F4注意報発令中! https://ameblo.jp/mei3yu3/ ただ今、F4に直滑降中の美雨によるF4へのツッコミBlog・・・かな。 ja-jp 孝天ファンミ https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10522002641.html 朋友の席運のおかげで、片手で数えられる列で孝天を拝めます(^o^)vで。二階席が風船でいっぱいです。だから会場が華やか!!(@_@;)まぁ、「目隠し」のためなんですが(笑) 2010-04-30T18:54:53+09:00 いがぐりくん https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10475005054.html え~っと、いつぶりの更新か分かりませんが、ただ今シブヤAXにおります。ほとんど最後尾(笑) 2010-03-06T15:59:48+09:00 2009年10月16日 台湾旅行 2日目 その③ https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10398641265.html ついにヴァネス登場!!いやーーーーーー!!(≧▽≦)かっこいーーーーーーー!!!短髪!短髪ぅ!!!↑最近会ってるんだから当然オサレ感いっぱい!着せられてる感ゼロ!!ほんと、マジで、来てよかった…(泣)エスコートしたアン・アンのドレスカラー(赤)に合わせて、自身もポイントに赤をあしらい、ベストカップル賞みたいでした。写真撮影は大抵、「団体」と「一人」があったのですが、後者は露出の多いドレスを着た女性がメイン。男性は滅多に一人撮影の要求がカメラマンから出ません。しかしそこは圧倒的な知名度を誇るヴァネ 2009-11-28T12:16:22+09:00 2009年10月16日 台湾旅行 2日目 その② https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10396590281.html 国父記念館に到着したのは16時ちょっと前でした。私設FCの有志の方が駅から誘導してくださるとの事で、その最終に間に合った・・・はずだったのですがそれらしい人が居ない!!ならば仔迷を探せば!と思うのに、仔迷さえ見当たらない!!ならばならば自力で行くしか無い!幸い国父記念館は駅のまん前だと言うじゃないか!!分からない!!!危うく逆方向へ行くところでした…。何とかそれらしき建物を発見し、見えてきたのは大量の黄色と水色の風船。仔の応援グッズでした。真っ赤な絨毯を見て、ようやく今回の旅の目的を実感(笑)会 2009-11-27T20:55:22+09:00 2009年10月16日 台湾旅行 2日目 その① https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10390492825.html 【渡台2日目】この日は夕方から金鐘奨のレッドカーペット見学の予定。でもそれまではずっとフリータイムだったので、とにかく精力的にあっちこっとへ行きました。今回の台湾旅行の目的の一つ、「朝ごはん」。豆乳や揚げパンなどの、地元民が食べるっちゅう朝食をぜひエナさんにも体験して頂きたい!(ワタクシは半年前の3月に1度体験済み)しか~し!あっちこっちにあるという豆乳屋さんはホテルの周りに1件もない!!エナさんと朝からウロウロしてみたものの、見つかりそうな気配も感じられないので諦めてMRTで龍山寺へ。場所を変 2009-11-17T20:23:52+09:00 2009年10月15日 台湾旅行 初日 https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10390451440.html 先月、エナさんと行った台湾旅行は、これまでになく台湾を満喫する旅でございました。せっかくなので、その時の事を簡単に記録しておこうと思います。【初日】飛輪海のお出迎え(観光局のボード)を受けて、まずは入国審査。若い女の子が担当で、ものすご~くたどたどしい日本語で「ナンニチカン、タイザイシマスカ?」って聞かれたので、せっかくだし、簡単な答えだからと中国語で「4天 (4日間)」と答えてみました。これが大失敗。「あら~、あなた中国語話せるのね~?」と、訛った中国語で次から次へと質問の嵐!しゃべり方がクリ 2009-11-16T14:37:33+09:00 ヴァネサイン会 Part.3 https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10373894355.html ヴァネが登場してからはあっという間でございました。すぐにサイン会スタート。小部屋の入口側にサイン場所が設けられ、もちろん入口側には衝立。小部屋のドアは開きっぱなしですが、衝立で何も見えないようになっているのです。そしてサインが終わると小部屋から直接外に繋がる、入口とは別のドアから出ていくという仕組み。一桁の母もあっちゅう間に小部屋に入っていきました。姿が消えたなーと思ったら15秒程で姿が見え、出口へ誘導されておりました想像通りとは言え、CD2枚も買わせておいてこんな短いのかと・・・。でも母のちょ 2009-11-04T19:30:24+09:00 ヴァネサイン会 Part.2 https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10373894001.html さて、迎えた当日。5月の握手会と同じ、虎ノ門のポニキャへ参りました。が!会場へ向かう途中、ビル街の間に小さな神社がありました。母、寄り道!ええ、そりゃあもうイライラしました。会場は目の前だっちゅうのに、ヴァネがもうすぐそこにいるっちゅうのに!緊張どころか神社っすか!?(゚д゚;≡;゚д゚)イラつく娘の顔を見て、みゅう母何かを悟ったようで、奥までは見に行きませんでした・・・。会場には15分前に到着したのですが、すでに整列が始まっておりました。ところがワタクシ、「名前を書いて」メモを用意しておらず、 2009-10-28T20:29:32+09:00 ヴァネサイン会 Part.1 https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10373893282.html それでは、久しぶりにイベレポを書いてみました。と言うか、正確にはみゅう母のレポかもしれません(笑)    10月11日。それはみゅう母にとって、運命の日でした。そう!ヴァネのサイン会!(≧▽≦)ノ迷友のご協力により、最少枚数のCD購入で、2枚の当選チケットをゲット。しかもすばらしい事に、みゅうとみゅう母は集合時間も一緒!(゚Д゚;)スゲー当日は13時台から18時台まで集合時間が分かれており、二人が同じ時間に当選したのは奇跡でございました。しかもしかも!二人の番号はわずか40番ちょっとしか違わず 2009-10-27T23:28:40+09:00 下一站, 幸福 https://ameblo.jp/mei3yu3/entry-10374543097.html アイスリンクで相手に手を預けるって事はそれはつまり相手に命を預けるって事ださっき、俺が手を引いてやるって言ったろそれはつまり何が何でも俺がお前を守るっていう約束だ皆様。観てますか。下一站, 幸福高視聴率、とりまくってます!!何でも、先週はまだ4話目にもかかわらず、すでに4%を超えたそうです!!!はて。痘子英雄も相当人気ドラマと言われたけど、4%超えたのは最終回だけじゃなかったか?ヴァネすげー!!(゚Д゚;)(人気の理由がヴァネかどうかは知らないが)ヴァネはドラマにも映画にも恵まれないなぁ・・・と 2009-10-27T18:35:46+09:00