ブログだそうな。 https://ameblo.jp/masu-non/ ▲▽▲▽▲ ja-jp にせんじうきう。言いにくい。 https://ameblo.jp/masu-non/entry-12430277810.html 升ノゾミ@pon_on あけまして、です。幸多き良き年になりますように。悲しげに見えますが眩しいだけで元気です、が、いや、ほんと、たまには、と思って撮ったものの自撮りが恥ずかしくなってきたよ2019な33歳。本年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/x85Fy0aEFl2019年01月03日 00:56 2019-01-02T23:02:00+09:00 皆様、よき年越し、年始をおすごしくださいませーぃ。#896cat https://ameblo.jp/masu-non/entry-12429675939.html View this post on Instagram masu nozomiさん(@haitolaunch)がシェアした投稿 - 2018年Dec月30日pm11時22分PST 2018-12-31T16:27:29+09:00 10月ですねぇ。 https://ameblo.jp/masu-non/entry-12409109599.html View this post on Instagram nozomimasuさん(@haitolaunch)がシェアした投稿 - 2018年Sep月28日pm4時42分PDT 2018-10-02T15:50:09+09:00 アメー、イヤー https://ameblo.jp/masu-non/entry-12404035804.html View this post on Instagram nozomimasuさん(@haitolaunch)がシェアした投稿 - 2018年Sep月10日am4時51分PDT 2018-09-10T20:58:21+09:00 気仙沼でラッツォクを。 https://ameblo.jp/masu-non/entry-12401057186.html 早めの再登場。ますでぁう。インスたばっかりじゃねぇ、あれなんでね。先月は気仙沼におりました。の話を。コマイぬ「ラッツォクの灯」気仙沼公演でした。ブログではお知らせしておらずすみませんでした。昨年末、石巻でさせていただいたお芝居。お話の舞台が気仙沼。じゃあ、そりゃあ、気仙沼でもやらねば!と、早々に再演が決まったわけです。もちろんカナリア派と一緒。移動中。穴があったら顔はめる。カナリア派。可愛いものがすき。カナリア派。こちら会場。気仙沼K-port台風直撃、で、絶望していたのですがなんと終演時間まで 2018-08-28T21:02:18+09:00 さて、夏休みが終わるけど私まだ休む! https://ameblo.jp/masu-non/entry-12401043955.html おこんばんわ。お久しぶりです。毎度毎度。(ФωФ)アアアアメブロゥノパ,パパパパスワドナンヤッケ,,,,だった、ますで、す。やっとログインできた。よかった。Instagramばかり更新してますので、連動させていこうかなと思います。せっかく十数年続いてるブログだもの。。、、十数年!?自分で言っててこわい!笑ということでー近々の、お知らせ、などはございませんが、お暇潰し、ふとおもいだしたら、遊びにいらしてください◎ 2018-08-28T20:07:17+09:00 気圧がね。。 暑いしだね。。。ねぇ。。。 。 https://ameblo.jp/masu-non/entry-12401035079.html nozomimasuさん(@haitolaunch)がシェアした投稿 - 2018年Aug月13日am3時52分PDT 2018-08-28T20:06:44+09:00 葦の河原ですき焼き食べたのは10年前。 https://ameblo.jp/masu-non/entry-12355758455.html おいしかったなぁ。しあわせ、だったなぁ。 なんと。こんばんわ。ますです。 このブログも11年目に突入してまして、ねすごいです。ほんと。こんな続けてるとは。日記やスケジュール帳という存在も無いもので何年前の何月、何してたか、ってのはこのブログを見ればわかる。という大事な存在になっていることに気づきました。 10年前の2月は、ちょうどカナリア派の公演【葦ノ籠】の稽古やってたみたいです。 お芝居はじめたて、カナリア劇団員なりたてであいらぶ青山円形劇場で、初の主演公演で。あのとき感じたことや考えたこ 2018-02-25T21:38:46+09:00 あけまみて。2018 https://ameblo.jp/masu-non/entry-12342679571.html あけましておめでとうございます。だぁーーぁああ2017ぶりです!2018ですよ。ますです。七草粥。たべてますか!おかゆー!おかゆだいすきー!うわぁ。ぶろぐよぉ放置にもほどがありますね。歳をとり、めでたく32歳(!?)になりまして↓石巻でお芝居。コマイぬ公演。好評でうれしく、カナリアンとの毎年恒例忘年会を今年も。皆元気に。こんなかんじで過ぎていきました2017年末。そしてあけましておめでとうございます。です。今年もあまり表にでないかもしれませんが、、しかしちょろちょろと何かしら動いて参ります。じり 2018-01-07T00:00:00+09:00 おしらぁせ。 https://ameblo.jp/masu-non/entry-12319065467.html おこんばんわ。ますでする。大変ご無沙汰しております!「休」してました。とても元気であります!さて。動きます。11月23日、宮城県石巻にてお芝居をやります。https://www.comainu.com/next/うあー。うれしい。また石巻にいけるー。や、行きたいなら勝手に行きなさいよ、なんですけどね。うん。や、そういうんじゃないの!笑そしてアレですね。黒色綺譚カナリア派。プチ再始動。きんちょうするカナリアン末っ子であります。たのしみこわいなー。たのしみだなー。よかったら、石巻に遊びにいらしてくだ 2017-10-12T22:24:46+09:00