めがねとネクタイ。 https://ameblo.jp/megane-nekutai/ RAGFAIRとINSPiの音楽、メンバーの個性、笑顔で生かされ、めがねとネクタイに弱い(w)、新潟に住んでいた大学生のブログ。ラグ友、スピ友、全国随時募集中! ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10223476390.html 個人的には、アドレス変更の際にご報告しましたが、このブログではまだしていませんでしたね。PCからブログ書くのも、かなり久々。第一志望校ではなかったのですが、第一志望校よりやりたい事がやれそうな気がする~~とある大学へ入学が決まりました。大学のある街は今の場所より、頻繁にライブやイベントに顔を出せない場所(新潟に帰ってくるだけで、往復4万円。 東京へは、往復約3万円・・・ 高速バス不可能)なので、これから先、ラグ貧血病?に陥りそうです・・・でも!授業めっちゃくちゃ楽しみだし、田舎でのんびり過ごせそ 2009-03-13T15:48:43+09:00 仙台に来てます https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10214082913.html いよいよ明日になりました。お久しぶりです、みなさん。P.Aで、初「牛タン」を食べました!!(ラブフリツアーDVD仙台編を思い出す☆ごちそうさまで…したぁ~~)寝むたいのに腹下りぎみで寝られません力を出し切りたいけど本番で知恵が絞り出せるか自分の頭の回転に期待できません…試験会場は志望大ではありませんだからイマイチ実感できないのよーんでも下見したらすごいキレイな建物だったあめも、みんな今までの自分を信じて志望大に受かりますように! 2009-02-24T22:34:50+09:00 24日 https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10182191201.html (自分のために記録するのでご了承下さい)更新しない間に、出会いと別れが。赤ペンが→11月15日→12月20日12月上旬の期末テストでばぁ~か墓場行ったってぇ~(新潟弁?)オレンジが→11月19日→12月10日→12月23日約20日間で使い切ってたのが、6日間短縮で使いきりwwこの頃、ほとんどマーク塗るくらいのシャーペンより、重要点書き出すオレンジペンの方が、減りが早い!消しゴムもそろそろらね!11月5日に赤本を、計4000円のところ、500円の図書券4枚使って計2000円で購入!! b生物だけは 2008-12-23T23:38:20+09:00 3年の月日 https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10176387447.html ストリートライブat武道館から、はや3年。中学3年の受験生から、高校3年の受験生になりました(笑)よく行ったね!!(笑)今でもこんなに日付を忘れないライブは、武道館ライブくらいです。あれから、ラグは何曲歌ってきたのだろう。あれから、ラグはいくら肥大成長したのだろう。あの日から、自分は幾度支えられてきたのだろう。バックステージ特典映像の加藤さんの涙。今思い返せば、病気のこともあり、進退を悩んだ故の感動だったのかな…と。加藤さんの結婚のことは、姉から聞き、病気のことはGREEニュースで知りました。ど 2008-12-10T23:58:20+09:00 49日?47日?← https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10172587055.html (先生があと49日って言ってたけど、47日では?)先週水曜で、高校生活の授業がすべて終了しました。(先週土曜、最後の土曜講習。先週月曜、センタープレ模試。先週火曜、最後の放課後補習、政経。)(あ、この1週間は、高校生活最後の期末テストでした。)ケータイのオープン画像に時間割を設定してたけど、もう使わないと思うと……しんみりだなぁ。。先週までは50分×7限だったのが、明日から60分×6限の、特編授業に。各々が選択した授業でセンター対策☆今日のテスト後に、進路ガイダンスがありましてね、その後教室戻っ 2008-12-02T16:02:55+09:00 名前シリーズ https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10172065228.html あくまで自己満(?)ですからスルーで構いません(笑)▼某自動車学校からの勧誘郵便より。ひらがなでも、「みえ」でもないんですけど?(笑)▼某情報会社(?)からのお便りより。・・・漢字でもないんですけど?(笑)…そんでもって、シメを考えてないんですけど!(`ー´; 2008-12-01T12:21:29+09:00 お久しぶりです! https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10168810823.html 明日、センター受ける会場へ、代ゼミの模試を受けに行きます(`・ω・´)始発です…起きれるんろっか・・・他校の受験生に会いたくねぇ……電車ぜってぇ混むし(;・∀・)あめも同じ会場なん??ぶっちゃけ、テスト勉強で模試どころじゃないんだけどね。。新大入るの初めてだけど、なんかわくわく(模試以外)してるー(笑)久々の外出だからか!(爆笑)←おやすみなさいー 2008-11-23T23:54:53+09:00 75日 https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10160093544.html 見変わり映えのない写真ですいません(笑)やっとオレンジペンが引退!赤ペンも追いかけています!昨日で、4週連模試の3つ目が終わり!記述で痛め付けられたせいか、マークが前より簡単だと思えた…あくまで自己採点だけど、模試の自己ベストより、地理10点、英語25点、国語20点アップ!英語!毎日行き帰り英語やってたし、2次試験科目だし、伸び悩んでた科目だったしで、2回目の3ケタ突破すごい嬉しい!☆でも国公立目指す人にとっては3ケタ台なんて当たり前なんだし、目標までまだまだまだまだ足んないけど、でも上がったの 2008-11-03T23:46:50+09:00 94日 https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10151854419.html さぁ!今日は待ちに待った、シングル発売日!☆なんと9ヵ月ぶりなんだね!そんな待ってない感じがするけど、こうやって数字見ると、忍耐強さを感じるわ(笑)洋輔さんのブログで、初回盤の特典が、PVだと知りました…(疎い)見たくなかったのに、加藤さんのブログ?で、DVDのジャケットを見てしまったっ!ぁぁ……地味にショック…orzそんな変なこだわりがあるうちは無事に手に入れたのかっ!と言いますと…?学校の帰り、商店街の店に行ったんです。けど、新入荷!の欄にはラグのがなくて、「はぁ…やっぱ予約しないとこの店で 2008-10-15T18:32:21+09:00 99日 https://ameblo.jp/megane-nekutai/entry-10149815453.html テスト2日目終了!昨日の夜まで、月曜が休みだということに全く気付きませんでした。だから、ほったらかしにしていた(苦笑)残り2日分の教科が、1日命拾い!!ありがとう休日!一昨日、赤ペンのバトン渡しが。ありがとう!大宮の赤ペン!頑張れよ!新潟駅の赤ペン!自分で書いて、なんか好きだったんで、RDの試験範囲、「ピカソ」を。そういうのありません?自分で書いた字が、好きになる時(笑)残り、99日( ´Д` とうとう2ケタ台か…テスト終わった週の土日、続いて次の土日。2週連続の記述模試が待ち構えてます。これで 2008-10-10T21:16:51+09:00