めいちょん毎日密着(-ω-)☆ https://ameblo.jp/meichon06/ 浅井企画☆宮川明衣ことめいちょんのブログです! ja-jp さ(。・ω・。)がつ https://ameblo.jp/meichon06/entry-11469896205.html おはよー☆★前髪伸びてきたー!めいちゃんだよー!↑朝からてんしょん高っ3月になっちゃいましたっちょっとあったかくなったけど風強かったりまた寒くなったりー三寒四温で暖かくなるのか☆春が待ち遠しい(o´ω`o)最近を写真あるもので振り返ってみまーす(♡˙︶˙♡)また長いですー、、笑初めてボクシングの試合を見に行ってきましたあー♪小中soccer一緒だった友達がプロデビューしたってことで地元の友達らとみんなで観戦してきましたよー(*´皿`*)ボクシング生でみるとやっぱ血とか流れたりこわかったー(TОT 2013-03-02T06:41:00+09:00 あけ(≧◇≦)ノめ! https://ameblo.jp/meichon06/entry-11443192722.html 1月になりました!ちょと遅れてしまったけれど明けましておめでとうー!!2013年はアクティブに色んなことに挑戦したいです☆そんな意気込み!抱負?年末の話から~年末ギリギリわ千葉にいってアウトレットだったり温泉にいってのんびりぃ~木更津アウトレット!とこの温泉洞窟みたいな寝れるぬるいお風呂あって好きなのだん(*・ω・)そして忘年会!地元めんで!一番右の人わ写真とってくれた優しい外人さんの友達だけど(笑)誕生日近い子いたりしてアイスケーキでお祝いしたり♡地元は本当男女かまわず仲良しで楽しーい(○´3 2013-01-06T13:38:00+09:00 みか(*・ω・*) https://ameblo.jp/meichon06/entry-11412405951.html おいっす ♡♡ちと久々みやがわです。気がつけば12月ー!放置しすぎたーごめんなさいー後1か月もしないでお正月?Why?早すぎる早すぎる!!\(゚ロ\) (/ロ゚)/きょえーどーりで寒い、、最近も毎日忙しく楽しく生活しておるですようっっ。にんまり。最近わなーにしてたかなー色々してたけれどねっここ一週間の話にしましょう!毎年恒例みかん狩りに行ってましたよーい(*¨*)ノ友達家族と毎年行ってるアレ。何年目であろうか。こっち引越てきた年くらいからだから15年目くらいじゃないかな?こんなカゴとハサミもって 2012-12-08T01:48:00+09:00 はろ(*' '*)ノ♪ https://ameblo.jp/meichon06/entry-11380687004.html こん( ˘3 ˘)~♥寒くなってきたあー!!コートにニーハイブーツそろそろそんな時期ね。うへー(´・_・`)寒いのは苦手なのだっっ最近わともだちと久々みんなで集まったー( ̄Д ̄)♪THE地元めん女子。みんな働いたり学校だったりママやってたり頑張ってた!出産話とか聞いてすっごくこわくなったりもした(笑)中学時代すごい行ったカラオケ屋行って懐歌歌ったり楽しかったよーん♪♪やっぱ地元すき(○´3`○)今シーズン初なべ♡お店入るの待ってる間ビール飲みたい!待てない!とか友達騒ぎだしてコンビニで買って渋谷 2012-10-26T08:45:00+09:00 アキキタカ(*`・∀・)ノ https://ameblo.jp/meichon06/entry-11363070356.html おはっす~!てへっ10月になってしもうた!まだ昼間暑かったりしますが夜になると上着が必要ですね!秋がきたなあ~(*´ω`*)ぬんなんかこの夏終わってーって切ない感じ..嫌いじゃないっ♪♪←秋とゆえばなんだろ食?スポーツ?芸術?読書?なんでもな秋だ(^Д^)めいは一番わ食かな(笑)あと最近になってかなり洋楽にハマっているのだん(*´-ω-)bテンション上がる~♡♡やたらTSUTAYAさんにて借りて車に覚えさしたり励んでる!あと今さら携帯のゲームのなめこにハマるとゆう(笑)友達に口揃えて「古っ!!」 2012-10-04T06:13:00+09:00 さまー(*^3^*)ぱーと2 https://ameblo.jp/meichon06/entry-11339621552.html こんっっ ♡9月に入りましたねー☆まだまだ暑いけれど(;´ェ`)秋服ついつい買ったけど全然暑くってまだ着れないわい!!って感じですわ(^-ω-^)へっさてぱーと2☆わ食べレポ的なかなあ。(笑)若干美容も!かな!まずわ~銀座でやきにっく編~♪生で食べるお野菜☆焼き焼きするお野菜をパカっと開けると肉ー♡寿司てきなやつもー!その他もお肉だ冷麺だ美味しすぎたや(*`∀´*)!さすが銀座なのだ。これわ近所のいきつけの串揚げやさん!!茨木の寮に住んでいる弟が数日帰ってきたので半年ぶりに家族そろってごはん~♪ 2012-09-02T22:18:00+09:00 さまー(b'3`*)ぱーと1 https://ameblo.jp/meichon06/entry-11330705912.html こんちー(´▽`)♡わんっ8月になっちまいました!いや最近時間たつの早すぎ!追い付いていけやせん(笑)8月も後半やーノ)゚Д゚(ヽひゃーめい8月5日で21歳になりましたあ!!いやん!!ハタチってもお言えないのだ。にじゅういちですって、なんだか嫌だから最近わとぅうぇんてぃーわん!になりましたと言ってる(嘘)まあまた一つ大人になりました自分おめでとーうヽ( ´3`)ノってことにしておきますっ!!内面外面含め素敵な女性になれるように日々頑張ります~ ♡♡夏休みわ毎日アクティブに充実させて過ごしています 2012-08-24T13:46:00+09:00 はぴはぴ☆ヾ(*>∀<)ノ゙ https://ameblo.jp/meichon06/entry-11306784624.html こん♪皆さまお元気ー??めいわ元気いっぱいだよ☆やたら暑くなってきましたね。夏ですね~summerですね~かと思えば今日さっぶ!!気温差に負けず風邪とか引かないよーにしたいですね!前髪も頑張って伸ばしてるよ!てろーん。今一番中途半端だからいいとこまで伸びてほしー!さて宮川わ早くも夏をEnjoyヽ( ´3`)ノしちゃってますよーん!写メがある一部始終を☆芸人の先輩のマッキーさんとそのお友だちさん達と夏にあえての鍋ぱーちーで盛り上がりました♡♡もつ鍋したんだけどお取り寄せしたもつなの!激んまーでひた 2012-07-21T00:23:00+09:00 とちょー(*´ェ`)ノ https://ameblo.jp/meichon06/entry-11287087229.html おはよんぱ ♡晴れたり雨降ったり曇ったり暑かったり寒かったり気分屋さんなこの頃ですね!皆様風邪とか引いてない?大丈夫でしょおか(*´ェ`)ノ宮川わ元気ですよーい!んま実わ一ヶ月程前ですが原ちゃりさんに乗ってて単独で転けて足が流血して(笑)病院通っちゃったりなんかしてたんですけれどねー(笑)骨までわいってなかったしもおほぼ回復しましたが ♪んもーめいってばお転婆♡笑今後もちょい気をつけよーと思いましたー(。-∀-。)てへ話し変わりましてですねーっこの前ママと新宿都庁にお買い物いってきましたあ ♪た 2012-06-27T08:23:00+09:00 ツリー(*・艸・) https://ameblo.jp/meichon06/entry-11277534664.html こんばんわに♥通常ぱっつんな明衣だけど前髪伸ばしちゃおーとか思って最近サイドわけだったりする耳にかかる位伸ばしたい!さあ我慢をして切らずに伸ばせるでしょーか(o-∀-o)♪さて梅雨の時期ですねん~でも可愛い傘買ったし雨だっていいもーんってね!でも傘よく無くしちゃうから今回ほんと大切にしよ(笑)そお!前のブログの記事に書いた日本代表の衣装きての撮影だったんですがテレ朝さんの全力坂とゆう番組の撮影でしたー☆オンエア終わってしまいました..告知できずごめんなさいーっ何回か放送あったんですがコメントや友 2012-06-18T20:20:00+09:00