松永眞由子のECOLOVE for HappyLife https://ameblo.jp/mayu-ecolove/ Enjoy,Comfort,Originality!! ja-jp ローズフェスタ「フラワーアレンジ教室」第3回開催!! https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11539692573.html パソナで開催されているローズフェスタでフラワーアレンジメント教室を開催しました!!ローズフェスタ最終日の24日ということもありバラはもう満開!!バラが館内に咲き誇る中、今回はカフェを抜け出し水上ステージへそして第3回目はプリザーブドではなくフレッシュなバラを使った生花のアレンジを作りました私も久しぶりにフレッシュのレッスンをするので張り切ってバラを選定しましたよパソナでバラの監修を務めるバラの貴公子 大野さんのご紹介で愛知県一宮のミワローズガーデンさんからデビットオースチン品種の切花をお送り頂き 2013-05-28T13:18:40+09:00 旅立ちの季節です https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11496770641.html 今年度ももうすぐ終わりですね3月は旅立ちの季節最近は送別のご用途でのご注文をいただくことが多いです旅立つ方と、見送られる方を明るく笑顔でつなげられるお花を作っていきますiPhoneからの投稿 2013-03-18T21:33:46+09:00 LOVEスポ東京 ピラティス&坂道ラン! https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11492024220.html エコLOVEが運営している東京タワー内のランナーズサロンLOVEスポ東京で、ピラティス&坂道ランイベントが開催されました!ピラティスで体幹を鍛えたあと、港区の坂道を16箇所走るっという楽しそうだけどストイックなイベントです(笑)今回、お友達のめぐちゃんが参加してくれたので私もはりきろうとしていたのですが朝になって、目が…カユイやはり花粉症にランニングはハードルが高い気がします…みなさんどうしてるのかな?マスクして走ってる人いる?ゴルフのときは鼻の穴にノーズマスクピットを入れてなんとか乗り切ってま 2013-03-16T22:00:11+09:00 スウィーツコレクション2013 https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11492018688.html スウィーツコレクションにいってきました勝手にガールズコレクションみたいなスタンディングのカジュアルなパーティーを想像していたので、想像以上のイベントでビックリ!だってひろーい会場すべて着席なんですほかにも驚きポイントはあるのです~まずは有名パティシエが9名登場3人1組でスイーツを使ったデモンストレーションがはじまりましたすると、そのパティシエのスイーツがテーブルに運ばれてきましたなんてシアワセこのスイーツたちは今年のトレンドネオトラッドをテーマに作られていますその開発秘話?を伺いながら美味しくい 2013-03-09T22:06:15+09:00 初ゲレンデ‼ https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11492009006.html かれんにとって初めてのゲレンデ‼軽井沢プリンススキー場にやってきましたー三連休ということもあり、天気もバッチリめちゃめちゃ混んでました…とくに子供の多いこと!スキー教室は満員御礼ですよでも私たちは平和なキッズスノーパークへソリします(笑)さて、初めてのスキー場に降り立ったかれんはというと…おじいちゃんに手配していただいたパタゴニアのカワイイつなぎを着て準備万端でも…大好きなタオルが手放せません…ソリに乗せてもこんな感じおーい気分が乗らない様子…なんとかワッショイして盛り上げてハニカミ笑顔をいただ 2013-02-10T22:49:24+09:00 ハッピーバースデー https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11465961317.html 本日はエコLOVEカフェの看板店長、小谷店長のバースデーです!ハッピーバースデーお客様やスタッフにもその笑顔で爽やかな風を運んでくれますそして、社長が考えてくれたプレゼントはコチラアシックスのスニーカーです!GT2000のワイドというモデルで性能的にもすばらしく大人気の商品とのこと小谷店長も履きやすさに感激してましたカフェでは立ち仕事なので、今日からこちらを履いてがんばってほしいですiPhoneからの投稿 2013-02-08T00:33:37+09:00 もう歩きます https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11464113411.html しばらくご無沙汰しておりましたがその間に、かれんが歩くようになりました!しかも小走りもします!アタマがおもいのと笑慣れていないのとでへんな歩きかただけどそれがカワイイ♡でも暴走気味でめっちゃたいへんです…iPhoneからの投稿 2013-02-05T12:52:36+09:00 吉松育美マネージメント終了のお知らせ https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11464106541.html 2012年は皆様の応援のお陰で弊社所属の吉松育美がミスインターナショナル世界大会で日本人初となるグランプリを獲得することができ、私たちの使命も完遂することができました。人を育てる会社として、このような結果を出すことができて皆様に感謝の気持ちでいっぱいですエコLOVEは2012年をもちまして吉松育美のマネージメントを終了いたします。心から感謝申し上げます。 2012-12-30T12:33:21+09:00 ミスインターナショナル2012 吉松育美 世界一になりました!! https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11386813858.html エコLOVEの吉松育美ちゃんがなんと世界一になりました!!!!!!!!!!!!ミスインターナショナル2012の世界大会で見事グランプリこれまで52回の大会で日本人が優勝したのは初めてです!!育美ちゃんがずっと努力してきたのも育美ちゃんのそばで由香里さんが一緒に支えてきたのも見てきたので本当に感激そして本当にたくさんの方々が応援してくださったおかげです。みなさま心から感謝いたしますここからが新しいスタートですこれからさらに羽ばたいていきます育美ちゃんおめでとう!!!!!!! 2012-10-23T17:55:07+09:00 祝☆1歳になりました!! https://ameblo.jp/mayu-ecolove/entry-11322091495.html 7月27日で愛娘の佳恋が1歳になりましたっみんなの愛をたーくさん受けて大きくなったんです一年間、妊娠中から支えてくださったみなさま、本当にありがとうございます出産のときのこと、いろいろ思い出して改めて佳恋を大切に育て、愛していこうと思いましたこれからどんどん進化する佳恋をずーっとずーっと見守っててくださいね感謝を込めて 2012-08-07T00:23:13+09:00