うちの猫 メイとくり坊 https://ameblo.jp/maymay/ うちのねこ:メイ+くり坊を綴る日記  ja-jp アロ~ハ(o´∀`o)♪ https://ameblo.jp/maymay/entry-10007251886.html すっかりブログ、ご無沙汰してました。え~、わたくし・・・とっくと前にハワイから帰って来てて すぐに急性胃腸炎でブッ倒れておりました(TωT)。←今年3度目。寒いとき、暖かい国に行くと 後でこんなツケが回ってくるなんて知りませんでした(*´;ェ;`*)。ハワイはね~、このホノルルマラソンの時期は初めてだったんですが、日本人いっぱい過ぎて国内旅行みたいでした ̄ω ̄A;。こんな時期に行くなんて、もったいない気分でしたが、マラソンの雰囲気はとても良かったです( ̄∀ ̄)。(今度は42.195キロで参加する 2005-12-20T10:42:16+09:00 少し間、休業。 https://ameblo.jp/maymay/entry-10006939438.html 今日から1週間程、ブログの更新をお休みします。実は今日からわたくし、ハワイに行きます♪目的はホノルルマラソン(42.195キロ)と同時開催のホノルルレディースウォーク(10キロ)に出場するためです。( ̄ー ̄)ニヤリ←42.195キロなんて死んじゃうからね(* ̄- ̄)y─┛~~ 。メイとくりぼは~?と思ってらっしゃるかと思いますが、ご安心を!ダンナが留守番ですヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ。今回のハワイは、私の母(61歳)念願のホノルルウォーク。←決してマラソンじゃない。何回かハワイに行ってる私は完 2005-12-10T01:30:00+09:00 メイの逆襲 https://ameblo.jp/maymay/entry-10006906695.html Aさんの証言 : 『今日の朝、アタシの飼主ったら 玄関にあるアタシのトイレの掃除、忘れて出勤して行ったのよ。』『ムカッ腹立っちゃって アタシ、仕返ししてやったわ。』『ウ○チを一つだけ玄関に出しておいたの。』『そしたらアタシの飼主ったら、気付かずにTODSのローファーで踏んで悲鳴上げてたのよ。』     メ : ざまぁ~みろってとこだわ。いい気味よ。帰って来たすぐ、靴の裏を拭き取り、玄関の床を掃除し、悲し~い気分になりました。  メイ姉さんゴメンなさい。もう二度とトイレ掃除忘れません!!  2005-12-09T00:57:33+09:00 困った。困った。 https://ameblo.jp/maymay/entry-10006881818.html 何と春から働いている私の職場、どうやら今月末で潰れちゃうんですよね・・・・・ハァ~。でも今の職場、仕事より人間関係が好きだったから 仲良くなった人達と毎日会って話せないのが一番無念。←むしろ仕事はどうでもいい。来年ど~すっかな。しばらくゆっくりして、ジムでも行ってボチボチ仕事を探そうっと!(←専業主婦は性に合わない) メイ : 仕事がなくなったと言えど、ゴハンの量が減る事は認めませんからね。そっか~!当面は、カリカリを水にふやかして量を増やせばいいんだ!! くりぼ : そんなのボクは絶対食べまし 2005-12-08T11:28:27+09:00 毛繕い https://ameblo.jp/maymay/entry-10006811134.html こう言うの・・・・・世間では何て言うか知ってる?           メイ : セクハラって言うのよ!↓↓       メイ : 猫パンチで、どつき回すわよ!!てな具合で毎晩、メイは油っこい顔を付けられ 迷惑しとります。       メイ : もうっっ!!変な臭いが付いたじゃないの!と、毛繕いも欠かしません。   これはワタスに対しても同じです・・・・・ 2005-12-06T01:22:03+09:00 魅惑の変身~くり編~ https://ameblo.jp/maymay/entry-10006683623.html 昨日のおねーちゃんの格好に笑ってたら(←昨日記事スルーして下さいね)ボクまでこんな事に・・・・・↓↓ くり : シカじゃないでしゅ!!↓↓ くり : トナカイでしゅよ!こんなの着せられたらボクは くり : あ・・・歩け・・・ないん・・・でしゅ・・・でも、おかーさんヒドイんでしゅよ!トナカイの色とボクの色(毛)が一緒だから “つまんねぇー” とか舌打ちしちゃって↓↓ くり : ボクだけ着替えさせられまちた。        家出してもいいでしゅか? 2005-12-02T01:44:14+09:00 魅惑の変身 https://ameblo.jp/maymay/entry-10006649420.html 季節物だからって、おかーさんにやらされたの・・・・・↓↓ メイ : こんなの・・・た・・・耐えられない・・・↓↓  メイ : シ・・・シドイっっ!←ヒドイの最上級でも、アタシ メイ : 意地でも食べるんだからっ!↓↓ メイ : おかわりよっっ!! 2005-12-01T01:08:34+09:00 かくし芸 https://ameblo.jp/maymay/entry-10006617905.html くり : よ~く見てくだしゃい。ボクの手、3本あるんでしゅよ。 くり : 後ろなんて何もいましぇんよ。見えてるアナタ、きっと疲れてるんでしゅ。   温かいオフロと、おうちの猫ちゃんで癒されてくだしゃいね♪ by くり 2005-11-30T00:45:01+09:00 お詫び https://ameblo.jp/maymay/entry-10006587731.html 今日は夜に “山崎 まさよし” のライブに行って来ました。ライブ・・・は、いいが・・・まさよしさん、何で週始まりの月曜なんですかい?(´Д`;)せめて週終わりの木曜とか金曜じゃダメなんすか?33歳、主婦(仕事持ち)には“月曜日”はキツイっす。(´Α`;)明日も朝から仕事っす。il||li _| ̄|○ il||lしかも、せっかくのライブでしたが知ってる曲、3曲。 (´Д`ヽ)(/´Д`)/ ←内、曲名言えるの1曲。ワタス、完全にポカンとしてました。(。・ω・。)さて、話しは変わり最近コメントのレス 2005-11-29T01:29:20+09:00 去勢手術 https://ameblo.jp/maymay/entry-10006559947.html くり : 朝からオシリにウ○チ付けて オフロ入りまちた。疲れまちた・・・くりぼの去勢手術前検査に病院行ってまいりました!くりぼは物心付いてから初の病院。(3ヶ月の時はワクチンは行きましたが)くりぼの反応は・・・・・ガタガタガタ・・・ブルブルブル・・・・・激しく震え、先生失笑。飼い主 大爆笑。←ヒドイ飼い主。   カタカタ震え、固まるくり坊に 笑っちゃイカンが 笑い転げる鬼飼い主。 (メイの場合、病院に行っても一切鳴きもせず、ドデーンと構え注射も動じない。  改めてメイの度胸の良さを再確認。そり 2005-11-28T10:27:17+09:00