ぼやき https://ameblo.jp/mayum1ng/ 仕事始めて9年目。不妊治療と仕事の両立、大変ですね(*`・ω・)ゞ日々つらいなーと思ったり。そんなぼやきを書いていきます。 ja-jp 心拍確認★ https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12323840890.html ※陽性判定後の記事になります。病院卒業までは、ベビ待ちカテゴリーに居させてください。今日は、心拍確認の日(BT31)です。相変わらず気持ち悪い日々が続いてて、病院行く車も辛いなぁ~って感じの受診日です。しかも、今日は、めっちゃ待ち時間長い(-_-;)中々呼ばれない~(・ω・)ドキドキしながら、待ってました…。1時間30分くらいで、ようやく呼ばれました。先生登場「はい~見ますね~」と。エコーぐりぐり。…「赤ちゃん、大きくなってますね」エコーズーム。…「見えますか?このチカチカしてるのが心拍ですね。 2017-10-29T15:35:49+09:00 卵黄嚢、胎芽確認★ https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12321933102.html ※陽性判定後の記事になります。心拍確認、病院卒業までは、ベビ待ちカテゴリーに居させてください。BT24 やっときました診察日。日に日につわりはきつくなってるし…昨日は、1日寝てましたでも、赤ちゃんの為と思って、耐えるしかない今日は大雨で、待ち時間も少なかった~一時間もかからんかったびっくりでした。すぐに名前呼ばれて、内診室へ。ドキドキ。大きくなってるかなぁ…先生登場「見ますね~」と。エコーぐりぐり……思わず、私、「うわぁっ」と。……めっちゃ大きくなってる先生、「これが卵黄嚢ですね。このもやっと 2017-10-22T21:29:51+09:00 BT22 https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12321127353.html ※陽性判定後の記事になります。うぅー…気持ち悪い…。仕事辛い…。赤ちゃんの威力恐るべしこれがつわりというのか…。もっと酷くなったらどうしよう休み休み行くしかないこんな時に旦那が松葉づえ生活になるし…。我が家はてんやわんやです 2017-10-20T07:50:18+09:00 胎嚢確認 https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12319744571.html ※陽性判定後の記事になります。心拍確認、病院卒業まで、ベビ待ちカテゴリーに居させてください。BT17(5w)、胎嚢確認の日です。今日は人が多い~(・ω・)待つこと40分。名前が呼ばれました。胎嚢見えるかな…ドキドキ。先生登場「はーい。見ますねー。」と。……あっ私の目で見ても分かりましたそのあと、先生も「これですね!ちゃんと確認できました◎」ほっと一安心待合室に居た旦那にも、OKとこそっと伝えました診察室でも、「胎嚢確認もできたし、今のところ、順調です。胎嚢の大きさは、8ミリくらいですね。あと、2 2017-10-15T15:09:39+09:00 BT17 https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12319653744.html ※陽性判定後の記事になります。今日は胎嚢確認日。腰がめっちゃ痛くなったり…気持ち悪くなったり…足の付け根が痛くなったり…頭がずきずきしたり…しんどいなーと思ってたら、数時間後には、体が軽くなって、普通に仕事こなしたり(笑)何だかよく分からない一週間でしたこういうものなんですかね。とりあえず無事胎嚢確認できますよーに 2017-10-15T08:44:51+09:00 BT14 https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12318974361.html ※陽性判定後の記事になります。昨日は、全く症状もなく…不安になってたら、今日は朝から、頭が痛い…付け根も痛い…何だか気分が優れない…赤ちゃん成長中!?とか喜んでたら昼からは、症状皆無(笑)気まぐれすぎて、母は、一喜一憂しすぎですよ~。胎嚢確認まで、あと3日。また心配症な私がいます。不安やなぁ…また一つ壁が見えてきました。乗り越えたい 2017-10-12T18:41:27+09:00 BT12 https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12318255277.html ※陽性判定後の記事になります。ご注意ください。閲覧&いいね!ありがとうございます! 判定日以降、つわりらしき症状が…。気持ち悪い~ってなる時間が段々増えてきました。あと、尾てい骨が痛い&重い~って感じたり…。これが、妊娠初期なのでしょうか?陽性反応出たから?早すぎなんかなぁ~。気持ちの問題かも(笑)旦那には「仕事行くのだるいだけちゃう?」と…うるせっ(笑)…でも、強ち間違いじゃないかもそんなこんなで今日も普通にお仕事です頑張ります 2017-10-10T08:00:29+09:00 判定日 https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12317767452.html BT10 判定日。休みやのに、朝から早起きしてしまい…落ち着かないので、朝からお出かけしてました。結局、フライングは我慢しました(・ω・)11時半病院到着。尿検査のため、尿提出。ドキドキしすぎて、ヤバかった。指先がどんどん冷たくなっていく…倒れるかと思いましたそして、30分後、診察室へ。旦那、ニヤニヤ…。私、無表情「うん。いけてますね。反応出てます。」…えーーーー赤ちゃん頑張ってしがみついてくれたんやーーーー妊活始めて、約2年半。無事、陽性反応出てくれました。初めてです。何か診察中のこと、あ 2017-10-08T16:42:41+09:00 おはようございます https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12317649546.html 遂にきました。判定日。診察時間まで、まだまだなのに、緊張して、心臓ばくばく。手足まで冷たくなってきました(笑)これほどまでに病院に行きたくない…と思ったのは初めてです(笑) 2017-10-08T07:42:08+09:00 だめだぁー https://ameblo.jp/mayum1ng/entry-12317600074.html ネガティブなことしか思い浮かばん…そして、寝れない…恐いよ(-_-;) 2017-10-08T00:07:13+09:00