9月に産まれました https://ameblo.jp/me147/ 2004.9.17に女の子を出産しましたただいま、初めての子育てに奮闘中です ja-jp 離乳食 https://ameblo.jp/me147/entry-10002785644.html 最近、離乳食のメニューに悩んでます3食になってから毎回、おかずは何にしようかなって考えてしまいますでも、ただそのお陰で大人の食事にも野菜が増えるようになりましたけどでも、まだまだ食が細いのでメニューをいろいろ考えたら食べてくれるようになるのかなって毎回頭を悩ませてます何か良いメニューがあったら教えてくださいベビー&キッズショップ 子育て記録 2005-07-12T09:18:13+09:00 HP作り https://ameblo.jp/me147/entry-10002680205.html 子供が少しずつですが寝てくれるようになったので(昼)HPを更新する時間が取れそうです↑って書いたのに、夜が寝る時間が短くなったのでなかり、昼が辛い・・・最近、私の昼寝が多くなりました少しずつでも、リズムを考えて、HPの更新をしていこうと思いますベビー&キッズショップ 子育て記録 2005-07-06T23:53:41+09:00 更新 https://ameblo.jp/me147/entry-10002602194.html 子供が少しずつですが寝てくれるようになったので(昼)HPを更新する時間が取れそうですこれからもっと頑張りますベビー&キッズショップ 子育て記録 2005-07-01T10:55:38+09:00 HPの更新 https://ameblo.jp/me147/entry-10002532826.html 子育てをしながら、ブログを書いたり、HPの更新をしたりするのは大変ですね寝てる時にやりたいけど家事をしないといけないから大変です;;しかも、同居なので任せてるところもあるけどいろいろとうるさい!!家事は手抜きが出来ないから困り者です;;寝てる時ぐらい、自分の時間が欲しいベビー&キッズショップ子育て記録 2005-06-27T17:02:13+09:00 子育てって難しい;; https://ameblo.jp/me147/entry-10002524017.html 最近、よく子育てって難しいなあって思います同居してるから外野がうるさいからだと思いますが・・・姑には「私たちは何でも二人でやってきた」って言われます最近、それが、うっとうしい二人でしないといけない!!そんなことばかりを考えて、どんどんプレッシャーになってきてますかなり子供と二人だけになるのが辛くなってきてます私だけで育てて、まともにならなかったらどんな風に言われるだろうって・・・いけないですね母親がこんなんじゃあ・・・ちょっと愚痴をこぼしてみました;;<a href=http://miki201 2005-06-27T00:51:17+09:00 忙しくて・・・ https://ameblo.jp/me147/entry-10002422427.html 忙しい!!その言葉につきますね娘が9ヶ月に入っていろいろと動き回るしあまり昼間に寝なくなりましたでも、夜も寝ないので困ってます「そろそろ卒乳しないと・・・」って姑には言われますが母には「まだ、出るんだから、いいんじゃないの?」って二人の意見がバラバラそんな時、かなり困ります卒乳した方が夜寝るようになるのかな?ゆっくり夜が寝たいって思うようになりましたそのほうがいいのかな?私のHP↑ここに成長記録などを書いてますよかったら、覗いてくださいね 2005-06-21T14:01:52+09:00 2005-01-23 https://ameblo.jp/me147/entry-10000565330.html 儲かってます?っていきなり聞いてみる・・・実は私は儲かってません・・・まあ、世の中そんなに簡単に儲かる訳ないですよね楽天でHPを作ってるのでよかったら訪ねてくださいねhttp://plaza.rakuten.co.jp/me147/もう少ししたらバレンタインデーですねみなさんは、いろいろ考えてます?私は、主人が甘党なので、たぶん、期待してるんだと・・・だって、クリスマスは私が出産したばっかりで、自宅ではなく実家にいたので、ばらばらだったんです主人は、自分の小遣いでプレゼントを買ってくれてました・ 2005-01-23T07:53:52+09:00 帰還 https://ameblo.jp/me147/entry-10000459637.html 実家から帰ってきました実家のパソコンは回線が遅いために、ブログは書けませんでしたこれから、少しずつ書いていこうかな・・・自分のHPの更新もしっかりしていこうと思ってるけど、まだまだ、子育てには不慣れですねえ・・・でも、子供も3ヶ月になってずいぶん、楽になりましたリズムが決まってきたので、私もやりやすくなってます授乳の時間も大分間隔があいてきたので、私も疲れなくなりましたまあ、ぼちぼちがんばりますhttp://miki201.hp.infoseek.co.jp↑私のHPですよかったら、見に来てくだ 2005-01-07T09:57:20+09:00 里帰り https://ameblo.jp/me147/entry-10000095454.html 1ヶ月検診が終わって、お宮参りが終わったので、のんびり実家に帰ってきました主人の親と同居なので、退院してから1ヶ月はちょっとのんびりできなかったかな・・・姑はとってもいい人だから、いろいろ甘えさせてもらったけど、やっぱり気は使いますね実家に帰ったほうがのんびりできるかな?って思って、帰ることにしましたでも、帰ってきても、おばあちゃんが一緒に住んでいるから、なんかのんびりはできないなあ・・・帰ってきて、4日目にして、すでにうちの姫は抱き癖がついてしまった・・・抱き癖がよくないとは言わないけど、夜に 2004-10-28T14:24:57+09:00