村井麻友美のブログ『My Backstage』 https://ameblo.jp/mayumimurai/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ご無沙汰しております。 https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12712786867.html 放置しすぎて…すみません。私、元気にしております!!InstagramやTwitter、YouTubeは更新しておりますので、見て下さってる方もいらっしゃると思いますが…m(_ _)mありがとうございます♡今は12月の舞台のお稽古中。今年も『Fabulous Revue Boys』に出演させて頂きます。今回は1月に亡くなった峰さを理さんの追悼公演。峰さんに想いを寄せて、心ひとつにお稽古しております。お時間がありましたら、是非、観に来て下さい。★日時12月10日(金) 2021-11-28T19:25:30+09:00 2021/02/04 https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12654589922.html 父の件ではご心配をお掛けして申し訳ありません。一緒に住んでいる母も弟も私も濃厚接触者でしたので、父の陽性が分かった日にPCR検査を受けた結果、陰性でした。父は76歳と高齢で、一昨年に心筋梗塞で倒れた事もあり[陽性]と聞いた時には頭が真っ白になりましたが、わが家に戻ってきてくれました。現在の父は、体力の低下はあるものの、毎日ウォーキングしたり、スクワットをしたり、復帰に向けて体力回復に専念しております。懸命に父の治療に当たってくださった医療従事者の皆様、そして全ての医療従事者の皆様に心より感謝致し 2021-02-04T16:38:28+09:00 2021/01/31 https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12653786012.html 迷ったけれど…ここに残そうと思います。峰さを理さん。感謝しかありません。2003年、私のデビュー作「レ・ミゼラブル」でご一緒しました。そして最近はレビューショーでご一緒させて頂いていて…初めて峰さんとレビューショーでご一緒させて頂いた時に「今までレビューをやってきてないんだもの!出来ないのは当たり前!ここで沢山学びなさい!!女優としてもきっと芝居の幅が広がるから!」この一言が宝塚OGさんに混ざってレビューショーに立ち、私にはこの舞台で何が出来るのか?と悩んでいた私の心を軽くして下さいました。そし 2021-01-31T20:37:48+09:00 お久しぶり… https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12653091661.html 今月、出演予定だった舞台が公演延期になってしまい、おうち時間が増えました。久しぶりの東京でのお芝居だったので、楽しみにしていたので残念ですが…来春以降に延期です!!今回演じるはずだったお役は中野竹子。会津の女子隊 隊長です。薙刀の名手。薙刀のお稽古、楽しかった〜!!初めての事をするって、ワクワクしますよね!!皆様に披露できる日が来ますように。『会津嶺の鐘』公式HPやTwitterはそのままになっていますので、是非フォローして下さい。『会津嶺の鐘』HP1月30日(土) 14:00〜は「音無美紀子の 2021-01-28T14:24:29+09:00 Fabulous Revue Boys https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12644219051.html 無事に終演致しました!!1年振りの本公演。私自身も1年振りの舞台でした。大好きな舞台にこんなに立てない期間が来るとは思わなかったです!毎日舞台に立てた喜び!幸せを噛み締めてました!!お客様もお顔の半分しか見えないけれど、その分楽しんでるよ〜と身体を揺らし、手拍子をし、精一杯の拍手をして下さいました。本当に感謝の気持ちで一杯です。色々と大変ではありましたが、幸せな毎日でした!!今回もいつも通り、早替えの連続であまりお写真はありませんが、大好きな仲間と撮ったお写真を載せますね♪オープニングはラテンシ 2020-12-15T19:27:30+09:00 お稽古! https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12641067522.html 気がつけば11月も終わり!またblogの更新をサボってしまいましたσ(^_^;)私はただ今、12月11日開幕の『Fablous Revue Boys』のお稽古真っ最中。約1週間で全シーンの振付andステージングが終わり、今日は通しちゃいました。笑早いです!!個人的に何処が上手くいってないのか、よーく分かりました。冬のラテン!とってもいいー!!滝のような汗をかきながら、お稽古しております。マスクしてのラテンはとにかくキツい!!なかなか息が整わず…笑マラソン後の様にハァハァ…頑張って整えて歌いはじめ 2020-11-29T23:56:27+09:00 村井麻友美☆出演情報 https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12635139339.html 本日は12月の舞台のお知らせをさせて下さい!何と!明日11月1日よりチケット発売で…慌てて告知をさせて頂きました。*****************************************10caratsFabulous Revue Boys Vol.25パッショネイトライブリーSun! Sole! Soliel! ~サン! ソーレ! ソレイユ!~ 1年の時を経てしんゆりにレビューの灯が復活! 熱い情熱!ほとばしるエナジー!太陽をテーマにラテンのリズム溢れる豪華絢爛なスーパー 2020-10-31T22:18:05+09:00 https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12633676463.html 『砦』の公開ゲネプロを観に行って来ました!!12月に心筋梗塞で倒れた父。2本の舞台を降板し、4月にミュージカルで復帰予定でした。しかし、本番目前で公演中止。やっとやっと舞台復帰!!この日を夢見て、自粛中も体力作り…体力維持の為にくる日も来る日もウォーキング。約2時間、出ずっぱりの舞台を完走する為に、約2時間のウォーキング。尊敬します!まだ始まったばかり!これから中国地方へ行き、12月末には東京公演です。とにかく気をつけて、頑張ってほしいです!!東京公演は12月24日〜27日です。 2020-10-24T22:52:55+09:00 お稽古 https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12630809343.html 10月18日の『サロン de レビュー』のお稽古が始まりました!4日間で全シーンの振付&ステージングが終了。早ーい。本公演で披露している作品(曲)もありますが、振付が違ったりで、たまにパニック…?迷子になりながらお稽古してます♪感染者もまだ増えていて、油断は出来ない状況ですが、気をつけながらしっかりとお稽古したいと思います!!来週は本番!?頑張ろ〜٩( 'ω' )و空乃みゆちゃん、妃那マリカちゃんとお写真撮りました。 2020-10-11T13:22:41+09:00 東京大盆踊り2020 https://ameblo.jp/mayumimurai/entry-12629051888.html 東京大盆踊り2020オンラインフェスティバル楽しかった〜♪母 音無美紀子ととよた真帆さん、西浦八恵子ちゃんと櫓の上で踊らせて頂きました!!生で配信を見て下さった皆様、ありがとうございました。昨年から始まったこの東京大盆踊り。昨年は駒沢公園で3万人もの方が集まったそうです!!今年はコロナの影響で大々的には開催出来ませんでしたが、こうしてリモート盆踊りと形をかえて開催。カメラの向こうに沢山の方がいると思うと、とってもワクワクしました。今年は大きな会場で開催出来ませんでしたが、その代わり全国の方が参加 2020-10-03T17:24:55+09:00