*乙女と子悪魔の部屋* https://ameblo.jp/meepos-movie/ 乙女と小悪魔。永遠の憧れを追い続ける。どちらにもなれない女子の奮闘記。 ja-jp 制作意欲に燃えています。 https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10008437552.html どうも、ご無沙汰しております・・・。私、今とっても燃えております!私の職業はデザイナーですが、やはりクライアントあっての仕事ですので自分のカラーを前面に出すのは中々難しいものです。そこで、プライベートでなにか制作しようと思っております。ネット上で発表できるよう、頑張ります。以前からの趣味であるカメラ(ポラロイド)も活用させて可愛い物を表現します。メラメラ~!! 2006-01-27T09:16:27+09:00 12月は・・ https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10006781945.html 12月はおめかしする機会が色々あってウキウキします。でも、どんな格好をしたら良いものなの??黒ワンピばっかりになりそうで、怖い・・・。でもあんまりフェミニンすぎるもの嫌だし。。う~~ん。悩む。 2005-12-05T09:43:57+09:00 ・・・・。 https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10006249618.html さっそくまた放置ぎみになってしまいました。スイマセン。。放置中もコメントを頂いて本当に嬉しいです。最近は夏の日焼けもすっかり落ちてしまい、冬にむけてめっきり美白モードです。最近のスキンケアのモットーは手をかけすぎない事。普段は洗顔をしないで、メイク落としのみその後も化粧水と美容液のみのシンプルケアです。ちなみに基礎化粧品はアルージェを使っています。安くて、どこでも売っているし・・・。ちょっとお高めの化粧品より、こっちのほうが合っているみたい・・・。なんだか、あれこれと必死でケアしていた頃よりも調 2005-11-18T11:44:20+09:00 かわいこちゃん発見 https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10004273827.html 仕事柄、毎月雑誌は一通り目を通します。ニコラ・ラブベリーからシュプール・ギンザまで幅広く。で、毎月拝見するのが楽しみなかわいこちゃんがいるのです。それはcutieの読者モデルの市野真帆ちゃん流行に流されない自分の世界を持っている方だと思います。以前はロングヘアーでお人形さんのようでした、つい最近までは、ウィッグのようなぱっつんボブヘアそして今月号では金髪になっていて、それがまたお似合い。服飾デザイナー兼、彼がオーナーをやっているバー?カフェ?のプロデューサーというライフスタイルも憧れちゃう!自分 2005-09-14T09:25:59+09:00 チャーリーとチョコレート工場 https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10004217161.html 見てまいりました!チャーリーとチョコレート工場いや~、ウンパ・ルンパの歌とダンスが最高でした!!そしてわりとエグイ感じも素敵!見てない方もいらっしゃると思うのでストーリーについてはこのくらいにしておいて・・・。私、今まで日本のジョニー・デップは絶対にモッ君(元シブガキ隊)だと思っていたのですが、この映画に限っては、間違いなくタカミー(ジ・アルフィー)です!!日本盤を作るなら絶対にタカミー!容姿も・雰囲気も・動きも全部ぴったりですから!これから見る方はその辺もちょっと気にしてみて下さい。 2005-09-12T09:38:22+09:00 すっかりセレブに・・・ https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10004171391.html             昔はパッツン前髪で、ギャーギャー甲高い声で騒ぐ不思議キャラだったこずえ鈴ちゃん。ま~~、すっかり美しくなって!!元から美しい顔立ちだったけど、ずいぶんといい女になっていたのね。これって男で女は変わるってやつなのかしら。。ベンジーと結婚したらセレブだものね~。やっぱ、女は恋してなきゃダメね! 2005-09-10T15:21:36+09:00 パワーヨガ https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10004171118.html 今更・・・?な感じも致しますが、パワーヨガに先日パワーヨガに挑戦致しました。・・・・・劣等感。。久々にこんな劣等感を感じましたわ。なんせ、私、体が硬いの。先生のポーズはどれも美しいのに私ときたらよろよろで、床に手もちょっとしかつかないし・・・・毎日ストレッチをしているのに、一向に体が柔らかくならないのです。まぁ、そう急に効果がでるものでもないとは分かっていますが、ちょっと切ない。。いつか先生のようにきれいなポーズが出来るようになってやる!! 2005-09-10T15:02:34+09:00 おしゃれブログ https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10004144369.html チェルシー舞花ちゃんのブログが最近のお気に入り。写真も雰囲気があってステキ。それにしても最近のモデルさんってハーフの方ばかりね。う~ん。ちょっと寂しいような・・・。でも、可愛いから仕方ないのよね。可愛いブログへはこちらから→Shtter bug 2005-09-09T13:43:29+09:00 日焼け https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10003608188.html してしまいました。ここ数年で一番黒いです。。。乙女失格です。。。でも、夏は健康的に黒いのもセクシーだと思うので、まあ、よしとします。。。ビーチでは顔はカバーマークのSPF50の日焼けとめ体はニベアのSPF50の日焼けとめ(紺色のチューブタイプのもの)を使用致しました。どちらも低刺激で、ニベアの方は多少伸びが悪いですが、使い心地は満足でした。。。でも、焼けちゃったのね。。ま、あれだけ海に出たり入ったりしてれが仕方がないのですかね。。もっとこまめに塗りなおさなくてはダメなのね。。 2005-08-19T08:46:41+09:00 夏休み https://ameblo.jp/meepos-movie/entry-10003441018.html 明日から海に行ってまいります。でも、ご飯食べすぎでお腹ポッコリです・・・。お天気があまり良くないようなのですが、楽しんでまいります。 2005-08-11T19:57:17+09:00