☆アウトレットスタッフ日記☆ https://ameblo.jp/mashsketch/ アウトレットでハワイアンアクセサリー中心に扱うお店和風シルバーアクセサリーから、ハワイアンジュエリー、パワーストーンブレスレット、etc...スタッフ一同も最高の笑顔でお出迎え致します。 ja-jp ここが茨城、あみという街か、、、 https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12138842694.html みなさま初めまして。kukuiプレミアムアウトレットあみ店の小木曽です!!もう一度言わせてください。小木曽です!!読み方は小木曽(こぎそ)でございます。今回は初めてのブログということで、僕の自己紹介も兼ねてブログを書きたいと思います。なお、先ほどの写真で不快感を感じられた方はこの先の観覧をお控えください。生まれは岐阜県多治見市幼少期から『あまのじゃく』感を醸し出し、人と同じことをしてはいけないと自分自身へプレッシャーをかけながら育つ。……長くなりそうなので詳しくは店頭にてお話しさせてくださいね。 2016-03-13T21:20:00+09:00 【佐野&木更津】真実を語る時 https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12138619541.html どもーー!!お久しブリーフ!マサトです☆先月の末に木更津のワゴンを改装致しまして、最近は木更津にかなりの頻度来ております☆何気に三月の中になるのにまた寒さが…寒の戻りってやつでしょうか(笑)もう寒いのは勘弁して欲しいな…気温と同じように少しづつお店も成長して行きますので、どうか木更津店も宜しくお願いします☆佐野店も!!(笑)ネイティブ系のフェザーもジワジワと増殖しております!インディアン嘘つかない♪と言う歌が有りますが、インディアンは羽、フェザーを付けている時は嘘偽りなく真実しか語ってはいけない 2016-03-13T08:04:43+09:00 【唐花】土岐店 春→アクセサリーの時期 https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12136658955.html どうもこんにちは気付けば3月もう春やないですか…しかも今年は暖冬で、なおかつ3月も暖かくなるそうですね寒さが苦手な僕にとっては嬉しいニュースです。そしてアクセサリーが活躍する時期❗️ドーンッ!!天然物のターコイズ達ワイハーからのビッグシリーズ流行りのネイティヴもいいしハワイアンも良いし…※ちなみに画像はたまたま本日知り合いから届いた今日のハワイ画像(笑)どっちも…ほしい…はっ‼︎なんと来週からセールじゃないですか!11日より3連休の21日まで、セットセール開催します!!つ、ま、りそこが、狙い目3 2016-03-07T16:30:09+09:00 【木更津】リニューアル! https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12135960691.html お久しぶりでーす三井アウトレットパーク木更津店で日々戦っている武藤です(・∀・)この度木更津店がリニューアルしました!革製品だけではなく、大人気のリュックワゴンを一台!、さらにハワイアンジュエリーが復活(・∀・)革ワゴンとリュックワゴンは【FasDenaro】アクセワゴンは【actresearch】としてリニューアル次回から写メ爆弾を投下していきます(・∀・)乞うご期待みなさま、遊びにきてくださいねでは、また次回 2016-03-03T18:35:57+09:00 【倉敷】さぁ何書こう https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12132285811.html お待たせしました!三井アウトレットパーク倉敷monowearの合田です!いや~久しぶり過ぎて何書こう!と言う気持ちですwwこんな時は商品紹介これからの季節始まりや終わりのシーズン。。。卒業や入学、入社など。monowearではそんな時期にぴったりのアイテムが揃っていますよそんな中からピックアップして紹介するのが、こちら!!!何度か紹介もしていますが、時代を跨ぐ革。。トスカーナの中心部にて最高の腕をもった職人が作り出しています。こちらの名刺入れは、今時なかなかない、ワンポイントタイプ!シンプル!そ 2016-02-24T13:51:40+09:00 【鳥栖】旅行♪ https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12130933336.html こんばんは!スチームクリームのYです。長らく更新していなくてすみませんでした💦遅~い初詣をしに太宰府天満宮に行きました!やっとです!おみくじ良くなさすぎてもう一年終わってほしいレベルです(笑)あとは食べ歩きですね、大好きな食*\(^o^)/*こっちの屋台では、はしまきが有名みたいです。たいがい目つぶる奴w梅の花が綺麗で癒され、久しぶりに行けて良かったです🌸そして先日は湯布院へ行ってきました♨初の大分県です✨由布岳見ながら最高の湯でした( ´ ▽ ` )ノ飲泉場があって温泉飲んでみたんですけど…白 2016-02-20T19:15:27+09:00 【阿見店】ハッピーニューイヤー https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12121184707.html こんばんわんちわ~(*^^*) 阿見店の齊藤です!!遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!今年も阿見店kukuiをよろしくお願いいたします!早速ですが、佐野店河合さんのリクエストに応えて俳句リレー行かせていただきます!!! そこの君 今年もククイ おいで 2016-01-24T23:14:46+09:00 今年もガンガン行こーぜ!♪(コマンド)(笑 https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12120793612.html 初めまして!佐野店のkukuiとスチームクリームの成瀬です。お正月も過ぎ、ワゴンの女子達の会話はバレンタインの事についてザワつきはじめています。(笑)ザワザワザワ!意中の人に、スチームクリームを贈るもよし!アクセサリーやバッグでアピールするもよし!!はたまた、女子同士交換会するもよし!!もう、なんでもよし!!(笑)イベントは、なんでも波に乗り楽しみましょ♪さぁ、どうしようソワソワ(。-_-。)ぽっ。友チョコにも、本命チョコにも、感謝チョコにも添えてあげるといい感じですね!めっちゃ可愛いラッピング 2016-01-23T22:20:27+09:00 今年初の! https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12120538692.html どうもー!土岐店の早川です*\(^o^)/*盛島さんから始まった俳句リレー、土岐店にもやってきました(笑)今年の抱負ではないですが、冬にちなんで一句。みかんの山思い出すはふるさとの味足元にふと気づいたら雪うさぎみかんの山を見ていると実家で家族とワイワイしながら、こたつに入って食べていたのを思い出していました(^^)もう一つは、こないだ土岐に雪が降った朝に雪だるまのうさぎを仕事前に見つけた時の一句ですね(笑)こんな感じの雪うさぎ!急にはおもしろい俳句とか浮かびません(笑)土岐店と言いつつ、実は今日 2016-01-22T22:03:39+09:00 【木更津】新年! https://ameblo.jp/mashsketch/entry-12120240212.html どうも~、お久しぶりです三井アウトレットパーク木更津 monowear木更津店の武藤です(・∀・)遅くなりましたが、皆様新年あけましておめでとうございます木更津店も新しいスタッフもはいりまして、心機一転バリバリ働いておりますさて、もりしまくんよむちゃぶりすぎるよ…おれはそんなにネタないぞそこは武藤の師匠、河合さんや鳥栖のイケメン磯部さんの得意分野だよおもしろい俳句…あのね、日常でよくあることねむとうさんふりかえったらおとうさん呼ばれたと思って振り返ったら武藤さんじゃなくてお父さんって呼んでるのを 2016-01-22T11:08:56+09:00