岡田まゆみオフィシャルブログ|ジャストドゥイット https://ameblo.jp/mayumi-okada/ PERFECTソフトダーツプロ 岡田まゆみofficial blog ja-jp 3/2JET愛知&夢の国の住人からのプレゼント! https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11791637879.html 先週、JET愛知に参戦しましたペアは、のぞみちゃんと~昔からの友達で、気を使うこともなく楽しく投げれましたが…わたくし、出だし全く飛ばず後半になって、ようやくいい感じになってきたものの、予選落ちのぞみすいませんまたリベンジしよ~シングルでは、3位入賞しましたその日は、イッチーとミックの結婚式に出席予定だった為、試合終わり次第ダッシュで向かいました途中参加ではありましたが、2人の結婚式二次会に無事到着私、場違いな姿ですいません笑イッチー&ミックおめでとうございますこれからもお幸せに~遡って、とある 2014-03-09T12:26:57+09:00 はぁちゃんとデート(≧∇≦) https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11783235729.html 先日、はぁちゃんがわざわざ岐阜まで遊びに来てくれましたぁーしかも、東京が大雪の大変な時にそんなにあたしに会いたかったのかっ笑せっかく来てくれたけど、雪で岐阜ならではの高山とかは、運転怖くていけなかったのでこの冬の時期にオススメの三重県にある、なばなの里・冬のイルミネーションを見に行きましたぁ~到着して、まずは長島のアウトレットでお買物して~結構お買物で満足モードだったけど、メインのイルミネーション見なきゃってことで移動して~なばなの里の光のトンネルはぁちゃん、「凄いね~!ひとつひとつの光が花にな 2014-02-27T19:16:47+09:00 2014年のご報告‼︎ https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11768667856.html あけました皆さんおめでとうございます今年も相変わらずマイペースな感じで、久々のブログ更新になりまーす2014年、とうとう岡田も31歳になりました~!Geekのお誕生日会では、全く同じ日に生まれたまさ君と合同バースデーからの~相変わらず嬉しそうな顔の私次は、まさ君から頂き、損ねて、鼻に付けられながら~最後は食らい付きました笑沢山の友達が来てくれて、お祝いドリンク頂きまして、超気分最高な時間でしたがっ飲み過ぎて、お店で転けて倒れるわ、常連さんのユッキーをビシバシ叩きながらダーツ説教するわで、来てくれ 2014-02-09T21:01:32+09:00 ☆JET一宮☆ https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11739321798.html JET一宮大会では、Geekメンバーのシン君&けーたペアと、私とまさ君とペアで出場して来ましたぁ応援に、ゆかちゃんとワタちゃんも来てくれて、気合い満々で挑んで来ましたイップス気味だったまさ君は、試合ではバチバチ入れてて、私も結構いい感じだったけど、決め所を決められず、ロビン落ちショックでも楽しかったぜェ~まさ君ありがとうございましたJETの飲食ブースにて、シャンパンがわんさか出ておりましたこんなんや~偽造シャンパン写真や~めっちゃ寒い中のまささん。おェ~笑色々笑えることばっかでしたシングルでは、 2013-12-30T12:55:36+09:00 gsカップ!!&パーフェクト最終戦!! https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11733940387.html 先月のお話、UPがだいぶ遅くなりましたgsカップJAPANプロ江口さんを加えた、gsメンバー大集合試合相方は、やべっち前々回のリベンジーっって2人で意気込み頑張りましたが、ロビン落ち~負けた後でも沢山ドリンクご馳走になりましたあと、めっちゃ応援してるとの言葉もいただき超嬉しかったやべっちありがとーーーーその後にいやんさんが、ハッピーバースデーだったので、ご本人希望のテキーラ乾杯岡田、目がヤバすそして、参加してたレナちゃんと酔っぱっぴーメンバーフグに群がるgsメンバーシングルでは、やべっちとにしや 2013-12-15T13:00:18+09:00 パーフェクト熊本!岐阜! https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11726663310.html パーフェクト熊本では、ベスト16パーフェクト岐阜では、ロビン落ちの結果でした今週は最終戦の千葉!!悔いがのこらないよう、最後も思い切って投げてきます先月から昼間の仕事もハードになり、年末って感じでドタバタしとります年末、皆さんも多忙だと思いますが、落ちついて事故怪我無く乗り越えていきましょう先月はgsカップのハウストーナメントがあったのですが、その日記はまた後日載せまーすでは、まったね~ん(≧∇≦)★メインスポンサー、JET運営・主催株式会社ジャストドゥイット★日本最大級ダーツトーナメント「JE 2013-12-10T10:58:24+09:00 パーフェクト横浜&MJチャレンジマッチ参戦 https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11697090230.html 横浜入りの前に、めっちゃ会いたかった、はぁちゃんに逢って来ましたァ~はぁちゃんは手料理作って待っててくれてめっちゃ美味かったぁメールや電話では連絡してたけど、久しぶりに会えて元気頂きましたはぁちゃん、大好きだぁーその翌日は、藤井プロの引っ越し真っ最中のお家にお邪魔しました奥様の泉ちゃんが手料理作ってくれててキンピラちょー旨し揚げ物ちょー旨しこんな美味しいものばかり食べてる藤井さんは、何故太らないのかと、泉ちゃんにつぶやきながら、美味しく頂きました笑泉ちゃんご馳走様でしたキュウリのおつまみ今度試し 2013-11-16T18:41:14+09:00 パーフェクト静岡&砦女子 https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11663109481.html パーフェクト静岡大会では、ロビン落ちという結果でしたでも、ジャストメンバーの馬上プロとジャストプロのメンバーのリーダー藤井プロが3位入賞私も負けてらんない次の横浜では、絶対勝ってみせると、意気込みながらの翌日は、砦女子大会に東海代表の1人として参加しましたぁー東海代表メンバーは…今瀧プロ竹本プロ田中万里ちゃん田中万里ちゃんは、JETの大会で東北エリアの年間ランキング一位という成績で、フェニックスプロの資格ももちろんとっていて、来年にはパーフェクトに参戦するというプレイヤーさん砦も初参加でしたが、 2013-11-01T19:50:24+09:00 静岡県焼津!R(アール)1周年ハウストーナメント https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11642277555.html に、10月6日に行って来ましたぁ^_ペアは、そねさん緊張しすぎ~って周りに言われながらも、頑張って投げてくれてありがとう私の力も足りず、ロビン落ちでしたが、めっちゃ楽しかったですあと、沢山ビール頂きあざぁーすっそんな感じで、前半戦終わったとこから、今回の周年イベントと重なって、店長の佐々木プロが誕生日のお祝いで、シャンパン出まくり~一本目二本目三本目四本目五本目こんな感じで飲みましたところどころでテキーラショットも入れつつ・・・シングルトーナメント始まる頃には、すっかりグロッキーになってましたト 2013-10-18T19:52:14+09:00 パーフェクト石川! https://ameblo.jp/mayumi-okada/entry-11634371121.html パーフェクト石川では、GEEKの仲間達がサプライズで、応援に来てくれてました気付いた時は、ビックリしたけどマジで嬉しかったぁー試合はロビン通過後、一回戦で負けてしまいましたが、やっぱり自分を応援してくれる人がいると嬉しい本当に皆ありがとうその後、皆で休憩してから帰宅石川から岐阜は車だと遠いねー帰ってGEEKに立ち寄り、今度はひちゃきさんへ誕生日ケーキのサプライズしましたぁそこから~♪(´ε` )お口に見せかけお鼻にペトリそして、お腹いっぱいだった伸君にもアーンこの、自分のイタズラしてる時の顔・・ 2013-10-12T06:33:47+09:00