった(+_+)ってことで夜はDVDをかりました(+_+)「奇跡のりんご」いい映画でしたあんまり映画を見ない人なので個人的には「ネバーランド」という映画が今までぶっちぎり好きな映画だったけど、今回のやつもいいお話(+_+)個人的に共感できる部分がおおかったからかなー?内容は人それぞれの感覚があるから見てみて感想を得て 2014-10-27T03:21:00+09:00 慧と車検(+_+) https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11942714865.html 二年おきの更新そう、、、それは車検(+_+)我らがEmo号も車検がやって来ました前回も慧(-_-;)今年も慧(-_-;)いつも車検のときは毎回おるな、、、っつーわけでいつもどうり慧とごそごそしながら車検場へいつもお世話になっているEmo号もこの日はワガママ言い放題なのです(+_+)到着としたとたんに球切れブレーキにトラブル昼過ぎには家に帰るつもりが丸っと1日車検場(-_-;)とりあえず気がすんだのか時間ギリギリに合格してリフレッシュしたようでした(-_-;)これからも頼むぜEmo号(+_+)写真 2014-10-23T01:35:00+09:00 技術革新(+_+) https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11941852200.html 最近はバンドの技術的な部分に着手(+_+)去年の今頃からコツコツあれやこれややってみてイメージを具現化するのは大変だなーとつくづく思う(>_<)一秒以下の音をメンバーで同じだけ感じて同じだけ出すシンプルに聴こえるけど人それぞれの感覚だからなかなか揃わない音楽ってのは人間性ってのが本当にでるもんなんだなー(-_-;)後からついていく人、先にいく人、間にいる人 それぞれの感覚がRYTHEM一つとっても全然違うキャスにも姿を見せないこともシバシバあるけど(笑)今日はバンドで体感出来るほどの進化の兆し 2014-10-21T03:40:00+09:00 イベント沢山(+_+) https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11941536710.html 昨日は大分夢色音楽祭!!その前はRKBラジオ祭とイベント尽くしの月末 バタバタな感じで若干追われてます(笑)とりあえず最近のプレビューお手伝い慧(+_+)綺麗に晴れた!大分夢色音楽祭(+_+)まだまだ祭尽くし!楽しみに待っていてね個人的には名古屋の野外ライブが楽しみだ(+_+)Android携帯からの投稿 2014-10-20T13:16:00+09:00 大野城わくわくパビリオンから筑豊魂(+_+) https://ameblo.jp/masatakabassit/entry-11938251865.html 今日は台風前日!!(+_+)大野城わくわくパビリオンの三輪車レースに参戦してきました(+_+)仲良しのアイルビーのメンバー+のぼる+Emoということで、総勢9人で出場!!三時間ちう一時間も走らずにEmo撤収というあり得ない状況の中、激走してくれたアイルビーケント君、ユーキ君、アツシ君、のぼる ありがとう!!(+_+)そしてすまなんだ(-_-;)そしてその後嵐と共に田川の記念公園に到着(-_-;)そちらも会場は盛り上がっていて楽しく野外で演らしてもらいました(+_+)楽しい1日だった(+_+)そ 2014-10-13T01:43:00+09:00