真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba https://ameblo.jp/mayumicherry/ 真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba ja-jp 作品撮り https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12394778211.html おはようございます先週、今週と、仲の良いメイクさんやカメラマンさんと作品撮りをして来ました出来上がった作品はモデルの資料として使ったりするのですが子どもが少し手が離れたら、またお仕事たくさんできますよう、作品を増やしています良いものができたらまたアップしますね素敵な1日を♪ 2018-08-01T08:27:32+09:00 暑い暑い! https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12391974901.html 先日の生放送、無事に終わりました!みていただいた方、ありがとうございましたそれにしても毎日暑いこの暑さは異常ですね夏が大好き暑いの大好き!と言い続けて来た私ですらちょっと外に出たくないレベル年々暑くなってる気がするけど、日本の夏はこの先どうなってしまうんでしょ。。。少し心配暑さでの疲れもあるのか? 長男がダウン。39度超えても歌を歌ったり、ダンスしたりしている陽気な長男。。。大人しく休んで早く元気になってくれ〜みなさんも、水分たくさん取って、体調には気をつけてくださいねおやすみなさい。 2018-07-19T22:29:52+09:00 生放送に出ます https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12391282639.html こんばんは明日17日、朝10時〜ショップチャンネル生放送に出演しますアイブレラカレンを紹介しますスタジオ入りも朝早いので眠ります^ ^おやすみなさい 2018-07-16T22:40:21+09:00 花慶の日2018 レポート!! https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12390821681.html こんばんは本日開催されました花慶の日 2018 !!たくさんのお客様、角田信朗さんや山崎まさやさんをはじめとした出演者の皆さまのエネルギーで、会場は熱気ムンムンものすごーーい盛り上がりでした色々なイベント盛りだくさんで、花慶ファンの方からパチンコ未経験の方まで、皆さまに楽しんでいただけたと思います私はアーティスト名義の Mayumi として、パチンコ花の慶次の挿入歌、「涙桜」 歌わせていただきました大きな舞台ですごく緊張しましたが、皆さんがライトを振ってくれていたり、涙桜を一緒に歌ってくれてい 2018-07-14T21:51:10+09:00 ボイトレ→ヘアサロンDay https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12388652971.html こんにちは今日は母に子どもをお願いして、ボイトレへ。どうなることかと思いきや、だんだんと仕上がってきた感本番に向けてもう少し頑張ります2018 花慶の日 盛りだくさんの内容の、ビッグイベントになりそうです入場無料なので、ご興味ある方は是非是非お越しくださいませその後は、ヘアサロンへ子ナシで行くのは久々なので、ゆっくり雑誌読んじゃいましたいつもの内藤さんと。どうもありがとうございますそれではまた更新します 2018-07-05T15:04:39+09:00 2018 花慶の日 !! https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12387552706.html こんばんは!!お知らせです今年も開催されます「花慶の日」。。。素晴らしいイベントが盛りだくさんの、花の慶次好きには最高の一日このイベントに、出演させていただくことが決まりましたアーティスト Mayumi として花の慶次 大当たりプレミア挿入歌「涙桜」ステージで歌わせていただきますなんとなんと、生バンドで今から緊張してしまいます2人の息子の出産と育児で最近はなかなかボイトレに行くこともできず、カラオケにも全然行けてなかったので、出演が決まったときは正直少し不安もありましたが大好きな歌楽しみながら 2018-06-30T22:51:00+09:00 ありがとうございました。 https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12387195409.html こんにちは♡先日の生放送無事おわりました見てくださった方ありがとうございました!今日の東京は暑いです(^^;これからサングラスの季節🌞7月もショップチャンネル生放送への出演がまたありそうなので、決まったらまたお知らせしますね今日はこれからボイトレです。歌を練習しないといけないのです後ほどまた、お知らせを更新します 2018-06-29T12:48:40+09:00 久々の・・・生放送に出ます☆ https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12386363058.html こんばんは6月27日、15時からのショップチャンネル生放送に出演します。久々の生放送ですが、おなじみのアイブレラをご紹介します今回のデザインも本当に素敵です最近日差しが強いので、近所へのお買い物や子どもと公園に行くときなんかも愛用中です^_^2人出産してからは初の出演。呼んでいただけて本当に嬉しいです少し緊張しちゃうかも⁉︎ しれませんが、みなさまにアイブレラの良さをお伝えできるように頑張ります是非ご覧ください 2018-06-25T21:53:53+09:00 Bali! https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12373890305.html こんにちは^ ^GW、どうお過ごしですか?私は家族で、バリ島に来ています晴天続きで、プール三昧の毎日。息子たち、大喜び!自然のエネルギーに、たくさんのパワーを貰っています。今日が Last day!楽しみます^ ^ 2018-05-06T14:55:41+09:00 仕事復帰! https://ameblo.jp/mayumicherry/entry-12370882287.html こんばんは^ ^2人目の産後、育児でバタバタしていたり不規則なこの仕事、預け先の問題なんかもあってなかなか復帰できずにいたのですが(^^;;今日、撮影に行ってきました♫次男連れでのお仕事でしたが、現場の皆さま暖かく対応してくれて本当に感謝、感激でした今日の撮影のことはすぐ情報解禁できると思いますので、またお知らせしますそれと、以前から流れているナースパワーのCMが、また一年契約延長になりましたまた皆さまに見てもらえたら嬉しいです写真はこの間、ハンバーグランチをお友達といただいたときのものですそれ 2018-04-24T17:07:42+09:00