松嶋菜々子ちゃんみたいに・・・ https://ameblo.jp/matusima775/ 松嶋菜々子ちゃんみたいになりたくて ダイエット開始! ja-jp インド体験記3 https://ameblo.jp/matusima775/entry-10008885729.html 高速バスの乗り場に着いた。お金を出して、乗車券を買わなきゃいけないのに…緊張からか、お金が出ない(>_<)出て来た!が、ご、50円足りない┓(°Д゜;)┏私はネットで調べていて金額を知っていたはずなのに~!!益々緊張してきた。私は仕方なく、新たな千円札を出した。やっと乗車券を手に入れた。(^_^;)=3出だしからこんなんで大丈夫なの?って思った。バスは案外空いていた。バスは一番後ろの席に座った。トイレの手前。私てばトイレ近いから。自分の席の通路を挟んで隣に家族が座る。子供が三人。うちの子供達とは 2006-02-08T21:36:10+09:00 インド体験記2 https://ameblo.jp/matusima775/entry-10008196734.html 大宮の高速バス乗り場迄は車で送ってもらった。私はこの後に及んでまだ パパに こうしてね、ああしてね、って言った。そして バス乗り場に着いた。悲しみを惜しむ暇もなく車を降りた。もっと子供の顔を見ていたかった気もするが、そうもしていられなかった。出発前日に近所の方が菓子おりを持って来た。理由がよくわからないけど。そして、長野からも林檎が届いた。それは親戚からのお歳暮だ。とても素敵なタイミングと感じた。と、言うのも子供の発熱でインド行きを少し考えてしまっていたから。考えても仕方ないのに…もう行くしかな 2006-01-20T07:59:08+09:00 インド体験記 https://ameblo.jp/matusima775/entry-10008063082.html インドでの…うううん、インドに行く前から既に始まっていた…私のドラマが…まるで一冊の本のようなドラマが…(12月2日日本を出発する日)前日迄息子はすごい熱でうなされていた。そんな息子を見ながら、私の横の娘の寝顔を見ながら私は泣いた。声を殺して泣いた。『この子達と、一ヶ月近くも会えないなんて、私に耐えられるのだろうか…』涙は溢れて止まらなかった。息子の看病もあって、寝たのは2時過ぎた。目覚ましは四時にセットしておいた。目覚ましが鳴る。私はやっとの思いで起きた。さすがに2時間睡眠はキツイ。でも、パパ 2006-01-16T11:24:21+09:00 インドから帰国しましたV(^-^)V https://ameblo.jp/matusima775/entry-10007636972.html 明けましておめでとうございます♪皆さんお元気でしたか?私は昨年暮れにインドから帰国しました。そして宇宙のエネルギーを伝授出来るようになりました。ディクシャと言うものです。ディクシャは悲しみ、苦しみ、憎しみ等様々な感情からの解放のお手伝いをします。また、願い事成就のディクシャもありますので是非お試しくださいね。アクセスはukiukky@hotmail.co.jpからどうぞ。インドに行き、体重も大分落ち着いて普通のおばさんサイズになりました。(笑)写真はパドゥカとインドの夕陽です。これからはインド体 2006-01-02T22:21:05+09:00 久々の更新 https://ameblo.jp/matusima775/entry-10004845811.html マジシャンリングです。エネルギーがビンビン入ってくるのがわかります。突然ですが、長い間ありがとうございます。これから忙しくなるので更新出来なくなると思いますので、止めます。しかし、このブログは私の記念なのでとって置きたいと思います。皆さん、いつもありがとうございました。楽しかったです。インドから帰って来たら復活するかもしれません!私に何かコンタクトを取りたい方は、↑にメールください。お役に立てると嬉しいです。では皆さん、ありがとうございました。皆さんの所には、たまに遊びに行きますね! 2005-10-04T20:52:10+09:00 お気に入り https://ameblo.jp/matusima775/entry-10004715344.html 私のお気に入りのお皿です。琉球硝子です。このお皿に食べ物を乗せると、美味しくなります。不思議なお皿です。2枚あります。2枚で良かった(^o^)/1枚だったら きっと ずっと私が使ってしまうから(笑) 2005-09-30T07:26:26+09:00 こんにちは https://ameblo.jp/matusima775/entry-10004607471.html こんにちは皆さん、元気ですか?私は、昨日3日間のセミナーを終えました。今、こんにちは(^o^)/って、言う事が、言える自分が 喜びです。ごめんなさい、よくわかりませんよね。今は詳しく言えません。今ある事が喜びです。一日を楽しんでください。いつもありがとうございます。 2005-09-26T14:39:14+09:00 なかった(笑)の時の答えです!! https://ameblo.jp/matusima775/entry-10004601657.html 皆さんこんにちは。相変わらず忘れっぽい775です!答えを書くのをすっかり忘れていました。ごめんなさい。娘が、噴水を見て、取った行動は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・裸になりました(><)本当に参りました(T0T)恥ずかしくて、穴があったら入りたい気分・・・てか、穴を掘って入りたい気分でした。娘は水遊びが(子供はたいがいすきですよね!)大好きで、公園とかでよく水遊びをしているので、その日も水遊びがしたかったのでしょう!団体旅行のストレスも 2005-09-26T08:38:10+09:00 セミナー二日目 https://ameblo.jp/matusima775/entry-10004546069.html ふ~=3午前10時~午後7時迄だと、かなり疲れますね。今朝は疲れ気味です。セミナー自体は、ただ座って聞いて 横になったり…(って、聞くと何してんの?って、不思議ですよね!(笑))で、あまり疲れないのですが、(逆に疲れが取れます)両国迄来ているのと、東京の空気の悪さに殺られます(∋_∈)家を7時過ぎには出るのでね、睡眠不足になります。今回主催のたかまささんは、体もデカイが、心も、許容範囲も、無茶苦茶デカイ人です。安心して聞いていられるし、安心して質問出来ます。本日は二日目です。今日は知ってる方が、 2005-09-24T08:03:28+09:00 最近… https://ameblo.jp/matusima775/entry-10004491903.html 最近さぼり気味です。(前からてか?(笑))今週は連休に挟まれている分忙しいのかも。明日から3日間は講習があります。インドに行く為の必須要項です。やっとインド行きに専念出来そうです。子供の役員とかの仕事は、この際人に任せます!たまにはいいでしょう!夏祭りは頑張ってやったし~そんなこんなで、これからは、こんな更新も多々あるかもしれませんがよろしくお願いします。m(_ _)mまた、出来たら更新します。雨で寒いですね、風邪ひかないように 気を付けてくださいね。 2005-09-22T08:31:35+09:00