プロトタイプのβ版 https://ameblo.jp/melkil-beta/ つまり未熟で未完成ってことだ ja-jp 夕方の衝撃 https://ameblo.jp/melkil-beta/entry-11368608010.html 母親が姉とフランスに旅行に行ってるので、庭で洗濯物を干していた家の表側、向かいの家の前から、男女の話し声。たぶん中学生ぐらい。 割と大きい声で話してたから、聞こうとせずとも聞こえてくるw話の内容は、誰が好きだ、なんだ。って言うようなこと。さっちゃん(仮)と、まーくん(仮)の会話の雰囲気が甘酸っぱいさっちゃんは、ダイくん(仮)が気になるらしいまーくんは、おそらくさっちゃんが好きで、やたらダイくんのことを否定するwでも、ダイくんには他の女の子と仲が良いらしいするとさっちゃん、『私ってちょっといじめら 2012-10-01T16:14:55+09:00 お母さんの善意 https://ameblo.jp/melkil-beta/entry-11343054148.html 今日はショートで某イオンモールで人待ち中の 時間つぶしをしてる時いい加減歩き疲れたから、ベンチに座ってたら隣のベンチで休憩中の、母親と4歳ぐらいの女の子ケータイでFBやら、メールやらチェックしてました。しばらくすると、母親が立ち上がって、ショッピングカートを小走りで押しながら、『ホーラ、先行っちゃうぞー。追いついてごらん』って感じで、おどけて走り出した女の子が、キャーーーって言いながら、追いかけてたら子供の方を見ながら走ってたお母さんのカートがドーーーーーン!!立て看板にぶつかって、お母さんが『 2012-09-01T02:43:38+09:00 ガツンと言ってやった https://ameblo.jp/melkil-beta/entry-11340532382.html ひさしぶり。というほど間を空けずに、更新の運びとなりました。電車の中で友達と会話なんていう、普段の行動も、耳を傾けると宝の山たまにはipodを停止して、ボーっとしているフリをするのも良いもんです京都で遊んだ帰り、地元の電車に乗っていたところ1時間ほど、音楽を聴き続けていたので、ヘッドホンに疲れ、ヘッドホンを外しましたところ、聴こえてきたのは、目の前に立ってる男女の話、立ち位置の距離感から見て、おそらくバイト仲間男の方は若干の前のめり。おそらくは、若干やけど女にアピってる雰囲気、女の方は、ごく普通 2012-08-29T04:01:29+09:00 脳みその有効活用 https://ameblo.jp/melkil-beta/entry-11336306093.html この前、地下鉄なんば駅で連れを待ってる時数百、数千の人が行き交う中俺の横を通り抜けていった、子連れの3人組家族子供はまだ8歳ぐらい、おそらく、関東から来た観光客その夫婦から洩れ聞こえた会話旦那 『全然大阪弁が聞こえて来ないね』嫁  『本当だね。みんな大阪弁話さないのかな?』奥さん、考えてからしゃべろうぜ  2012-08-24T06:12:23+09:00