サダカダ☆ちぇぶろぐ https://ameblo.jp/memegppe/ 君のそばで呼吸できたら。。。 ja-jp 西武線で! https://ameblo.jp/memegppe/entry-10431548712.html ついに買えたぁ 12月27日に買いに行ったら、タッチアンドゴーが一時販売停止になっちゃってて今日行ったら、買えたぁ マグネットは4種類あって27日になんとか3コだけ集まったけど、1コだけ買えなかった 2010-01-10T16:51:23+09:00 2010年です。 https://ameblo.jp/memegppe/entry-10431550335.html 明けましておめでとうございます 2010年もはじまりました。 今年もちぇぶらしく、駆け抜けたいものです。 この5年賭けてきたモノに、今年は力を尽くすことができるんだろうか ウチの年越しは、沖縄そばです 2010-01-02T02:57:48+09:00 ラジボー誕生日♪ https://ameblo.jp/memegppe/entry-10401040860.html お誕生日オメデトーはじめは・・なんとなくかわいいなぁだけだったけど。今では彼にゾッコンです機械に強そうで、ちょっとヌケてたりこまちゃんを元気付けようとしたりいろんな表情を持ったラジボーこれからも、もっといろんな表情を見せてね~そして・・・メガネはどーやってかけてるのぉーー!! 2009-11-29T16:04:08+09:00 せつない~ https://ameblo.jp/memegppe/entry-10397735559.html 『ジュンスの声はアジアの宝』 日本進出のときに、松尾潔さんが言ってくれた言葉。 どーやら、まだK-POPにハマっていないtomo-pに、『ジュンスの声はね~』と何度もしつこく言ってたらしいwww そんな声の持ち主が、歌を歌えない。どんな想いなんだろう。 どんなときも歌を口ずさんで、本当に歌が大好きで。 大好きな歌を思いっ切り歌える日がジュンスの心からの歌が聞ける日が 早くきますように。 2009-11-27T04:00:41+09:00 こまちゃんネイル https://ameblo.jp/memegppe/entry-10401124528.html ついにぃ クリスマスこまちゃん ももはい達も一緒 2009-11-20T23:34:17+09:00 こまちゃん新作! https://ameblo.jp/memegppe/entry-10401101017.html 見てきたよーーーーーこまちゃんの新作!!まずは、マナー広告からやられちゃったよどーもくんって初めて見たんだけど・・これもかわいくてビックリーーーどーものこそだてほんわかした~~~そして、待ってたこまちゃん!!なんだか・・人間っぽくなってる気がする~~そして意外にもハマっちゃったのがラジボーこれまた以前よりも人間っぽいんだけど、なんだか男くさいのぉ~~ww映画を見終わってほんわかしてる間もなく、撮影会。また来週も行くよーーー 2009-11-08T23:47:00+09:00 The Star Secret https://ameblo.jp/memegppe/entry-10382451446.html ジュンスの話がすごく多かった気がする。改めて一緒に練習していた友達の話なんか聞いて・・ジュンスは本当に大変だったんだねどんなにもどかしかっただろうか・・・と思った。小さいころのジュンス、かわいいね久しぶりに字幕なしで見たら、疲れちゃった早く、5人の明るい笑顔が見たいなっ 2009-11-06T23:39:36+09:00 ニューちぇぶ https://ameblo.jp/memegppe/entry-10354453997.html SHINKIITTEN10年ちかくぶりに前髪を切ったオデコせまいから、前髪が短いと浮くんだよね(笑)むかーし、厚ぼったい前髪がはやったとき…宝生舞とからへんwそんとき以来かな~7つ離れたtomo-pと一緒にいて、『お姉さんですか』といつも言われるちぇぶ。はじめは、ジョーダンでしょ~またまた~なんて思ってたけど、他でも言われ続けりゃコレリアル。屈辱的。でもこれで脱お姉さん 2009-10-01T02:33:00+09:00 キテル! https://ameblo.jp/memegppe/entry-10354029357.html 田中圭見る気なかったのに、たまたまチャンネルかえたら絢香の『三日月』のドラマやってて~。新聞の解説見たら『あっ田中圭だぁ』って思ったケド、なんかこのてのドラマって苦手だし、『悲恋』って書いてあったし。見ないつもりだったのにぃ~。内容はまぁベタな少女マンガ的な感じで、こんなようなの真柴ひろみのマンガにありそーな感じだったんだけど…ちぇぶは、そのベタな少女マンガストーリーに弱いのぅまさに『『純愛』』ほんわかしちゃったぁ~~けど、せつねー解説には『悲恋だけど、元気がでるような最後』ってあったけど、切な 2009-09-30T16:47:36+09:00 最近なにしてる? https://ameblo.jp/memegppe/entry-10354458587.html この間ちゃんこと久しぶりに、お電話でオハナシちゃんこと話すとヲタヲタトークで、すーぐ1時間とかなっちゃうんだよね最近、東方神起の活動もないし仕事もたいしてしてないし。疑問に思ったのかなぁ。『最近なにやってんの?』って聞かれて。なんて答えようか~。。。出てきた言葉が『過去にすがってる』キンモーーーーー(≧ε≦)mixi見て、去年のツアー楽しかったなぁ~とか、ブログ見て、名刺交換ってすごいイベだったなぁ~とか。ダメよー過去にすがってはーと思っても、すがり続け(笑)デビュー1周年ときこのブログで書いた 2009-09-25T02:46:58+09:00