遊技球で一家の生計を立てようと奮戦している人のブログ https://ameblo.jp/melu777/ パチンコを中心とした日々の日記 ja-jp 東日本大震災 https://ameblo.jp/melu777/entry-10829360795.html 地震発生から2日目をむかえました。テレビにて各地の甚大なる被害を見て心が痛くなりました。地震被害に合われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早い復旧をお祈り致します。当面の間、ブログの更新は控えさせて頂きます。 2011-03-13T10:43:03+09:00 パソコンがやばい。 https://ameblo.jp/melu777/entry-10823716008.html 急にPCの調子が悪くなった。電源ONで立ち上がらない事がしばしば。ブルー画面になって1時間くらいしても立ち上がらない事もあり、帰って電源を入れるのが怖い。他にもショートカットから本体を見つけ出せない、シフトキーが効かない等等10年は使う予定でいたが、真剣に購入を検討しなくてはならなくなった。パソコン代を早く捻出したいが、今週は新台入替週、厳しいと予想して近場の貯玉店から。巨人が少しアケ。初当たりは軽いが連しない展開、回りもきついので18時過ぎにやめ。アタッカーまわり触られると玉全然とれませんでし 2011-03-07T21:14:42+09:00 確変持ち越し?? https://ameblo.jp/melu777/entry-10820713127.html 朝、嫁さんに昨日確変を取りこぼした時の、店員との会話を話した。店員が、残念だけど「運を残す」から、明日も良い事ありますよ!と。嫁)シャレた事を言う店員ね、と。ひょっとして、リセットせず確変スタートもありえると昨日の店に出向いた。小走りに新海の島に入ると、自分の稼動した島だけ時差オープンになっている。一応台に貼り付けてある紙をのけて確認すると、しっかりリセットされていた。時差オープン以外の島にも打てそうな台があったので実戦。ここで奇跡の、6回転で確変を引く。そして、昨日の店員が来て「ニッコリ」出来 2011-03-05T00:03:14+09:00 確変中に閉店。 https://ameblo.jp/melu777/entry-10819685938.html 3のゾロ目、3をメインにする中堅のチェーン店に出向く。いけそうと思ったが、やはり、最近は厳しいようで、大きなアケは・・・・ありませんでした。が、釘は動いているので新海を打つ。今日も展開に助けられる。22時にやめる予定だったが、21時58分に確変を引く。このところ、このような展開ばかりで閉店ギリギリまで打たされることが多い。ありがたい事ではあるが、精神的、体力的によくない。で、すぐに終わると思いきや、なかなか偶数を引かない。今日もひょっとして上手い具合に終わってくれると信じていたら、確変の大当たり 2011-03-03T23:58:28+09:00 愛戦士ブッタマン https://ameblo.jp/melu777/entry-10818655492.html ダイナムで初のフル稼働。先日からちょくちょくお世話になっている大シャカG。貯玉2000発でいきなり24連、すぐに12連を戻して2万発。開始時称号、24発目は愛戦士ブッタマン らしい昨日に続き、楽な展開。この後、もまれたが行って来いで、流石に出玉は伸びなかった。明日は3月3日のゾロ目天津木村の言葉を借りればなんだか明日はいけそうな気がする~~!!……あると思います!大シャカG通常総回転=1761回回転率=19.9回/K出玉=約535個当たり=69回仕事量=28200円ツキ指数=123.6% 2011-03-03T00:33:53+09:00 巨人の☆ https://ameblo.jp/melu777/entry-10817580095.html 巨人、初打ち。ヘソの見た目は充分、33玉現金店。2500円で当たりを引く。この当たりから飛雄馬が大リーグボールを投げまくり、13時の時点で出玉はホームランに達してしまった。MAXの爆発力はやっぱり凄い。後は打ちこむだけだが、回りが20も無い。大量出玉なので、移動も面倒くさい。逃げも考えたが、隣が空いたので移動。回りはこちらの方が良いので打ち込んでいくと1000ハマリ等を喰らい、約2万発を失う。流石に重い。最後に、ちょっと盛り返して22時過ぎに終了。京楽の台は本当に良く出来ているが、1/400だと 2011-03-02T00:02:04+09:00 2011年2月の稼動結果 https://ameblo.jp/melu777/entry-10816558259.html 2011年2月の稼動結果先月に続き運に恵まれました。年初に立てた目標はとても無理そうなので下方修正です。足を使って地道にコツコツ、座れる事を優先で望みます。通常総回転数・・・35,542仕事量・・・・・・402,800ツキ指数・・・・・106%稼働日数・・・・・19日 2011-03-01T00:23:58+09:00 2月最後の日 https://ameblo.jp/melu777/entry-10816515074.html 月曜日なのに体が軽かった。甘の美空を我慢して稼動。逃げれる場面はたくさんあったが定時まで。安い台は何かと疲れます。美空 甘通常総回転=2126回回転率=18.4回/K出玉=約760個当たり=48回仕事量=19800円ツキ指数=103.2% 2011-02-28T23:47:44+09:00 植樹 https://ameblo.jp/melu777/entry-10814980554.html 子供が生まれてから記念植樹をしていたと思っていたら、去年市から募集の案内を偶然知りました。本人並びの先着順だったので、嫁さんに並んでもらい、なんとか購入できました。その植樹祭が先日行われ、娘と嫁さんが参加してきました。そしてこの週末に、自分もその桜を見に行ってきました。桜の事は良く知りませんが、こんな状態でも春には花が咲くらしいです。この桜の下での花見、桜の成長とあわせて娘の成長確認、春の楽しみがひとつ増えました。 2011-02-27T17:19:47+09:00 天井到達!? https://ameblo.jp/melu777/entry-10813332344.html ミニモンを打ち、7倍ハマリ頂きました。自分の中では7倍が天井です。毎年3~4回は頂いているのと思います。安い台だったので5万負けたので逃げました。今日はこれ以上現金店では打てないので、約60km離れたダイナムに移動しました。先日打った大シャッカが据え置きで、750玉で11連荘しミニモンの総当り数にすぐ並びました。この後恐ろしいほど当たり、負けは覚悟していたのに勝ちました。      初当り  総当り  初当確率    仕事量ミニモン  6回   11回   1/250    10500大シャッカ 2011-02-26T00:40:31+09:00