真山れみ オフィシャルブログ 「れみぶろぐ」 https://ameblo.jp/mayamaremi/ 真山れみ オフィシャルブログ 「れみぶろぐ」 ja-jp サボテン https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11208864061.html 更新が空いてしまってごめんなさい。変わらず、元気です。先日、初めてサボテンのお花を見ました。なかなか咲いてるの、見たことなかったから…。笑小さなお花がいっぱい連なっててすごく素敵でした。我が家のサボテンさんはまだお花咲かないようです。話しかけるといいって聞くから、試してみようかな(笑)iPhoneからの投稿 2012-03-31T10:00:09+09:00 花粉つらいちゃん。 https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11198695270.html 箱ティッシュを持って移動してる真山ですこんばんは。花粉症がいよいよ深刻です。。。笑むずむずぐしゅぐしゅ。鼻をもぎとりた~~~いってなるのが毎年恒例すぎて。笑マスクしてもあまり意味はなし。かなしいです。ひきこもろっかなあ(´・ω・`)笑iPhoneからの投稿 2012-03-20T21:44:48+09:00 オコノミー https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11193821183.html 焼いてみたよ~ん( ்▿்)なかなかうまくいかずに、ひっくり返す時崩れちゃったりしたけどまあまあ合格なのでは?♡お味はとってもデリシャスでした!iPhoneからの投稿 2012-03-15T22:27:18+09:00 あらあら。 https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11189002328.html あそびすぎて…おもちゃのぬいぐるみのおなかがパッカーン!このままじゃよくないとおもい、不器用ながらも繕って差し上げました笑なんか、はやく直して~!!って言ってるみたいですね笑iPhoneからの投稿 2012-03-10T23:23:48+09:00 ビリケンさん https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11186600516.html 大阪には行ってないけどビリケンさんとパチリ。しあわせそうなお顔してるな~( ´ ▽ ` )わたし、花粉症で泣いてます。鼻がとれちゃいそうなくらいくしゃみもでるし、目はむずむずするし。今年もこの季節、きたのね…(笑)iPhoneからの投稿 2012-03-08T16:11:53+09:00 SUSHI https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11184805538.html スマートフォンのイヤホンジャックにお寿司…?笑みつけた瞬間、笑ってしまいました。お腹空いたとき、食べたくなっちゃうね( ̄ー ̄)笑もうすぐホワイトデー。こんなお返し、いかかでしょう?笑iPhoneからの投稿 2012-03-06T18:27:29+09:00 迷惑可愛い。 https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11182252350.html ヒーターのまえでごろごろしていたら、さらにあったかい場所を占領されてしまいました。ペトッてくっついてくれるからだいぶあたたかい( ´ ▽ ` )と、このままでいたらさらに寝そべっている私の上に乗ってきて…お、おもい…なにはともあれ、甘えてくれるのはうれしいなぁ( ̄ー ̄)iPhoneからの投稿 2012-03-03T23:44:31+09:00 おひなまつり。 https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11181070742.html お母さんと岩盤浴ナウ!余分なおにくをガシガシ落として美女になろう大作戦です。笑あしたはお雛まつり。もうお雛様は出していませんが(笑)あられは食べておこうかな。だ、だいえっと…(⌒-⌒; )iPhoneからの投稿 2012-03-02T21:26:19+09:00 ぴょん https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11179108738.html 関東地方は大雪でしたが、みなさん大丈夫でしたか?もう雪は降らないかな~って思ってたからびっくりでした(・o・)!ぬくぬくしたあとお散歩に出たらうさぎさんを発見!赤いお目々は南天の実かな?ほんわかしました。お耳がおっきいね!iPhoneからの投稿 2012-02-29T20:30:16+09:00 お茶をのみに。 https://ameblo.jp/mayamaremi/entry-11177396019.html ダロワイヨ~♪最近、ふたたび紅茶がマイブームです。ダロワイヨの紅茶はすごくおいしかった♪満足満足!マカロンのパステルカラーに、癒された休日でした(*^^*)iPhoneからの投稿 2012-02-27T22:16:21+09:00