☆マロの時間☆ https://ameblo.jp/meg-maro/ ホーランドロップイヤーの男の子、マロとの生活。 ja-jp ブログデザイン☆ https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10919534096.html 雨ですね~~~なんか梅雨ですね~~ってなわけで、久々にブログのデザインを変更~~雨降りお散歩バージョンです前回は写真を加工しただけだったんで。。。。今回は、簡単なイラストを描いてみましたよし!!ジメジメな梅雨を、うさぎさんとハッピーに乗り切りましょう~~~ 2011-06-10T23:33:21+09:00 うさぎ祭り〜〜〜in浜松☆パート2 https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10918491624.html うさぎ祭りレポ第2弾でございます~~今日は『うさぎとcafe』さんでのお話~うさぎ祭りでのお楽しみそのひとつが『うさぎとcafe』さんでの牧草パークです入場料を払うと。。。。ジュースとこんな可愛いものがついてきます~~~~うさミミと、うさぎとcafeの焼き印いりのどら焼きですかわいい~~~~~そしていよいよ牧草パークへ~~~~GOGO~~~いいよいいよ~~☆みんなと仲良くしてねそしてひと足先に入ってたレオンくんと合流~あらあら~☆強引マロにちょっとレオンくんたじたじ~~~~~でもすぐにあっ!!愛 2011-06-09T22:13:56+09:00 うさぎ祭り〜〜〜in浜松☆ https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10915538969.html お久しぶりでございますぅ~~転職活動でブログをさぼりまくりでしたが。。。。ちょっとばかし復活ですなぜかと言いますと~~~行ってきました!!!うさぎ祭り~~~~~~!!!!もうこれだけを楽しみに毎日がんばってきた~~てくらい!!楽しみにしておりましたぁもうヤバかったですよ~~~楽しすぎてハシャギ過ぎて~~~~~はっきり言って、余韻と同じくらい疲れが残っております~~な~の~で~~今日はとりあえず、うさぎ祭りで遊んでもらったメンバーの紹介からいってみようかなまずは朝からご機嫌さんだったマロ~~~~マ 2011-06-06T22:11:41+09:00 ステキ琵琶湖☆ https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10880993166.html お久しぶりですゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか??私は昨日から実家の滋賀に帰ってきておりますもちろんマロも一緒っていっても明日には名古屋に戻って仕事なんですけどね~~~3日間楽しまなきゃ~~~ってことで、昨日はmegママと弟と幼なじみとで琵琶湖にうさんぽに行ってきました琵琶湖は湖畔がず~~っと砂浜や公園になっています~ちょっと黄砂で曇っていたけど、やっぱり自然はいいですよね~~~マロ~、初琵琶湖はどう??。。。ちょっとフリーズ気味かなこんなに広い景色は初めてだもんねマロが若干へ 2011-05-04T12:21:05+09:00 祝!!初うさんぽ☆ https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10858014359.html 今日はポカポカいい天気でしたね~~桜も見頃とゆうわけで。。。。お友達親子と一緒に、マロのうさんぽデビューに行ってきました場所は近場で、名城公園です桜の名所なんで、人ごみが心配だったんですが。。。思い切ってGO~~~~~桜は超満開~~~~やっぱり桜は最高ですね~~~予想通りすごい人だったので、ちょっと離れたトコでうさんぽすることにあらあら☆ちょっと緊張してるかしらこれはもしや、えりかさんとこのぼんちゃんみたいに『かぁちゃんこわいよ~~~』って、甘えん坊マロが見れるかしら~~~ドキドキ。。。。って、 2011-04-10T23:30:32+09:00 プレゼント☆ https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10842969383.html 先日、アッシュくんちのおにぃさん からホワイトデーのプレゼントを頂きましたこ~~んなにたくさん!!!!ありがとうございます~~私がかなり釘付けになっちゃった、うさの置物~~~かわいい~~~~なかなか枯れない加工がしてあるみたいで、すっごいイイ香りですマロはというと。。。。。やっぱり食べ物ね~~~~北海道のストレートチモシー!!!今夜あげてみようかな他にも素敵チョイスなプレゼントばかりでした~~(他も紹介したかったんですが。。。マロが激し過ぎて写真失敗~~)バレンタイン。。。たいした物ではなかった 2011-03-27T17:19:50+09:00 おひさしぶりです☆ https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10837000972.html お久しぶりです~~ずいぶんご無沙汰しておりました皆さんお元気ですか???私もマロも有り余るくらい元気です実は、ブログをお休みしていたのには訳がありまして。。。。。今転職活動をしております年明けくらいから準備してたんですが。。。。仕事をしながらなんでなかなか進まず。。。。仕事が決まるまではブログはお預け!!!!なんてがんばってたんですが。。。。。まだ決まってませ~~~~ん(笑)なのにブログ復活(苦笑)ブログのない寂しい生活に負けましたとゆうわけで、転職活動はまだまだ続きますが、ボチボチブログも更新 2011-03-21T15:13:02+09:00 最近の悩み☆ https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10807840238.html お久しぶりです~相変わらずマロも私も元気です。。。。。が、最近悩みが。。。うさぎ事ではないんですが、、、、、目が痛い私の仕事柄、朝から晩までパソコンの画面とにらめっこなせいでしょうか??夜になると目が痛くて、パソコンの画面がまぶし過ぎて、まともに見れない。。。。という現象に襲われていますパソコン相棒にお仕事なのは今に始まった事じゃないんですが、、、、今の部署に移動してここ数ヶ月。。。かなり悪化してます多分仕事内容が、細かいグラフィックになったからかしら。。。。。それとも老化。。。なんで、最近はみ 2011-02-20T20:54:45+09:00 甘やかしてます☆ https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10795741674.html 以前書いたマロのカジリ癖。。。。健在です何とかしなきゃ~~と、かじれない牧草入れを購入~~~~が!!!何だかお気に召さないご様子。。。。。う~ん。前のより低いからかしら。。。。ちょっと小さいし。。。。かじりたいのかなそんなわがままいわないの!!もったいないでしょ!!。。。。。。。。交換式買っちゃいましたまぁ~~仕方ないよねマロには甘いのよね~~~無駄使いではないはず今度は気に入ってくれるかしら~~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 2011-02-09T22:16:32+09:00 気分一新☆ https://ameblo.jp/meg-maro/entry-10792707735.html 最近更新が滞ってるmegmegでございます~~~先々週、出張に出てからどうも気分がすぐれない。。。めずらしく風邪かしら~~~なんて思ってたんですが、特に熱が出る事もなく。。生来丈夫なんですよね~~~。熱でも出れば会社も休めるのにそんなわけでうだうだ仕事してました今日は1週間ぶりの休みだったので、朝からぐだぐだ~~~~久々に昼間っからマロを放し飼いにし、まったりしておりましたといっても、昼にダントツに弱いマロ。。。。ひとしきり走り回ったら、早々にゲージに戻って牧草食べて寝ちゃいました。。。半目。。 2011-02-06T23:17:31+09:00