「MeridiaJou」(メリディアジュ)のBlog https://ameblo.jp/meridiajou/ 下町風情と大使館が建ち並ぶ街、麻布十番。そんな中で生活し、ふと思い立った瞬間に引いた「マゼンタ オブ オラクル」カードの内容とちょっとした出来事をアップします。以前少し施術していた「耳つぼジュエリー」のご依頼もゆるく受け付けます。 ja-jp でたカードの意味は… https://ameblo.jp/meridiajou/entry-12171616756.html こんにちは^ ^ふと思い立ってアップすることにしました。このマゼンタオブオラクルカードを引いたメッセージはなにかな…大胆なチャレンジ運命の転換期にあるわたし。確かにそうなの。ゼッタイ無理と思った事がうまくいくとかそんなサプライズが欲しい。…なら勇気出すか!! 2016-06-17T16:02:14+09:00 皆さま、ありがとうございました!大盛況のイベント報告! https://ameblo.jp/meridiajou/entry-10800380718.html プライベートプチサロン「MeridiaJou」(メリディアジュ)MAIKOです。皆さま、こんばんは!ここのところ、雪だったり、雪混じりだったりとお天気不安定、寒いですね風邪、インフルエンザにはご注意くださいねそんな寒さも吹き飛ばす、楽しいイベントに参加してまいりました場所は、新宿3丁目にあります、「クルーズ・クルーズ」 さんが会場でした景色もキレイで、雰囲気いっぱいのお店 次回のイベントは、2月25日(金)19時30分~22時30分 (受付19時~)@横浜クルーズ・クルーズ ですよ~イベント開催 2011-02-14T00:15:57+09:00 2月10日木曜日に新宿にてイベント出店します! https://ameblo.jp/meridiajou/entry-10795952798.html プライベートプチサロン「MeridiaJou(メリディアジュ)MAIKOです。こんばんは突然ですが、明日は新宿、クルーズクルーズにてパーティーイベントがありますご参加頂くとプレゼントなどが当たるかもわたくしのサロンMeridiaJouも参加出展しますよ~是非お誘い合わせの上遊びに来てくださいね詳細はこちらhttp://blog.m.livedoor.jp/p_people/c?guid=ON&id=1585746プライベートプチサロン「MeridiaJou」~メリディアジュ~麻布十番微弱電流(遠 2011-02-10T01:50:46+09:00 節分 恵方巻きは食べましたか? https://ameblo.jp/meridiajou/entry-10789513449.html こんばんは!日は変わりましたが、2月3日は節分でしたね!皆さんは豆まきされましたか?年の数だけ召し上がりましたか?そして、恵方巻きは南南東に向かって食べましたか?私は前日に大量に作ってしまった、みぞれ鍋をいただきました。恵方巻きどころでは無い大量です(笑)本日はアレンジとして、うどんを入れて、鍋の締めみたいな感じになかなか減りません(笑)風邪引きやすいこの頃。体調には気をつけて、元気に過ごしたいものですねiPhoneからの投稿 2011-02-04T00:20:19+09:00 耳のつぼマップ https://ameblo.jp/meridiajou/entry-10724274933.html こんなにも耳には体全体に効果のあるつぼがあります!リフトアップ、ダイエット、むくみ・冷え、鼻炎、便秘、眼精疲労、花粉症、生理痛、胃腸不良などなど、沢山の効果がえられます。特に、ダイエットはリバウンドの無い最も効果的のダイエット方法なのです! プライベートプチサロン「MeridiaJou」~メリディアジュ~麻布十番微弱電流(遠赤外線・マイナスイオン)の純金シートの付いた医療用シールで耳のつぼへ効果的に働きかけます。リフトアップやダイエット、花粉症、肩凝り、腰痛などと様々に対応。スワロフスキーでキラ 2011-01-27T07:33:26+09:00 横浜歩きのいちにち。 https://ameblo.jp/meridiajou/entry-10764638049.html 今日も寒かったですね!とてもお天気は良かったので、それだけは嬉しい三連休最後の本日は、成人式でしたね実際には余り見かけなかったのですが、たまにすれ違う振袖姿の女の子達がとても華やかで艶やかでした懐かしいなぁ振袖は今だに着用可能です(笑)話は変わりますが、久々に横浜へ行って来ましたあちらこちら見てまわり、ご飯を食べに中華街へ四川のお店、『景徳鎮』へ。辛味たっぷりの揚げ出し豆腐。ピリ辛なソースとサッパリ揚げ出し豆腐が程よい味わいこちらは辛めの四川炒飯かなり口内炎がチラチラした感じ(笑)シュウマイ!み 2011-01-10T23:32:12+09:00 皆さま、明けましておめでとうございます♬ https://ameblo.jp/meridiajou/entry-10756439278.html 皆さま、新年明けましておめでとうございます年末年始は美味しいものを沢山食べてしまったのでは無いでしょうか私も、毎日の暴飲暴食に、しっかり重りを増やしてしまいました食べるだけ食べて、ひとまず蓄えておきます(笑)まだまだ美味しいものを頂く日々は終わらなさそうなので♪(´ε` )2011年、今年も更に皆さまの美容と健康を支えるお手伝いをしていきます耳つぼスワロフスキーを始めた方々がキレイになっていったり、痩せたりとやはり効果は出てきております嬉しいですよねo(^▽^)oそして、根強い人気の韓国化粧品は 2011-01-02T23:30:00+09:00 一ヶ月集中! https://ameblo.jp/meridiajou/entry-10748213959.html お顔の引き締まった方は、一見分かりにくいのですが、それでも重力にはしっかり引っ張られて、フェイスラインは下がっています現在下がった状態が見た目に分かりにくくても、きちんとケアをしているからこそ後々にフェイスラインがアップするわけですねダイエットもすぐには交換がでないですよねまずは継続して習慣化しちゃいましょうリフトアップは勿論、ダイエットや美肌、生理痛など女性には色々ありますよね冷えは大敵、代謝を高める事を始めましょうまずはお顔のツボを押して、内臓などにきちんと刺激を。そして耳つぼジュエリーで2 2010-12-26T02:40:59+09:00 フラワーアレンジに挑戦! https://ameblo.jp/meridiajou/entry-10748208385.html こんばんは素敵なクリスマスを過ごされましたか私は何となくでしょうかさて、実は私はフラワーアレンジのモニターに当たり、今はその作品提出をすべく、初のアレンジに挑戦しました小さなカゴに丸みをおびた雰囲気で作るのですがいまいちセンスなし平坦な感じになりましたレッスン始めたばかり。これからですよね頑張りますiPhoneからの投稿 2010-12-26T02:31:40+09:00 嬉しい出来事 https://ameblo.jp/meridiajou/entry-10743102420.html こんにちはここ数日の寒さがほんのり落ち着き、過ごしやすかったですね昨夜は、久々に銀座は 『天龍』 の餃子をお友達と、ガツガツといただいてきました大きくて有名なココの餃子、本当に美味しいのですその前に以前ずっと通っていた銀座のヘアサロンの 『air-t』 へ行ってまいりました今通っているヘアサロンは、二子玉川の 『LOVEST』 同じairグループのヘアサロン私の担当のスタイリストさんが異動の為に付いて行っちゃいましたスタイリング剤がちょうど無くなってしまったので、近くの 『air-t』 へ立ち寄 2010-12-21T05:59:32+09:00