le petit jardin https://ameblo.jp/meg200410574/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 打上げの席 https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12300313365.html めっちゃ可愛いりささん。養成打ち上げは伏見のお肉屋さんで。珍しくマンゴージュース。結局のまなかったけど濃厚でした。インスタ映えする写真を。と、インスタに載せなそうな人たちで撮る。リブみんなで食べてインスタに使おうって代表がいったけど、あっさり奥様に却下される残念な空気がなかなか微笑ましかったですwで、奥様はこちらレバーペーストにりんごじゃむ。手もつけられない類のやつ。 2017-08-06T23:16:00+09:00 劇場 https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12297966756.html 外苑前の新しい劇場。いろんなご不満が出てるけど早くいきたいなぁ。劇場じゃないけど。先日のイベントで話題になった横浜の崎陽軒のビルの屋上。これまた関係ないけど。こんなに空席って、、いくらなんでもネタですよね? 2017-08-02T08:29:59+09:00 ペンギンをみに https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12300318988.html 空とぶペリカン真下からみる。お尻が可愛かった。水路を泳ぐやつね。でもペンギンの水槽に入りたそう。岩のペンギン暑そうだったよサンシャインいったのはペンギン見たかったから。これは可愛かったからよし。話題の空とぶペンギンは混みすぎて近づくのあきらめたけど。ペンギン🐧 2017-07-29T12:45:00+09:00 サンシャイン https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12300317988.html 両生類って1番むり。ウーパールーパー並んだ蛙田舎っこだからこの色なら平気毒々しい色は無理とかげ?亀ふぐって可愛いよねだからやっぱりリトマの世界あー、魚やっぱり好きじゃないなぁたぶん動物園にも興味がないいつか好きになれるかな?サンシャイン朝イチから激混みでした。さすが夏休みだね。あうるすぽっとサンシャインは東池袋から行くに限る‼ 2017-07-29T08:39:00+09:00 水族館 https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12300314803.html ぶっちゃけね、全くお魚には興味がないのですよ。でも何年ぶりかに水族館いってきた。激混みだった。。。でっかいの。リトマの世界を思い出したね。確かこのでっかいの一和さんがやったやつ。くらげ。くらげなんて刺されて痛かった記憶しかないっていったらびっくりされた。普通に海にいるものじゃないの?まんぼう可愛いグッピー昔飼ってた。私は何もしてない。透けてる魚可愛いなぁこれ。キスする魚なんかニヤケる。蛸もよく手から離れなくて泣いたっていったら呆れられる←うん、たぶんそれなりに楽しかったかな 2017-07-28T20:22:00+09:00 sportec 2017⑤ https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12300263452.html くまモンバージョンのプロテインカラフルだなぁストレッチの機械はたくさんあるけどくるくる回転するレベルなものまである!!ZEROシリーズ最近よく見かけますじゃなくて、入ってるクラブで導入されました気になる‼これ使ってる先生います卵白のプロテインこちらのブースのデモレッスンも大変盛り上がっていました物も資格もいろんなものがありますねこちらも注目されてました顔はめるパネルまでかわいすぎるぞ 2017-07-28T08:17:00+09:00 sportec 2017④ https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12300261499.html 魅力的なマシーンもいっぱいこれやってみたいしんどいけど大好きですこれなかなかしんどいやつ楽しい昨年もとったお尻鍛えるやつで熱くなるやつここまできたかPCしながらエクササイズこれすごく楽しそうなやつ流行ってますサーフ持ってる仲間がいますうらやましいなぁ私もやりたい←ファラオがいた今年も大盛況私も愛用してます今年も見かけたナオさん癒し器具も様々新しいタイプ着脱が楽なんだとさ 2017-07-27T22:07:00+09:00 sportec 2017③ https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12300259961.html どこかでみたと思ったらさとう式のくつしたね。もらったけど使ってないやつ。お話を聞かせてもらいました。開発者もいらっしゃって。アシスタントの方も母を知ってる方でした。母はさとう式のトレーナーです。ちなみに私がいった次の日に行ったらしい。遺伝子レベルで考えるすごい世界です使えるかはわからないけどこの知識は知っておくべきだと本気で思いました。あとで本を買います。おからクッキー甘くなくて美味しかった!通販で買おうかなと映像とエクササイズのコラボファン!! の世界ですね焼かない…サプリ飲むんですねめいさ 2017-07-27T10:55:00+09:00 sportec 2017② https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12300257724.html 自分の記録用に。たくさんのブースで宣伝を受けました。懐かしのこの号。持ってたはずなんだけどたぶん実家で。ゆき先生と安子先生が一緒の表紙のやつ。あとでしっかり読みます。はちみつもいろいろありました今年の流行はアプリを使った管理こういう資格をうまく使えたらいいですねジムもオープンとのことお医者さんが作った器具。逆立ちは身体にいいんですよってお話ちょろっと聞こうとしたら熱く語ってくださったやつ。さすが思いがこもってました。鼻腔を広げながら香りを使って頭を活性化するテープこれも計測器とアプリのセット使っ 2017-07-27T07:48:00+09:00 sportec 2017① https://ameblo.jp/meg200410574/entry-12300256269.html Xも盛り上がってほんとに嬉しかったです。いつもXの時間はどうしても傍観の方が多いですもんね。久しぶりに先生あえた。かっこよすぎた‼動画もとったんだけど終わった瞬間のどや顔が素敵すぎるやつ。こちらも久しぶりに会えた木内さん。ミニレクチャーでも人集めててさすがでした。 2017-07-26T22:44:00+09:00