ふつうの毎日 https://ameblo.jp/mdeco/ WINとVIVIの成長記録 ja-jp コーギー仔犬のご紹介 https://ameblo.jp/mdeco/entry-12039635713.html 4月12日に産まれた女の子。新しい家族として迎えてくださる方のお問い合わせをお待ちしています。 普通の家庭のリビングで育てましたので日常の音にも慣れています。両親ともJKCチャンピオンです。お問い合わせはcraft-y@m.jcnnet.jp   または090-9684-8167  まで動物取引業者標識氏名          松本みさお名称          PARADISE ALLEY (パラダイス アレイ)所在地        東京都足立区東和5-10-23登録番号       販売 1 2015-06-16T19:40:27+09:00 VIVI2度目の出産♪♪ https://ameblo.jp/mdeco/entry-12020389618.html 4月12日VIVIが無事に出産を致しました。今回はなんと全頭女の子そしてトライが2頭レッドが3頭でした。 出産直後は小さい子はVIVIのおっぱいがなかなか吸えず、3時間おきの補乳で私もふらふらでしたが、2週間を過ぎた頃からだいぶ楽になりました。 とてもきれいな女の子ばかりです おねえちゃんのNANAは興味津々。VIVIもNANAがそばに来ても怒りません。やっぱり娘だと違うのかなぁ~WINが近づくと怒りますからポチっと応援お願いいたします。 にほんブログ村 2015-04-29T17:38:50+09:00 NANAチャンピオン完成 https://ameblo.jp/mdeco/entry-11939070323.html もう1ヶ月以上たちますが。NANAがチャンピオン完成いたしました。 箱入り娘ちゃんが佐藤ハンドラーのおかげでこんなに楽しそうにラウンドできるようになりました。 こんな可愛いお写真も撮れました。 完成するまで面会していなかったのでものすごく感動的な再会を期待していましたがさほどでもなく拍子抜け・・・この日NANAを連れて帰り3日ほどNANAとANNAが久しぶりに我が家に揃いましたが、すぐにまたANNAをハンドラーさんにお預けしました。今度はどのくらいで戻ってこられるかな~??ポチっと応援お願いい 2014-10-14T20:27:57+09:00 がんばれ!!NANA。 https://ameblo.jp/mdeco/entry-11889840640.html 生まれてからずっと箱入り娘だったNANA。ハンドラーさんのおうちに行ってもしばらくは反抗的だった様ですお預けして1ヶ月半たった頃ようやく出番がやってきました。NANAの場合私たちに気付いたらきっと暴れだすに違いないのでチャンピオン完成まで面会しないことにしました。またまた忍者生活。こそこそパドックの様子を覗くと・・・・ 元気なご様子。 決して素直な感じではありませんが何とかデビューを果たしました。 いつもの事ながらハンドラーさんには感謝です。この日と次の日の東北インターで二日続けてカードを頂き幸 2014-07-06T18:03:21+09:00 ANNA、お疲れ様。 https://ameblo.jp/mdeco/entry-11889787114.html 忙しくてパソコンに向かえなかったのでブログの更新が出来ずにいました。今はNANAがハンドラーさんの所にいますが、ますはANNAのご報告。BABYでハンドラーさんにお預けしたANNAちゃん3月29日のアジアインターでチャンピオン完成いたしましたパパのWINもママのVIVIも暑い時期のチャンピオンチャレンジでしたがANNAの応援は寒い時期でホカロンが欠かせませんでした。 出番が終わるとパドックでよく寝てました パパのWINの応援に大喜びのANNA 大雪の中R.QUEENを頂きましたまだこの時は10ヶ 2014-07-06T18:02:03+09:00 そっくりな親子 https://ameblo.jp/mdeco/entry-11867114686.html 夏日になった関東地方午後からワンコたちのためにエアコンを入れました朝から暑くて散歩から戻ってしばらく涼しい玄関でクールダウンの親子3頭ご機嫌でニコニコです右からANNA、VIVI、WINです。ANNAは角度によってパパのWINに似ていたりママのVIVIに似ていたり…トライのNANAはそれほど似てるように感じませんでしたが、やはりカラーが同じだと似てる感じがします。ANNAはアジアインターでチャンピオン完成して、交代でNANAがハンドラーさんの所に修行に行きました。NANAは頑固でハンドラーさんの 2014-05-31T17:14:10+09:00 関東地方大雪!!と・・・ お久しぶりです https://ameblo.jp/mdeco/entry-11767795181.html お久しぶりです!!仕事が忙しくパソコンに向かう事もできませんでした今日は関東地方16年ぶりの大雪という事でお仕事もお休みして雪かきやお掃除に精を出しました朝のお散歩の時にすでに公園は真っ白 夕方アルバイトに行ったお姉ちゃんを迎えに行った頃には吹雪いていました。雪国みたい 積雪16センチ。 夕方のお散歩の時もWINの背中にどんどん雪が積もります。 お姉ちゃんが庭に作った雪だるまなんか宇宙人みたいな顔ですね~ こんな大雪の関東地方ですが、我が家のANNAちゃん、本日リザーブクイーンの評価を頂いたよ 2014-02-08T19:16:36+09:00 二人六脚。 https://ameblo.jp/mdeco/entry-11638710784.html 台風が過ぎ去って急に秋深くなった関東地方。明日はバーミーウィンズのオフ会が山中湖であります。久しぶりにコギまみれになれますたのしみです。さて先週の三連休は長野でドッグショーが開催されました。土日は次女の体育祭や仕事だったので月曜日に行ってきました。おっ。いつもお世話になっている女性のハンドラーさんが引いてくださっています。 楽しそうにラウンドしています グループ戦の様子です。 ANNAとハンドラーさんの足が揃っている これも これもまさしくこれが二人三脚。いや二人六脚。4ヶ月でハンドラーさんにお 2013-10-19T00:49:50+09:00 埼玉インターの予定 https://ameblo.jp/mdeco/entry-11628227035.html 10月6日の埼玉インターのコーギーの審査スタート時刻です。5リングで10時スタートです。今年は川越市川越水上公園のサッカー場が会場になります。わたちもANNAの応援に行きます。見かけたら声をかけてね 2013-10-05T03:49:10+09:00 ANNAお疲れ様。 https://ameblo.jp/mdeco/entry-11624523473.html すっかり秋らしくなった関東地方。本日はANNAの応援にNANAとレオ(一番ママっ子で私が甘やかしお友達のお家へ行った男の子)を連れて行ってきました。 レオ君はパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんにベタベタに甘やかされやんちゃ小僧毎週末にはドッグランに連れて行ってもらって大型犬と一緒に走り回っているそうです。生後1週間程の時にVIVIママのお尻の方にいってしまい、私が帰った時には体温が低く元気がなくなっていて、家族皆で何時間も温めて何とか体温が上がったことがありました。体も男の子の中で一番小さくコギ 2013-09-30T08:54:04+09:00