亜希丸ブログ-LOVE and Piece- https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/ 亜希丸によるエンターテイメントなブログ!!ゆるやかな更新ですが、見てっておくんなましー。 ja-jp 来る!10月12日 ご当地ヒーロー祭 https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11927430521.html タイトル :ローカルヒーロー キャラクターソングショー 日程 :2014年10月12日(日) 会場 :T・ジョイ蘇我 ライブハウス 時間 :18:00開場 18:30開演 20:00終演予定 内容 :ローカルヒーローのテーマ曲や挿入曲などを生で堪能出来るライブ。 出演者 :安芸戦士メープルカイザー (50音順)アキダス(鳳神ヤツルギ) Palette Garden(甲州戦記サクライザー) 日野章吾(鳳神ヤツルギ) 森正樹(鳳神ヤ 2014-09-19T23:56:41+09:00 第三回snowdrop単独公演 https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11835484792.html ご来場していただけた皆様、ありがとうございます。今回は、新曲二曲披露、そして三期生のみかちゃんの卒業公演と、盛り沢山の内容となりました!今回の公演には、セットリストからみかちゃんへのサプライズ卒業式まで深く関らせていただきました☆って言うか最近はsnowdropのマネージャーみたいな(笑)さて、今回はソロ、ユニットコーナー盛り沢山!メンバーの魅力も盛り沢山!全員参加の曲では研究生のあおいちゃん、あやかっはちょお披露目、これも今回の目玉の一つでしたね\(^o^)/これからのsnowdropを正規メ 2014-04-28T01:08:00+09:00 マヤカシ☆ふぁんたじあ https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11827660565.html 最近は、意外と忙しい毎日を過ごしております、嬉しい事ですねヽ(´ー`)ノ亜希丸です!!情報解禁となりましたので報告させていただきます!4月27日のsnowdrop単独公演ですが、新曲を二曲披露する事になりました♪前回の「気づいて!キヅカナイデ…」の評判が良く、新曲を作るにあたり、かなりのプレッシャーを感じていたのはここだけの秘密です(笑)その内の一曲を紹介させていただきます。曲名は「マヤカシ☆ふぁんたじあ」です\(^o^)/作曲編曲はわたくしですが、な、な、な、なんと!!!!!作詞をあのエンドケ 2014-04-20T00:00:00+09:00 卒業 https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11797713386.html 3月16日のsnowdropのステージ、ラスト前のMCにて、3期生のみかちゃんが卒業発表をしました!公式発表前から知っていましたがいざ発表すると寂しいですね(泣)わたくし亜希丸ですが、ちょうど一年前からsnowdropと関わることになりまして、なので3期生と同期です(笑)初のレコーディングからの遠征、そして初のバンドコラボ、最初は歌が苦手だったのかな?でもすごい早さで成長しているのがわかりました!すごい早さで歌も上達していきました!リーダーののんちゃんとは同じ年齢なので、何かと仲が良さそうでした 2014-03-16T21:32:00+09:00 snowdrop 気付いて!キヅカナイデ,,,の秘密 https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11791371850.html 今こそ明かしてみましょう、制作サイドからのスペシャルなお話し(笑)今やお馴染みとなってきましたsnowdropの気付いて!キヅカナイデ,,,ですが、以前からイヤホン、ヘッドホンで聞くとみんなの声が聞こえる!と、メンバーや関係者が書いておりましたが、誰の声がどの方向から聞こえてくるかをここで明かしてみようと思います!!左から上に、ののじゃむゆりぴょんちえちゃん真ん中、のんちゃん右から上に、ななこっぺぱんりこぴんみかちゃんと、なっておりますのです♪なにっ!?解りにくいですと!?ではもっとわかりやすく 2014-03-09T02:41:00+09:00 亜希丸、見参!! https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11770855313.html 2014年になってからブログを一切更新してない事に気が付きました(笑)というわけで(どういうわけだか笑)今年も去年同様、広島のアイドルグループsnowdropのスタッフとしても活動させていただいておりまして\(^o^)/最近のsnowdropのイベント出演率が半端ないですよΣ(゚Д゚)でもそれだけオファーがいただけるのは嬉しい事ですね♪わたくし個人ですが、新年のおみくじに「曇り空が晴れる年」と書いてあったので、その通りにする為にあれやこれやとやってます(笑)もちろんおみくじは大吉でしたよ(*´ω 2014-02-12T21:52:00+09:00 2013年12月31日 https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11739778822.html 改めて、2013年のラストライブにお越しいただけた皆様、snow dropのパフォーマンスを見ていただけた皆様、ありがとうございますm(__)mそして2013年、最後の一日となりました。今年も沢山の方に出会えました。人生を変える素敵な出会いが多かった様に思えます。ここに書ききれないくらいです(笑)わたくしと知り合ってくれた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来年は更に飛躍の年になるよう努力致しますので、これからもよろしくお願いします。 2013-12-31T01:36:00+09:00 12月28日土曜日、年内ラストライブ!! https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11737002605.html 年末です!はい、年末ですよ!年末なんです!しつこい(笑)と、言う訳で今回は年内のラストライブの告知をさせてください\(^o^)/12月28日の土曜日広島Cave-be12時オープン12時30分スタートチケット代予約、取り置き1500円+ドリンク代500円当日2000円+ドリンク代500円しかし!!前回同様、snow dropでご入場いただけたら予約、取り置き価格でご案内させていただきます☆わたくし亜希丸は広島のローカルアイドルsnow dropのバッグバンドでギターを弾かせていただきまっする(( 2013-12-26T23:47:00+09:00 たまにはブログ書かないと… https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11734479017.html たまにはブログ書かないと忘れられてしまうのでは??というわけで更新(笑) ちゃんと生きてますよv(^-^)v部屋の中が寒すぎて布団から出れない日々を過ごしていますが!(´Д`;)21日土曜日は広島のローカルアイドルグループsnow dropのバッグバンドとしてのスタジオ練習!今回は新たにとある曲をカバーさせていただくのですが、楽譜が無い!!と言う事で、わたくし耳コピで楽譜を作ってみました。不慣れな作業のせいか時間がかかってしまいました(笑)実際にスタジオで合わせて違和感があったらどうしよう…と、 2013-12-23T02:51:00+09:00 勇者 https://ameblo.jp/masked-rider-akimaru/entry-11717274319.html 自分に足りないものは何か?と、話が出たわけですよ。決定的に足りないもの、それは勇気だと思いました!勢いかな?勝てないとわかっていても立ち向かう勇気!一見無鉄砲に見えるかもしれないけですけど、その時の勢いも大事なのかなと。そうやって奇跡は起こるのでしょうか?とある有名作品で、勇気を持つものが勇者と聞きます。勝てるはずのない?魔王に立ち向かうわけです。実際に考えたらどれだけの勇気が必要なのでしょうか?無茶だと言われてもそれをはね返す勢いがある程の勇気!勇気ある者→勇者なんですね!!勝負というのは勝つ 2013-12-04T04:29:00+09:00