一生に一度のワープ☆ https://ameblo.jp/megstyle/ 思ったこと、感じたこと…ありのままに綴りたいと思います。マイペースに更新予定。 ja-jp いつものこと。 https://ameblo.jp/megstyle/entry-10603289160.html 蜜を求める蝶と蜂はしばしば縄張り争いをする。みんながイライラしてるのが分かる。自分もイライラしてるのも分かる。やりがいのない仕事。人とずれてる社長。何もしてない従業員をほめて、頑張ってる従業員にはそれ以上を求める。それで同じ給料。納得いかない。やる気のない社長。自分の店なのに。そのくせ売り上げがないと八つ当たり。自業自得でしょ。ミスもしてないのにどーでもいいトコに突っ込んでくる。そんなに怒りたいわけ?雰囲気わるくして何がおもしろいの?一番仕事ができない人に言われたくない。言い出したらキリがない。 2010-07-28T14:36:03+09:00 そしてまた1日が終わる https://ameblo.jp/megstyle/entry-10553351137.html あぁ~毎日がぐだぐだと過ぎていく。生きがいがない。やりがいがない。よくテレビで子供が白血病とかガンで亡くなったとかやってるじゃん。(仰天ニュースとかで)そーゆうのみるとやっぱ悲しくなるわけょ。だってみんなチョーいい子なのに…死んじゃうんだもん。自分が治らないのわかってんだもん。それで家のあちこちに「I love You」って手紙を隠してさ。その子が亡くなった後に家族が偶然みつけたりして。スゲーよね。自分だったら考えもつかないと思うし。そーゆうの見ると自分生きてていいのかな…って思ったりする。子供 2010-06-04T03:28:53+09:00 はぁぁあ https://ameblo.jp/megstyle/entry-10536428663.html 昨日からやたらイライラ。とにかく社長がアホすぎて笑えるってかあきれる。よく社長やってるよwまぁ従業員の方が利口なのは間違いないw店がヒマなのを従業員のせいにして些細なミスで徹底的においつめて「この店に来た客は不幸だ」まで言われたしね。だったら理屈ばっかならべてねーで手本になるような仕事してみろやって話。マヂうんざり… 2010-05-16T16:55:57+09:00 平日に休みたい https://ameblo.jp/megstyle/entry-10512167278.html 仕事やすみだたー午後買い物いって帰ってきたら睡魔が…どーにも眠いからテレビ消して本気寝モードw起きたの5時半…もうね外も薄暗いし夕方なのか朝なのかわかんなくなってましたw 2010-04-19T01:49:29+09:00 春…だね。 https://ameblo.jp/megstyle/entry-10486696837.html ひざしがあったかくてねむい。。。仕事したくなーい。。。 2010-03-20T16:53:19+09:00 心の余裕が欲しい(´・ω・`) https://ameblo.jp/megstyle/entry-10481270740.html 3月に車買ったの間違ったやも…(遅ッw2月って1年の中で1番給料少ないし…点検とか車検とかかーなーりーキツイ(´ω`)扶養ぬけて稼ぐしかないかw副業やるかも…でも起きれへんねん(´・ω・`) 2010-03-14T01:59:52+09:00 うーむ。 https://ameblo.jp/megstyle/entry-10455896358.html 久しぶりの人からメールが…まぁだいたい想像はつく。メールしてたら案の定…。なんかもーあきれた。バカなの?死ぬの? 2010-02-11T03:17:44+09:00 わわわわ-。 https://ameblo.jp/megstyle/entry-10440640662.html 変な時間に寝ちゃってたから眠くないやー。なんかボーッとしてたら急に悲しくなた…。こなぃだのせいもあるんだろーけど…男って…(´ω`)あぁーあ。 2010-01-23T02:21:41+09:00 (´・ω・`) https://ameblo.jp/megstyle/entry-10432614001.html なんでこんなに何もしたくないんだか(´_ゝ`)家→仕事→家→寝(完)みたぃなwケータイいじるけど好きじゃない人からのメールってなんかうざーッ(´ω`)最近仕事終わるのも遅いし疲れたまってるわぁ… 2010-01-12T16:05:53+09:00 バタ子さん https://ameblo.jp/megstyle/entry-10421783804.html 仕事中いつもポケットにケータイいれてるのにたまたまバッグに入れっぱなしの時遊びのぉ誘いメールくる…そのメールからすでに6時間経過(´・ω・`)ひどいもんですw 2009-12-29T02:58:22+09:00