佐久間和明オフィシャルブログ「short but sweet」by Ameba https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/ MEN'S KNUCKLE読モ 佐久間和明のBLOG「short but sweet」 ja-jp インテリア。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11811629253.html どもどもー!今月こそはたくさんブログ書いたるでー!いろんな画像引っ張ってこようとしたけど、SD小さすぎて全然保存できんかった(ノ_<。)今日はなんについて書こうかなー?じゃあ僕の好きなものについて話そうと思いますわっ僕ねー三度の飯よりインテリアが好きなんです、えー。あっちょっとそれは言い過ぎたわ。インテリアショップ行けるなら一食抜いてもいいよぐらいだった。いや、それも際どいな。言葉のあやです。三度の飯より○○が好きって言葉誰が考えたんだろうね。本当にそう思ってたとしたら頭いっちゃってるよね。まぁ 2014-04-02T16:27:00+09:00 締日。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11808873012.html どもども!今月ももう終わりますねー(*^^*)今月はなんとか頑張れたと思います♪一安心やー(# ̄З ̄)明日から2連休なので何するか迷うなー♪熱帯魚かトイプードル飼おうか迷ってるのでペットショップにでも行ってこようかな(^^)あと最近物忘れが激しくて困ってます(ノ_<。)つい光熱費とか払い忘れたり(´・ω・`)(笑)その日やることをメモしないとできないどうしようもないやつです(笑)さぁ今日も飲んでくるとします! 2014-03-30T20:45:00+09:00 旅。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11807185016.html どもどもー!最近旅したい願望が強いでありますー!今国内で行きたいところがねーこれ石垣島の星空なのー!なんと石垣島は88星座中84星座の星が見れるらしいよー!今まで星とか興味なかったのに出てきちゃいました(^^)あとはー春の京都ですね。秋は大体2年に一回ぐらい行くんですけど春は行ったことなくて。。来月もしかしたら行くかもですなぁ(*^^*)今年は海外も行きたいし、今年こそたくさん旅する年にしよーっと♪ではではまた! 2014-03-28T20:29:00+09:00 飼いたいもの。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11803739906.html どもどもー!昨日はオタクイベントでした!普段はかっこいい彼らも本気のオタクモード!ダンスもかっこよかったー!あと最近、とゆーかちょいちょい前から生き物を飼おうか迷ってまして…候補に上がってるひとつがツマグロ、通称ブラックチップシャーク。見た目がめっちゃサメっぽいし、遊泳型なので見てて飽きなそう(# ̄З ̄)全長も大きくて1.5mぐらいらしいので飼いやすそうだし(^^)欲しいものはなかなかなくなりませぬなぁ~それではまた! 2014-03-24T20:15:00+09:00 結婚。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11800507905.html どもども!最近毎日ベロベロですいつの間にかスイッチ入っちゃってるんですよね。今日もそんな予感がします。こないだ聖也と鍋したときのーっ。 なんだかんだ付き合い7年ぐらい?一緒にいて楽なんだよねー。それにしても二人とも落ち着いたなぁ(笑)ギャル男盛りしてクラブに勤しんでいた時期が懐かしい(笑)そーいやこないだロンハー見てて思ったんだけど、やっぱ結婚っていいなーって思いました!昔とか結婚?一生自由がいいわ!なんて利己主義的な思想をしていたのだけれど、やっぱあーゆー幸せそうなの見ると純粋にいいなって思う 2014-03-20T15:52:00+09:00 笑顔。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11799026296.html どもどもー!昨日はミーティングでしたんっ。その後みんなでごはん行ったんだけどねすごい雰囲気よかったーっ店員さんがみんなこの上ないスマイルやし、フランクなのーっやっぱ接客業って大事、笑顔。俺もたくさんの人を笑顔にできたらなぁρ(・・、)って柄でもないか(笑)いい加減にしろ!(笑)最近流行ってる言葉拝借しちゃいました(笑) 2014-03-18T15:48:00+09:00 音楽。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11794204535.html どもどもー!昨日昼に起きたんですけど、また寝てそのまま20時間ぐらい寝ちゃいました(笑)廃人です(笑)ケータイいじれ自分(笑)まぁそのおかげでこーやって早起きできて、いつもの大好きな美容室、[アクロス]に来れているのでいいのですが♪僕は基本自分でセットするのが下手なので、ヘアメイクに行くのですが、いつも表参道まで行っているというと驚かれます(;´∀`)それほどセットが上手いとゆーことの証でもあるのですが(*´ω`*)あとこのブログ始めてもうすぐ6年ぐらいになると思うんですけど、その頃から比べたら 2014-03-12T14:07:00+09:00 人。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11793273525.html どもどもー!本日は週に一度の休日でございまする!最近の休日といってはDVD観てばっかなんだよなぁー(;´∀`)本当は色んなとこ行きたいんだけどねρ(・・、)今日も早起きしたはいいものの何かやりたいけど、やりたいことがない(笑)あと最近如実に思うことがあるんですけどね、人と人との出会い、繋がりって本当に大切にしなきゃなと。幸い、俺の周りにはすごいいい方ばかりで恵まれてます(^^)不慮な事で、繋がりを絶たねばならなかった人達もたくさんいるけど。。今周りにいる俺の大切にしたい人達、そしてこれからもたく 2014-03-11T12:11:00+09:00 撮影。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11789325764.html どもども!今日はアベイルさんの撮影行ってきましたー!この寒い中、タンクトップに短パンとゆー鬼のような衣装で頑張ってきました(笑)その後代々木公園のお洒落なハンバーガー屋さんに行ってきたよー((o(^∇^)o))なんか海外っぽくてめっちゃ雰囲気よかった(゜▽゜*)またいこーっと(*´ω`*)今日はのむぞー♪ 2014-03-06T19:39:00+09:00 寝ないように。 https://ameblo.jp/mennaku-kazuaki/entry-11787445768.html どもどもー!今日はあるところに来ておりますー!寝てないので死にそうになりながらうとうとしてますが…(笑)その模様はまた次のブログにて(゜▽゜*)今年はたくさん旅をしたいですなぁ(*´ω`*)色んな温泉地巡りたいなぁー!とりあえず今日は寝ないように頑張らないと!そいではまたー♪ 2014-03-04T18:14:00+09:00