メモリーズのブログ https://ameblo.jp/memorysk/ 2010年6月2日(水)~6日(日)シアターサンモール ja-jp 通販のお知らせです! https://ameblo.jp/memorysk/entry-10549221947.html 通信販売のお知らせです。メモリーズシリーズの通販のお知らせです。ケイダッシュステージではイーストパークさんとの提携で過去作品の通販を行なっています。コントンクラブシリーズ、PureBoysシリーズ、bambinoシリーズ、イタKissシリーズ、abc等を始め、各作品のグッズの通販を行なっています。今回の『メモリーズ5』を含むメモリーズシリーズも通販を行なっています。以下の方法でお求めください。■お申し込み方法 1.まず、郵便局へお願いします。※新作DVDなどのご予約商品、在庫わずかの商品に関しま 2010-06-23T18:31:32+09:00 幕がおりました! https://ameblo.jp/memorysk/entry-10565369508.html こんにちわ☆メモリーズ5無事に幕をおろすことができました!お忙しい中皆様本当にご来場くださいましてありがとうございました☆☆とても短い時間でしたが、とても長い濃い時間を過ごした日々でした☆幕はおりましたが、僕たちはまた始まりでもあります☆ 日々怠惰せず走り出します☆☆本当に皆様ありがとうございました☆☆ありがとうございました☆ののむらしげのり役平山佳延 2010-06-09T13:33:57+09:00 ありがとーぅ☆ https://ameblo.jp/memorysk/entry-10559065893.html どぉーも(^∀^)/久保田のおばちゃん役をやらせていただきました、あすかですっっ改めまして『メモリーズ5』…本当にほんとーぅに熱い素敵な作品でした…っっっ演出家のあつしさんをはじめ、スタッフの皆様っ、色んなカラーのキャストさんっっ…そしてなんといっても会場へ足を運んでいただいた皆さま…すべてに。。心より感謝ですっっっ…がむしゃらに突き進むっ…簡単なようで難しい。。。(¨;)でもこの作品で、ものすごく学んだことだと思います。自分にとっても、すごーく記憶に残る素敵な作品に携われ、また新しい発見や経験 2010-06-09T12:10:19+09:00 有難うございました。17103 https://ameblo.jp/memorysk/entry-10558155594.html まいどっなっちゃんこと稲富菜穂です\(^O^)/メモリーズ5無事千秋楽迎える事が出来て本当に本当に嬉しく思い皆さんのおかげだと思っています。本当に本当に有難うございますっ(>_<)私は今回クライアント側の筒井千秋役をさせて頂きました!千秋は可愛くて一生懸命で強くて、お兄ちゃんと叔父さんが大好きで。そんなちーちゃんが私は大好きです★ちーちゃん次はメモリーズメンバーにいそうやしね。(笑)千秋を演じながらとても励まされた事が沢山ありました。そして学ぶ事も沢山ありました。あたしにとって千秋はかけがえない 2010-06-09T10:11:01+09:00 どーも、まさしです。(´ω`)ノシ https://ameblo.jp/memorysk/entry-10557829374.html 『メモリーズ5』が千秋楽を迎えて、数日が経ちましたが…ざみ゛じい゛ー…。゜(゜ΩДΩ゜)゜。藁出会いがあれば、別れがあるものです。素晴らしい作品、キャスト、スタッフの方々に出会えて本当に良かった。そして御来場してくださった皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました。 2010-06-08T22:19:46+09:00 キミが好きダ。 https://ameblo.jp/memorysk/entry-10557813597.html 皆さん、メモリーズ5を応援して下さり本当にありがとうございましたm(__)m私は松嶋ゆりに出会えた事、素晴らしいキャスト、スタッフの方々に出会えた事……そして、皆さんに出会えた事、本当に本当に幸せです!!!!この2日間、まだメモリーズ5があるんじゃないかと、なんだかふわふわした感覚の中におりますー。本当に、ビックリする位、みんなを、メモリーズ5を愛しています(o>ω<o)役作りで初めて髪を染めて、シールだけど(笑)タトゥーをしたり♪ゆりを演じられて、本当に良かった!!まだまだ書きたい事も沢山あっ 2010-06-08T16:36:17+09:00 家族 https://ameblo.jp/memorysk/entry-10557784685.html 『メモリーズ5』たくさんのご来場・応援、本当にありがとうございました。5日間全8公演、あっという間に終わってしまいました…本当に楽しい濃い5日間でした。キャストのみんな、ありがとうございました☆スタッフの皆さん、ありがとうございました☆お客様、本当にありがとうございました☆たくさんの人に支えられて完成した『メモリーズ5』1人じゃないって事は素晴らしい事なんだ…これからも走り続けていく『メモリーズ5』メンバーを応援し、支えて下さい。本当にありがとうございました!!シュリエンタル マッチャンスカヤス 2010-06-08T14:21:46+09:00 ☆お客様各位☆ https://ameblo.jp/memorysk/entry-10557806310.html みなさん、こんにちは。メモリーズリーダー高村伸二郎です。いやいや、今回のミッションは驚きましたぁーッ!!自分でもびっくりするほど汗かきました(笑)そして、家族、仲間の大切さを再認識させられました。さて、このたび我がメモリーズは引っ越しさせていただきました。新たなアジトの場所は…。あなたの街の地下のどこかかもしれません。みなさんの脳にゴキゲンイカス記憶はインプットされましたか?それでは、また逢う日までッ!! 2010-06-08T14:15:26+09:00 一人じゃない。 https://ameblo.jp/memorysk/entry-10557363261.html メモリーズナンバー 2佐藤華菜役の真山奈緒です!! メモリーズ5を観に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん・・・ホントにホントにありがとうございました(≧∇≦)メモリーズ5いかがでしたか?あたしにとっても初めての役柄で・・・・三十路・色気があると思っているが実はフェロモン出てない・化粧時間が長い(元キャバ嬢)・リーダーの次に頼れる人・辛い過去を背負っている(メモリーズメンバーみんな)などなど。とっても楽しかった!!!(^O^)/この短期間の稽古で、歌、ダンス、殺陣、そして役作りに全力投球で 2010-06-08T13:39:00+09:00 Thank you☆メモリーズ5! https://ameblo.jp/memorysk/entry-10557791476.html お忙しい中メモリーズ5を見に来てくださった皆様ありがとうございました☆無事に千秋楽まで誰もケガなく事故なく終えることができました。片平美玲、今回新人役で山本結としても初舞台でしたが大変幸せな時間でした☆最初はこの短い期間で慣れないダンスと、全く初めての演技……できるのか!?私!と思いましたがいやはや、なんとかなるものですね(笑でもそれはスタッフさん、共演者の皆さんの熱に押されなにより、楽しかったからです。その熱や楽しさが皆様にも伝わったでしょうか??客席に座っていた皆様の笑顔も忘れません。本当に 2010-06-08T10:37:50+09:00